■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

犬部屋でリラックス
ねえねえ 覚えてるかな、以前 モラタメさんでモラった リフトアップクリーム
あれから毎晩つけててね、そろそろなくなるかなって感じなんだけど …
あれ効くよ! リフトアップしたよ!
あたし、本当に気にしてたんだよ、頬のたるみ。
それが なくなったよ!
お父ちゃんにも言われたよ、「 顔周りがスッキリした 」 って。
「 なんか痩せた? 痩せてはないよねえ、二重アゴだしねえ 」
うん、二重アゴには効かなかったけど ( てか、アゴにはつけてないし ) 、
ほっぺはキュッと上がったよ!
ほっぺがたるんでないと、なんか若く見えるよね ^m^
あたし、自分で鏡見て そう思うもん ^m^
でも、もうすぐ使い切っちゃうんだよな~ (-_-;)
使わなくなったら どのくらいで元に戻っちゃうんだろうって 今からビクビクしちゃう
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


冬の犬部屋。 ( リビエラじゃないよ )

使うのは ひなちゃんだけ。

「 おやすみね~ 」 って言うと、習慣のように入って行くんだよね。

平次と弁にゃんは、こたつに入って行くんだけど、
ひなちゃんは まずは犬部屋に入るの。


犬部屋 0

朝は こたつにいるから、きっと夜中のうちに寒くなっちゃって移動すると思うんだけど …


犬部屋 1

あ、ごめんなさい ^_^;


とにかく、ホントに寒い冬の間は、ひなちゃん以外 犬部屋に入ることはないんだけど、


なんと昨日は、弁にゃんが 犬部屋でお昼寝 ^m^

犬部屋 2


平次まで ^m^

犬部屋 3

ん~?
だって君達、お母ちゃんの思うツボなんだもん ^m^

あのね、

犬部屋の隅っこにね、


犬部屋 4

じゃんっ!!

犬部屋 5

置いてみたのだ~ (笑

癒し効果も もちろん狙ったんだけど、
ぶっちゃけ、犬部屋って臭いのよ ^_^;

この家を建てる時、設計士さんに聞かれたの。

「 犬部屋に 換気口 付けますか? 」 って。
「 匂い こもると思いますよ 」 って。

お父ちゃんは乗り気だったんだけど、

お金のこともあったしね、
外の匂いがしたら、落ち着けないんじゃないかなって思ってね、
あたし 断ったの。

匂いが気になるようだったら、扉 全開にしとけばいいじゃんって。

ところがね、やっぱりこもるんだ。 臭いんだ。

ベッドとか 全部 丸洗いしても、床とか壁とか水拭きしても、ファ〇リーズしても、
壁紙とかに染み付いちゃうんだろうね、もう その空間自体が臭いんだよ。

で、消臭元・いぬのきもち!

いいわ これ。
ホント 匂わなくなるわ これ。

もちろん、癒し効果もあるからね、
犬部屋で仲良し出来るでしょ?


犬部屋 6

・・・・・・
うーん、やっぱり無理があるか。
顔とキャプチャーが合ってないね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ おやつ使って無理矢理並べたんで 押してね♪

只今 三連休につき コメ欄閉じまーす^^
みなさん、楽しい週末を~♪

スポンサーサイト


未分類 | 00:10:16

FC2Ad