■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

おっくうこの上なし
トイレシーツを交換してたんです。
もうシーツを外して、プラスチックのトイレが剥き出しになってる状態なのに、
平次がトイレに入って来たんです。
「 あれ、おしっこしたかったの? でも ちょっと待って? 」
平次、トイレから どいてくれません。
と、お父ちゃんが、
「 平次~♪ 平次平次~♪ 」
お父ちゃんの方へ行く平次。
「 おー、サンキュー! ( 平次のこと ) 頼むね~^^ 」
でも、またすぐに戻ってきちゃった (-_-;)
「 お父ちゃ~ん、平次 呼んで~ 」
「 平次~♪ 平次ぃ~! 」
もう行かない (-_-;)
「 ひなちゃ~ん♪ 」
脱兎のごとく 飛んでったよ ^_^;
今度から 平次が脱走した時は 「 ひなちゃ~ん 」 って呼んでみようと思う お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆



寒い 1

あれ? 
弁にゃん、おこたから 顔出して寝てるの?
寒くないの?

あれ? 平次もなの?


寒い 2

そうなの~?
お母ちゃん 寒くって、ホットカーペットと こたつ、ダブルで点けたんだけど、
そっかあ、それじゃあ 君らには暑いのか~。

困ったな、参ったな、
お母ちゃん ホットカーペットだけじゃ ホント寒くって …


寒い 3

だって 寒くて着替えられないんだもん!
見てごらんよ、温度計!!

寒い 4

もう お昼もとっくに過ぎたってのに、10℃だよ、10℃!
こんな寒いとこで 脱げないよ~~。
脱衣所は 更に寒いんだよ? 危険だよ!!
脳溢血でも起こしたら …


寒い 5

でも、そんなに慌てて着替えなくってもさ ^_^;
お散歩の時間までに着替えれば、なんの問題もないし …

いや いっそ 今日は散歩なしでもいいんじゃないかしら。

外は冷たい北風が ピープー吹いてるよ?
寒いよ~~?

ほらっ!


寒い 6

… ちっ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 脱いだから 押してね♪

三連休につき コメ欄閉じまーす^^
みなさん、よい週末を~♪



未分類 | 00:04:48

FC2Ad