■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

新しいって嬉しい
ヤバいです。
日曜日、月イチランだってのに、風邪が悪化しとります (涙
今日1日、超・超・お大事にして過ごそうと思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


今日のひなちゃんは、伊藤ハハに作ってもらったお洋服 の もう一枚の方を着ています。

こないだの赤いのとは また違って …


にゅう 1

うんうん、なんかすっごい正統派って感じ~♪
育ちが良く見えるよ~ ^m^


にゅう 2

やだ 平次、弁にゃんを 『 悪い虫 』 扱いしちゃって~ (-_-;)
今度のは かわい過ぎない、あんたが希望してた 地味な色じゃないのよ。


にゅう 3

はいはい、すみませんでした (-_-)


あ、そうそう、
新しいお洋服を着たついでに、

お部屋の滑り止めマットも 新しくしましたんで^^


にゅう 4

うん、それ^^

今まで滑り止めとして敷いてた キッチンマットは、毛足が長過ぎてさ、
ふかふかで気持ちいいかと思ってたんだけど、その上を歩くには不向きだったんだよね ^_^;


にゅう 5

それに、安物だったからかな、マットの毛が抜けちゃって、それを君らが食べちゃうのも
頂けなかったし。

あのキッチンマットも、まだ半年くらいしか使ってなかったけど、
思い切って 買い替えちゃった~^^

君らのお年玉で^^


にゅう 6

そっか、そんなに嬉しいか^^

うふ、どういたしまして^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ バトルもしやすそうなんで 押してね♪


未分類 | 00:00:26 | コメント(8)
コメント
うん、すごく似合ってる!
平次のその眉毛(キリッ
お母ちゃんにお海苔で作ってもらって、いつも貼ってなさいね(笑

冗談はさて置き、ひなちゃんほんとに、すごく似合ってるよ!!
伊藤鼓太郎くんのははさん、いつもセンス良いなぁと感心してしまう(ホゥ
2014-01-18 土 07:40:56 | URL | P子 [編集]
今度の色は、落ち着いた大人の女って感じですね~(^^)
平次君大変だね、キレイなお姉さんをもつと、悪い虫から守らなきゃいけないから(*^^*)
2014-01-18 土 10:47:58 | URL | チョビママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-18 土 16:18:12 | | [編集]
ひなちゃん、お似合い!
何を着てもお似合いよ~と言いたいとこだけど、
コテツさんのは・・・(^_^;)

平ちゃん、またまた眉毛!
この前の眉毛見て、リックの父が、
「リックに眉毛描きたい」と言ってます。

のりじさん、風邪の具合はいかがですか?
私は、足腰肩が痛くて・・・
オババだから、この寒さ、辛いですわ・・{{ (>_<) }}
2014-01-18 土 22:48:17 | URL | エロリックの母 [編集]
ひなちゃん、似合ってますね(゚∇^*)
平次ちゃんの意見を聞くと、地味でお下品?って
意味なのかな?難しいなぁ。どんなになるんだろ?
2014-01-18 土 22:52:55 | URL | ジュニキチ [編集]
中途半端に願いがかなっちゃったねぇ
朝起きたらうっすら白くなってた
で 今は晴れてるけど どうしたのかなぁ
ここで無理するとあとに来るよ~
お大事にねぇ
2014-01-19 日 14:14:29 | URL | かなこ [編集]
体調大丈夫かな?
こちらは快晴だったけど 風びゅんびゅんだったよ。
密かに 治って月一ランのブログ楽しみにしてるんだけど、
今 無理すると長引くものね。
ゆっくりしてね。
2014-01-19 日 21:23:11 | URL | ぶーふーうー [編集]
のりじです。

鍵コメ様、コテツさんのお誕生日を覚えていてくれて ありがとうございます^^
そうなんですよ、1月19日は コテツ爺の誕生日でした^^
あたしは寝込んでましたけどね (^^ゞ
ベッドの中で 最後の誕生日のことを思い出してたりしてね、
『 バ・バ・バ・バースデー♪ 』 なんか 口ずさんじゃったりしてね^^
「 生まれてくれてありがとう お前と出会えて超最高! 」 ってね ^m^
( 分からない人は、こちらへ )
http://kotbukhinben.blog77.fc2.com/blog-entry-823.html

さてさて、そんなコテツさんのお古が似合わない ひなちゃんは、
これまた いい感じでしょ~う ^m^
ひなっちの きれいなカフェオレ色と見事にマッチして、ホント ふんわりって感じ♪

そうそう、平次の眉毛も好評のようですが、そうですか、エロリックも
眉毛描きたいですか。
来月の月イチラン・レポで描いてあげましょうね^^
2014-01-21 火 18:07:14 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad