■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

元気です
そうそう、弁にゃんね、どうやら 恋の季節は終わったみたいです。
その証拠に …

いかさま3ショット

ほうら、こんなに仲良し♪
・・・・・・・
すみません、ウソです。
これは 福パパさんが 仲良さそうに仕立て上げたもの。
実際は、

リアル3ショット

それでも、空気のピリピリ感はなくなったので ホッとしている お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆



待て 1

そうそう そうなの、こないだ 鍵コメでね。
ありがたいねえ、そんなに心配してもらっちゃって …


待て 2

いや、ありがたいって話だから ^_^;

それでね? 
お母ちゃん 考えたの。
他にも そんなふうに思ってた読者さんがいるかもしれないでしょ?
だからね、
ここは1発、元気なひなちゃんをご披露したらどうかって^^

いい?
お母ちゃんが呼んだら、ふたりで 思いっきり元気よく お母ちゃんの方に走って来てね?


待て 3

腰も痛くないし、ヤングなんだから大丈夫だよ (-_-)

んじゃ そこで座って 待てだよ?

待~て。 ( 後ずさり 後ずさり )

待てよ~。 ( 後ずさり 後ずさり )

待~ …


待て 4

え?
平次? 
なんでここにいるの?
ひなちゃんと一緒にって …


待て 5

いい子なんだよっ! バカっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ カモ~ン! って 押してね♪


未分類 | 00:01:37 | コメント(6)
コメント
「ひなちゃん、カモ~ン!!」
良い子だなぁ~指示あるまでず~と「そこにいるの?」うちには絶対無理だわ!

福パパさんのお写真が合成には見えません。
ステキな一枚ですね。
うふふふ、この赤い服お揃いで嬉しいです。
ひなちゃんと共演出来てラッキー!!
2014-03-07 金 09:46:34 | URL | 作久良 [編集]
はいっ「ひなちゃん!カモォ~ン!」  (^_^)//凸

  三人仲良く並んでるv-238じゃなかったのですねv-239
っでもぉ~~微妙な距離のお三方も良いですねっ(^_-)-☆

2014-03-07 金 12:16:46 | URL | わこ [編集]
ひなちゃん、、、かわいい。。。
やっぱり、ママの言う事は必ず聞くよね。のぞみも同じです。

いや〜レポ、非常に参考になりましたわ〜。
うちも散歩の服着せると、はやてったら 嬉しくなっちゃって のぞみに飛び付いたりするの。のぞみ、それがウザくてねぇ〜(当たり前か・・・)
あと、歩いてる最中も すっごい嬉しくて のぞみに体当たり(遊ぼうよ〜!って噛むフリもする)。
猫か犬を発見すると、立ち止まってフセ、猫のように伏せたまま少しずつ近づいて、ある程度の距離まで来たら一気にダダダー!って。。。あのさ、あたしたち狩に来てるんじゃねぇ〜よv-355っていつも思う。
のぞみは、とにかく他の犬に吠える。

「リードを左右に分けて(2本を束ねずに)短く持って、サッサと通り過ぎる」という方法で、今の所は上手く行ってます(今の所)。
うちの場合は、これだと吠えません。(今の所)
この方法も効かなくなったら、買ってみるわ!プシュッ!!
*でも、この間ウンチ拾っていたら横を柴犬が通りすぎて、この方法が出来ず、、すーっごいギャン吠えして。ご近所の人、「なにごと?」って窓を開けて見てたv-404
2014-03-07 金 12:31:41 | URL | まあた [編集]
福パパさん…騙された(笑

2枚目平次ちゃんがセンター?に
少々驚きました。

ひなちゃんは賢いんだねぇ!!!
2014-03-08 土 01:01:22 | URL | ジュニキチ [編集]
ひなちゃんカモ~ン♪

ちゃんと待て出来て偉いなぁ~
平次が前にいた方が獲物!?を追う感覚で早く走れるかも…
平次の「危なくない?」は「オレが危なくない?」って意味では当たっているかもね(^.^)
2014-03-08 土 09:08:03 | URL | とうこ [編集]
のりじです。

福パパさんの合成、すごいよねー!
同じような角度、光量の写真同士だと、ここまで自然なのが出来ちゃうんだってー!
ジュニキチさん、平次のセンターに驚いた? そうなの?
こういう時は だいたい平次がセンターだよ?
てか、ひなっちと弁にゃんがくっつくってことが まずないかな (^^ゞ

で、「 待て 」 のひなちゃん、偉い~? でしょ~? ^^
平次につられて 動いちゃいそうなモンでしょ~?
平次は ひなちゃんにつられて 動かないってことはないのかしら (涙
2014-03-09 日 13:12:05 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad