■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

きれい好きな猫
お散歩広場で ブルドッグの女の子に会いました。
先日 初めて会ってね、昨日で2回目。
初めて会った時は あたし1人で ふたりのリードを持ってたし、平次がギャン吠えでね ^_^;
ブルドッグちゃんの飼い主さんは、どっしりした感じの男性で、
平次が吠えながら飛び付きそうになった時も、全然動じなくて、
ブルドッグちゃんも 全く怖がらない子で。
こう言っちゃなんだけど、ご挨拶の練習には もってこいな相手。
昨日は お父ちゃんも一緒で、リードはひとりずつ持ってたし。
さあ、レッツ ご挨拶!
ひとりずつね。 まずは ひなちゃん。
近寄って お互い 顔の匂いを嗅いで … お互い 興味がなかったようで、それで終わり。
ひょえー! ひなちゃんが ご挨拶できたー!
後ろで 平次も見てるし。 きっと ひなちゃんが平気なら 平次も大丈夫だろう。
平次も ご挨拶しに 近付いてみる。
顔を寄せて … ギャワワワン!!
今は ひなちゃんよりも平次の方が扱いにくくなってる お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

てか平次、鼻ペチャ犬種の息遣いがダメなの。 威嚇されてると思っちゃうの。
どんだけビビりだよ (-_-;)


                     ☆     ☆


猫の体は 柔らかい。

体中 どこでも お口が届くから、全身 自分で ペロペロ出来る。

お手手も、

ペロ 1


後ろ足も、

ペロ 2


胸も、

ペロ 3


おまたも、

ペロ 4


シッポの先まで、

ペロ 5


写真は撮れなかったけど、背中だって 自分でペロペロ出来るんだよ^^

こうやって 時間をかけて 全身ペロペロして、自分の体の匂いを消すんだよ。
猫は とってもきれい好き。

だからね?


ペロ 6

それ、すごく迷惑だから (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ がんばれ!って 押してね♪


未分類 | 00:21:57 | コメント(5)
コメント
平次、ベロ~ン出来るのも今のうちだよ(*^^*)
弁にゃんの恋の季節まであと どれくらいかな?
でも、猫パンチされても 平次は嬉しいんだろうなぁ(--;)
2014-01-26 日 11:33:40 | URL | とうこ [編集]
猫のよだれって、無味無臭なのかぁ・・・・・

自分のにおいを消せるんだ~~

背中のど真ん中も舐められるの??
みたいわ~~~
しっぽの先が限界っぽいけど(笑
2014-01-26 日 11:35:49 | URL | もるぽぽ [編集]
猫の舌って痛いじゃない?
平次とかなめられても平気なの?
弁にゃんは人は舐めないのかな?
2014-01-26 日 19:56:06 | URL | かなこ [編集]
弁にゃん可愛い(*^▽^*)
可愛すぎる~~♪♪♪
2014-01-26 日 21:50:44 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

背中のど真ん中? もちろん舐められるよ~^^
ホントはね、背中を舐めてる顔が ものすごかったんで 写真撮り始めたんだけど、
間に合わなかったんだよ ^_^;
すごいよ? 口 大きく開けて 舌 めいっぱい伸ばして …

猫の舌、痛いよね。
舐められると痛いけど、気持ちが嬉しから我慢しちゃうけど (^^ゞ
ひなっちや平次は 毛があるから痛くないんじゃない?
あ、ひなっちのことは あんまり舐めないや (^^ゞ
( 正確に言うと 舐めさせてもらえない )
2014-01-30 木 15:38:55 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad