■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ひとり上手と呼ばないで
また雪降るんだって!?
ん~、雪ってさ~、関東人にとっては なんつーかこう イベント的なものであってさ~、
1年に1回くらいで ちょうどいいんだよね~。
そんな毎週毎週 積もられちゃって、生活の一部になられちゃっても困るんだよね~。
とりあえず、前回の雪かきで痛めた腰、悪化しないようにお願いしたい お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。

( 雪国の人の腰って どうなってるんだろう … )


                     ☆     ☆



ひとり 1

ん? 口に咥えてるのは、平次の大事な カジカジボーンちゃん?


ひとり 2

はは~ん、かくれんぼか~^^
平次は どこに隠れるのかな?


ひとり 3

ぶふ!
まあ確かに、お母ちゃんの位置からは丸見えだけど、
ひなちゃんからは 見えないもんね ^m^

でもね 平次、


ひとり 4

もしかしたら お母ちゃんの気のせいかもしれないけど、


ひとり 5

ひなちゃん、やる気ないんじゃないだろうか ^_^;


ひとり 6

いや、探してるっつーか …


ひとり 7

こたつ入っちゃいましたけど?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お前が探すんかいっ!って 押してね♪


未分類 | 00:00:04 | コメント(10)
コメント
目印には最適!…な、ビーグル自慢の
尻先の白い部分が見えてるってのに、目印の存在すら無視。
平ちゃん、切ないねぇ。
でも それを切ないと感じてない 平ちゃんが好き♡
2014-02-14 金 00:22:57 | URL | ともち [編集]
北国では、降雪は日常なので腰を痛めている方達は多いです。
そう言う私も、腰や膝が痛いです。
だから、余り積雪量が多くならないように1日に何度も除雪します。
勿論、湿布は必須アイテムです。

平ちゃん、何て言葉をかけたらいいか…そして誰もいない!辛いぞ(爆)
2014-02-14 金 00:33:28 | URL | 作久良 [編集]
今日も一日雪でしたね~(+_+)
明朝は雪かきからだな(>_<)

平ちゃんってホントいいキャラですよね
切ないほどかわいい!!
ひなちゃん、ちょっとかまって上げて~
2014-02-14 金 19:15:48 | URL | クライン母ちゃん [編集]
切ないね~平次君・・・でもそんなキャラが大好きです! 平次君は大人の男になったらどうなるんだろう・・・楽しみ~(*^^*)
2014-02-14 金 20:54:17 | URL | チョビママ [編集]
平ちゃんは
いつ、大人になるんだろう?
2014-02-14 金 21:26:59 | URL | ちゃいまま [編集]
一人上手?あれ??
私って平次ちゃんと一緒かぁ。。。
嬉しいなぁ~~(棒読み)
2014-02-15 土 00:08:43 | URL | ジュニキチ [編集]
雪国人の腰
初めまして♪
雪国:新潟県長岡市の者です。
いつも平次くん,ひなたちゃん,弁天くんの
遊びっぷりで楽しませていただいています。

さて,我々,雪国人の腰ですが,除雪作業の
積み重ねで,強靭に鍛えられて・・・
いるわけではありません。

まー,気候・天候と「痛み」,特に腰痛,膝関節痛ってのは,
医学的関連性は,実は薄いのです。コレ,ほんと。

湿布だとか貼り薬の類だって,ワタシは必要ないと
思います。
2014-02-17 月 17:49:15 | URL | きむら [編集]
すんません。
URL入れ損ねました・・・

では。
2014-02-18 火 10:29:34 | URL | きむら [編集]
のりじです。

平次ねー、ホント いつになったら大人になるんだろうねー ( 遠い目 )
てか、兄ちゃんと姉ちゃんがいるから こうなんであって、
ひとりっこだったら もうちょっと男らしく … なってるんじゃないかと …
でもさ、男の子って 大人になっても こんな感じじゃない? 「 ねえねえ~ 」 って。
確かに、コテツ・武吉時代は ずーっとふたりで遊んでたもんなあ ^_^;
じゃあなにかい? 女の子ふたりだったら、ほとんど絡まず、
そっぽ向いて それぞれの時間を楽しんでるのかい?
そりゃ静かでいいね~ (笑

さてさて、北国の腰事情!
北海道の作久良さんは 湿布のお世話になってるのね?
で、はじめましての 新潟のきむらさん、接骨院の院長先生でしたか!
あたし、腰が痛いんです。 確かに 夏冬関係なく 腰が痛いです。
最近は たまに膝も痛いんです。
ぜひ 埼玉にも分院を作って 診て下さいませ~ (涙
2014-02-18 火 12:43:32 | URL | のりじ [編集]
のりじさん,こんにちは♪
みなさん,こんにちは。

あつかましくも,しつこく現れてみました。
埼玉に分院!
検討してみます。(笑)

でも,ブログ中の画像を見る限りですが,
「痛い」のは痛いのでしょうけど,
のりじさんの腰,膝は,決して「悪い」わけでは
ないと思いますよ?

自信をもってください!

webのほか,拙ブログでも「腰痛」をとりあげています。
おヒマな時にでも読んでみてくださ~い♪
http://kmrsktin.blog.fc2.com
2014-02-20 木 10:38:32 | URL | きむら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad