■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

大きくな~れ
弁にゃんのお目目、すっかり良くなりました。 もースッキリ クリア~♪
で、悩んでるんですが、良くなっても病院に連れて行くべきでしょうか。
勝手に薬を止めちゃっていいんでしょうか。
「 もういいですよ 」 って言ってもらえるまで 行くべきなんでしょうか。
シニアで抵抗力のない弁にゃんを あんまり病院とかに連れて行きたくないってのが本音です。
本気で悩んでる お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆



奇音 1

なにって …


奇音 2

ちんこ舐めてるんじゃないんでしょうか …


奇音 3

うーん、そうなんだよねー。
おしっこした後とかで舐める時は、普通に 「 ペロペロ 」 なんだけど、
平次って、たまにこうやって すごい音たてて舐めてるんだよねー。

ホント、なんなんだろうね これ。

あんまり強く舐めてると、傷付いちゃわないか心配で …

え、
まさか それが狙い?

わざと炎症起こして 腫れ上がらせようと?


奇音 4

ならないから やめとけ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ やめとけって 押してね♪


未分類 | 00:16:33 | コメント(9)
コメント
お母さんの乳首感覚で 懐かしくて吸っちゃうのかな?
あ、ごめーん。
そこまで小さくなかったかなぁ。あははははー。

弁にゃんの件は、電話で聞いてみたらどうですか?
のりじさんのお家がかかってる病院って
親切丁寧だから、ちゃんと判断してくれそうな気がします^^
2014-01-28 火 00:24:02 | URL | ともち [編集]
申し訳ございませんが
R指定コメントしか出来ません(大笑

弁にゃんの件は私なら写メとか持って
病院行って、自分の見解を説明します。
ずっと読者していた身としては、のりじさんが
OKなら大丈夫だと思います!
2014-01-28 火 00:53:49 | URL | ジュニキチ [編集]
たくさんブロ友さんいるはずなのに、こういうとんでもなく下品なこと書けるってすごい!
もうへいじ母さん益々大好きです!!
2014-01-28 火 07:14:33 | URL | [編集]
R指定だから、あたしは立ち入り禁止かぁ~~~

またね♪
2014-01-28 火 08:15:16 | URL | もるぽぽ [編集]
チョロギはチョロギのままだと思うの!(ってその方がいいなぁ~)・・・平ちゃんがうーちゃんや茶々丸くんと同じ位って想像できないわ~(爆)

でも、平ちゃん小さいの気になっているのかしら?
大丈夫だよ!!「男は、外見より中身!」平ちゃんは、とってもお姉ちゃん思いの優しい子だと知っているよ。(フォローになっているかしら?)爆
2014-01-28 火 10:26:35 | URL | 作久良 [編集]
うちもこういうジュパジュパってすること時々あります。
ジュビジュビとかジュルッとかですよね?
何なんでしょう…。

ひなちゃんも不思議そうですね。
2014-01-28 火 14:02:58 | URL | ちゃお姐 [編集]
平次、男なら器の大きさで勝負だ!!
2014-01-28 火 21:24:20 | URL | とうこ [編集]
てんちゃんもやるんだよ
おまたなのか肛門なのか どっちもなのか
いまいちわかんないんだけど
いつもと違ってすっごいじゅるんじゅるん言わせて舐めてるの

そのあとペロンってされるのすっごい嫌なんだよね
普段してくれないくせに 何で今?って本気で思う
2014-01-28 火 23:37:24 | URL | かなこ [編集]
のりじです。

まずは 弁にゃんの件。
ともちさんの案を実行させて頂きました^^
大丈夫そうなら 連れて来なくていい とのこと。
「 そうですか! じゃあそうさせて頂きます。
 あ、お薬は まだ余ってるんですけど、使い切っちゃった方がいいですか?
それとも、また悪くなった時に すぐに使えるように とっといた方がいいですか? 」
って聞いたんです。
「 悪くなったら すぐに連れて来て下さい 」
そりゃそーだ ^_^;

さてさて、平次のジュルッパ!!
良かったよ~、平次だけじゃないんだね!?
コテツさんも 武吉も ひなっちも、こんなことしなかったからさ~、
平次、どっかおかしいのかと思ってたんだよ~~。
吸ってるんじゃないと思うんだけど、吸ってるような音なんだよ。
赤くもなってないし、膿んだり なにか出来てるわけでもなくて。
そっか~、レイ君も てんちゃんもか~^^
女の子のてんちゃんも ってことは、大きくするのが目的ではないんだね?
じゃあ なんなんだろ。 
でも、『 たまにある行動 』 ってことで ホッとしました~^^
勇気を出してカミングアウトしてくれた おふたり、ありがと~ (^o^)/
2014-01-31 金 16:47:23 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad