■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

バリケード
今月の月イチラン、のりじ家は あたしの風邪のため 欠席だったんですが、
参加したブロガーさん達が レポをアップしてくれてるので楽しんでます。
でね、ラブのシエルちゃんとこのレポで、大型犬エリアに シエルちゃんが通れるほどの
隙間があったと …
やっぱり行かなくて良かったと ホッとした お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

… ハッ! 
脱走兵1号 ( あんこちゃん ) と 3号 ( フロイデちゃん ) は 大丈夫だったのかしら!?


                     ☆     ☆


ピンポーン

カチャ ( インターホンの受話器を上げる音 )
「 はい 」

「 先日 ハガキでお知らせしました、ガスメーターの交換の工事なんですが 」

「 ああ 今日でしたっけ、お世話になります 」

「 外の作業になりますので 立ち合いは不要です。
 30分ほどガス止まりますけど、今から作業して大丈夫ですか? 」

「 はい、大丈夫です 」

「 終りましたら また声かけさせて頂きますので 」

「 はい、よろしくお願いします 」
カチャ ( インターホンを切る音 )


で、あんたは なにやってんの? 


異人 1

うるさいから 静かにしなさい!


異人 2

さあ、さっぱり分からない。



異人 3


ピンポーン

カチャ
「 はい 」

「 作業終わりました。 もうガス使って大丈夫です 」

「 そうですか、ありがとうございました 」
カチャ


で、あんた達は なにやってんの?


異人 4

さあ、アホの考えることなんて さっぱり分からない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ このカリスマ性、ちょっと羨ましいんで 押してね♪


未分類 | 00:02:46 | コメント(6)
コメント
わたしも誰かに守られたい…。

えっと。
赤い服着たら 守ってくれるんですかね?
2014-01-24 金 10:04:30 | URL | ともち [編集]
お久しぶりです!
こてつさんの誕生日におめでとうって言うつもりだったのに・・・当日寝込んでいました。
のりじさんの風邪も治ったですね?・・・体調不良の方多いですね。
「虚弱の会の会長」は返上出来ないかな?

ハハ様の服って優しいだよね・・・ひなちゃんにピッタリ良く似合っていて、女王様の貫禄十分ですね(笑)
グラビア写真見て、ちょっとドキドキしちゃった!(爆)
2014-01-24 金 10:40:05 | URL | 作久良 [編集]
のりじさんとこって・・・・よくガス点検くるよね?

風邪が少しよくなったみたいでよかったね~
のりじさんの迫力のラン報告がないのが、残念やけど・・・
2014-01-24 金 17:34:11 | URL | もるぽぽ [編集]
夏はホーマン、冬は異人さんと ナイトは休む暇がないね。
平次・弁にゃん しっかり守ってあげてね!(ひなちゃんなら自分で追い払えそうだけど…(--;))
2014-01-24 金 23:02:17 | URL | とうこ [編集]
チョットだけ、頼りない^m^
ボディーガードだけど、居ない私より
よっぽど幸せだね(T▽T)
2014-01-24 金 23:40:21 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

作久良さん 風邪? もう平気?
今 ホント いろいろ流行ってるからねえ、読者のみなさんも健康第一!
気を付けて下さいね。
( あたしに言われたくないよね )
あ、ちなみに 作久良さん、虚弱の会会長は ジュニアの母ですから。
あの人以上に虚弱な人はいませんから。

このバリケードねえ、ホント 笑っちゃったわ ^m^
平次は分かるのよ。 いつもこんな感じだから。
弁にゃんがね、ひなっちの前に ズイッと出てね、こんなの初めてだったんで
慌ててカメラ構えたもんだから、窓からの光を取り込み過ぎて
変な色になっちゃって ちょっと残念でしたのだ ^_^;
2014-01-25 土 15:17:40 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad