■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

残される者の気持ち
行ってきました、埼玉スタジアム!

VS サガン 1

負けちゃったけどね、でも興奮できる おもしろい試合でした^^
しっかしね~、こういう たくさんの人が集まるところに行くと いつも思っちゃうんだけど、

VS サガン 2

今 大きな地震があったら どうしようって ^_^;
心配性な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、そんな昨日の朝のこと。

キックオフは 夕方の4時だから、1時半には ウチを出るからね。
帰りは夜になっちゃうなあ。 8時は過ぎるだろうなあ。

長いお留守番になっちゃって ごめんね。

でも、午前中は 一緒にいられるからね。


留守番 1

留守番 2

そっか、弁にゃんは お散歩にも行かないんだもんね、
弁にゃんは みんなを見送ってばっかりなんだもんねえ …


留守番 3

留守番 4

ああん ごめんって~~ ^_^;
なるべく早く帰ってくるからさ~ ^_^;


留守番 5

あ、お父ちゃんと朝のお散歩?


留守番 6

いってらっしゃ~い^^

… あ (汗


留守番 7

やっと分かり合えたと思ったのにねえ? ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ なぐさめながら 押してね♪


未分類 | 00:03:50 | コメント(7)
コメント
そうですよねぇ・・・・・
のばらも見送り隊。
でも、プリンもだから、仲間はいるのだけれど・・・・・
でも、のばらは若いから。
いつも、玄関にいったり、窓にいったり、
迎えに出てきたり、忙しいわ。

弁にゃんも寂しいわね。
でも、平ちゃんと一緒に行くのも・・・・・
ストーブ独占しているほうがいいかな?
2014-03-09 日 08:32:59 | URL | mimi [編集]
おはようございます♪

>でも興奮できる おもしろい試合

こりゃ,さいたまに関しては生観戦組の
勝ちのようですね・・・

新潟に関しちゃ,生観戦,テレビ観戦ともに
負け組ですわ・・・orz

しかし,三人とも長い時間のお留守番,えらいなぁ。
2014-03-09 日 09:21:36 | URL | きむら [編集]
いやいや、私も最近思うのですよ、また大きな地震が来るだろうな〜って。
留守番させるときは、家を出る前になんか色々と考えちゃう・・・。

ほんと、長い時間のお留守番 えらいなぁ。
でも、フリーで3人一緒だったら 人間が思うほどでもないかもしれないですね。
お地蔵さんのご両親もいてくれるし♪
うちは誰も居ないし、マンションだし、吠えまくったら迷惑になるので6時間以上の場合は預ける事になってます。。。
その昔、はやてが網戸を開けてベランダに出て吠えまくってた事がありましてねぇ(冷や汗もん)。

弁にゃん・・・v-406
2014-03-09 日 09:31:26 | URL | まあた [編集]
お父ちゃんが散歩に連れて行ってくれてる間は 弁にゃんが のりじさんを独り占め出来る貴重な時間ですね♪

でもホントにひとりだと寂しいね(>_<)
2014-03-09 日 22:54:44 | URL | とうこ [編集]
やっぱり埼スタの盛り上がりぶりは凄いですねぇ。
レッズサポになってみたいw

長時間でも ちゃんとお留守番できるだなんて
やっぱり お利口さんだ。
うちですか?
長時間お留守番をした後、1番に帰ってくるのが両親の場合、
大人しく寝てるんだそうです。
それが、わたしの場合。
家からまだ距離がある時点で 鳴いてる声が聞こえる始末。
急いで帰ると色々な物がビリビリにされています。
なんで わたしの時ばっかり><。。
2014-03-09 日 22:59:49 | URL | ともち [編集]
この試合シュート数が凄かったヤツですか?
それは負けたとしても興奮しますね!!

そうだ、弁にゃんスリングに入れてもらって
お散歩付き合ってみたら?
もう羨ましさを感じなくなるかも^m^
2014-03-09 日 23:58:30 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

そうそう、シュート数の多かった試合ね^^
見方によっては 「 あんだけ打ってて入らねーって (-_-;) 」 なんだろうけど、
全体的に攻めてたしね、( それでも負けたけどね ) 、あたしは楽しかったなあ^^
勝っても 途中で寝ちゃう試合とかもあるんで (^^ゞ

お留守番ね~、平次、こういう時は ものすごくいい子なんだけど、
お散歩とかで ちょっと繋いで その場を離れるだけで ( 見えてる距離 )
吠えまくるのはなぜなんだろう (-_-;)
こないだ お父ちゃんが、お散歩中 花粉で鼻水垂れちゃってね、
公衆トイレに鼻をかみに行ったんだよ。
あたしも ひなっちもいるのに 「 ギャワーンギャワーン! 」 (-_-;)
なんでだ? (涙

あ、「 みんながお散歩に行ってる間は、弁にゃん お母ちゃんを独り占めする時間 」 ?
ううん、そうでもないの (涙
あたしのことは ほっといて、ゲートの前で みんなを待ってるの (涙
… なんか あたしって可哀想じゃなね? (-_-;)
2014-03-11 火 13:41:11 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad