■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

すっとぼけてんじゃねえよっ!
モラタメさんで モラいました~♪



今回の商品は ハウス 『 三ツ星食感4種4点セット 』
「 やわらか豚の生姜焼き 」
「 衣サクサクミルフィーユ風カツ 」
「 皮目カリカリガーリックチキン 」
「 ふわふわ豆腐ハンバーグ 」

いつものお料理の手順に この粉やタレを加えるだけで、おいしくなっちゃうっていう優れもの!

モラ 生姜焼き1

平次 シーーーッ!! ><

あたしは 豚こまで作る ミルフィーユ風カツが食べてみたかったんだけど、
お父ちゃんが 生姜焼きがいいって ^_^;

袋の中には お肉を柔らかくする粉と 生姜焼きのタレが入ってた。
お肉に粉をまぶしてから焼いて、タレを絡めて出来上がり~♪

モラ 生姜焼き2

ホント、お肉柔らか~い!
安いお肉を使ったのに、簡単に噛み切れるんだよ! 歯型が付くんだよ!!
お父ちゃんも 「 おいしい 」 って^^
なんか お料理上手になった気分になった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


平次 うんこ中。


ウン 0

と、いきなり トイレから飛び出したよ!

何事かと思って見てたら、平次のお尻の穴から うんこがぶら下がってる。
それも ちょっとやそっとの大きさじゃない。
床に付くんじゃないかってくらいの長さのブツ。

はは~ん、週末の お父ちゃんとの散歩で、草やら枝やら しこたま食ったな?
すんごい繋がりっぷりだよ (-_-;)


平次、お母ちゃん 取ってあげる。
ちょっと待ってね、ティッシュティッシュ …

あああ! それ ぶら下げたまま こたつに入っちゃダメ~~~!!

… 入っちゃった (涙

平次! 来い! 来いってばよ!

ダメか (-_-;)

じゃあ ひなちゃん! 来い♪
おやつあげようね~^^
はい、よし♪

うふふ、平次も おやつ貰いに来るはず … ^m^

・・・・・・

来ないじゃん (-_-;)

しょうがないな、
平次! 出てこいっ!!

こたつ布団をめくり上げると、

飛び出してきたよ。

でも、そのお尻に うんこは見当たらず …


平次、お前 うんこどうした?


ウン 1

ウン 2

こたつの中に落としてきたのか?

・・・・・・

ないよ?

こたつの周りには? ある?


ウン 3

平次 …

お前 …


ウン 4

も~~~~~~~~~っ!! (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ あたしはお食事中だったんで 押してね♪


未分類 | 00:00:44 | コメント(9)
コメント
閉ざされた空間で食べる醍醐味を味わってるんでしょうか。
マニアックだねぇ、平ちゃん☆
2014-02-25 火 00:07:22 | URL | ともち [編集]
こんばんは♪

ウチのも食うんですよ・・・orz
えぇ,時々ですけどね。
粗相をした時に,こっぴどく叱りつけた
ことがあって,以来トラウマになってるんでしょうねぇ。

ひなちゃん,いい表情ですねぇ。
「ふふん♪図星だろ?」って言いそうな。

便・・・いや弁にゃんも何か探してる?
2014-02-25 火 00:13:37 | URL | きむら [編集]
お肉は柔らかくなったけど
味はいまいちじゃなかった?(^^;
なんか甘くて
普通にショウガ醤油がいいな
なんて思ったかなこです
2014-02-25 火 00:40:24 | URL | かなこ [編集]
自給自足のエコライフってやつか…(σo ̄)ホホォ.
2014-02-25 火 09:00:32 | URL | 古梅 [編集]
うちもモラったの・・・
だけどブログは休んでるし料理は今までみたいに思うようにできないし・・・(泣 

んで王子も食うし・・・やだ・・笑えない(号泣
2014-02-25 火 09:48:32 | URL | ガオ母さん [編集]
・・・食ったか・・・(爆)!!
ワンコがお尻の匂いを嗅ぐ仕草ってかわいいよね〜〜♪
うちね、はやてが良く「音アリのオナラ」するの。ぷぅ〜〜って。
で、「(はっ!)なんだ!今のは!」って感じで、ビックリして自分のお尻に鼻を付けようとするの。
その格好が可愛くて〜〜。
のぞみはスカ屁派。エリザベスだから
私はオナラなんてしないのよ。って言ってそうな感じ。
2014-02-25 火 13:09:53 | URL | まあた [編集]
最後のひなちゃん 写真だけ見たら モナリザの微笑み のようなのになぁ…

平次、もう一回食べても きっと消化できないと思うよ(--;)
2014-02-25 火 22:02:43 | URL | とうこ [編集]
ひなちゃんクーーーール!
リリース&キャッチ(^◇^)
我が家はしない子で良かった(笑
2014-02-26 水 00:31:28 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

モラタメさんの生姜焼き、かなちゃんは甘くてダメだった?
あたしは 味覚が子供なので、甘くておいしかったけど ^_^;
でも確かに、深みって言うか、隠し味的なものは欲しかったかな ^m^
ガオ母さんは、きっと自分なりにアレンジするだろうから、おいしく作ってね^^

あのね、平次ね、うんこは遊ぶだけで 食べたりしないんだよ!
( 弁にゃんのは除く )
だから余計にショックでねぇ (p_-)
あ、でもきっと、うんこを食べたんじゃなくて、うんこの中に入ってた
枝とか草を食べたかったんだわ! うん、きっとそう!!
だから、食糞癖のお子さんをお持ちのみなさん、一緒にしないでね~♪
2014-03-01 土 17:18:54 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad