■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

連敗記録更新中
お父ちゃんったら、昨日 連絡もなしに 呑んで遅く帰って来たんです。
ご機嫌そうにヘラヘラしながら、お風呂にも入らずに寝ちゃって … (-"-)
翌日は 早く帰ってきましたねえ。
「 のりじちゃん、シュークリーム食べる~? ^^ 」 って。

つぐない

お詫びが 120円のシュークリームって …
学生かよっ! って思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( でも、〇ージー〇ーナーのジャンボシューって おいしいから大好き~♪ )


                     ☆     ☆


平次って なんでこう 学習能力がないんだろう (-_-;)


パンチ 1

ここ数日、連日のように、恋の季節に突入しちゃった弁にゃんに泣かされてるってのに、
まーた ちょっかい出して … (-_-;)

いい加減にしないと 弁にゃん 本気で怒るよ~?


パンチ 2

あっ、ヤバい!

パンチ 3

ツメ出たっ!!

おおっと、これはカウンター狙いか!?
弁にゃんの 伝説の右ストレートが …


パンチ 4

炸裂ーーーっ!!
平次 ノックアウトーーーーっ!!!


パンチ 5

ひなちゃん以外にも その格好するんだ …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 只今 最強中なんで 押してね♪


未分類 | 00:00:25 | コメント(9)
コメント
ほぉ、弁にゃん・・・・・
季節ですか。ちょっと苛立っていますね。
じゃあ、うちのかわいい娘を・・・・・
いかがでしょう?
2014-02-21 金 00:50:57 | URL | mimi [編集]
最強弁にゃん大好き♪

あ・・学習しない平次もね(笑)
2014-02-21 金 07:17:52 | URL | ジョーディーママ [編集]
おはようございます♪

弁にゃん,確変中ですね・・・
恋の季節,恐るべし!(笑)
2014-02-21 金 10:08:59 | URL | きむら [編集]
弁にゃんパンチ炸裂!!
最強になった弁にゃんはのりじさんにも向かうの?
弁にゃんの恋の季節って事は、確実に春が来ているのね・・・今日の札幌朝起きたら、20㎝以上積もっていました(涙)雪はもういらない!
2014-02-21 金 11:19:41 | URL | 作久良 [編集]
はじめまして
はじめまして!のりじさん。

はじめましてでも、ブログは2年以上読ませていただいてます!

インドのバンガロールでに2歳5ヶ月のビーグルと住んでます。
いっぱい勉強させてもらって、笑って、時々泣いて。。。

平時、最高のキャラです!

これからもよせてもらいます。
2014-02-21 金 16:20:20 | URL | かおり [編集]
お腹見せるのは服従のポーズって本当なんですね…。

どうしよう。
頭の中でテゴマスの猫中毒が鳴り響いてます。
♪ しつこくかまいすぎると 喰らう
  ネコパンチ パララッパパンパンチ!
2014-02-21 金 23:49:38 | URL | ともち [編集]
今度、弁天師匠に
恋についてご教授を
承りたいです。

平次ちゃん、今後も
ドンドン連敗記録を重ねて
くださいね~(^∇^)
2014-02-22 土 00:34:36 | URL | ジュニキチ [編集]
恋の季節の弁にゃんに マタタビをあげたら…
怖いけど、ちょっと見てみたいかも(^.^)
2014-02-22 土 10:32:49 | URL | とうこ [編集]
のりじです。

え? 最強弁にゃんが あたしにも向かってくるのかって?
うふふん、そこんとこは 記事の中で語らせて頂きましょうかね ^m^
ちょっとお待ちを^^
いやしかし、ホントに この時期の弁にゃんは強いわあ ^_^;
オーラがね、違うんだよ。
じっとしてる時だって、みんな なんとなく避けてるよ。
動物の そういう 『 いつもと違うエネルギー 』 っつーの?
ちゃんと伝わるものなんだね~。
( 平次は たまに 自分の欲求に勝てなくて ちょっかい出しちゃうけどね~ ^_^; )
ともちさんが教えてくれた テゴマスの 『 猫中毒 』 、
あたし知らなかったの。 You Tubeで観てきたよ ^m^
かわいーね~! にゃにゃにゃにゃーにゃー しゃしゃしゃしゃーしゃー♪
なんか耳に残っちゃって ^m^
そうそう、mimiさん … 弁にゃんねぇ、お向かいさんの 『 深窓の令嬢タイプ 』 が
好みなので …  ごめんなさいっっ!! (笑

かおりさん はじめまして~♪
インドですか! それはまた ずいぶんと遠いところからお越しいただきまして <(_ _)>
2歳5カ月ってことは 平次とまったく同じですね!?
乙女座ですか?
乙女ですか? クソガキですか?
2014-02-22 土 17:16:14 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad