■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

最終ラン 『乱』
歯医者さんに行くようになって、痛いのは なくなったんですけれど、
治療途中の歯が2本もありまして、どうにも食べにくい。
自然と 食べる量も減り … 痩せたはず! 見た目には分からなくても、絶対 痩せたはず!
わくわくしながら体重計へ♪
なんで こんな時に壊れてんのー!! (-"-)
千載一遇のチャンスを逃した気分な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( 増税前に買いに行かなくちゃね^^ )


                     ☆     ☆


さて、それでは 月イチラン・レポの続きです。

シエルちゃん の登場により、ラブ男さん・ゴル男さんは もう お目目がハート。

まあ 分からなくもないけどね~、
シエルちゃん、べっぴんさんだしね~。

以前は このランでも、シエルちゃんに乗りたい男共がひっきりなしで、
シエルちゃん、途中で帰っちゃうこともあったぐらいだし。

まあ、避妊手術をしてからは そんなこともなくなって …

あれ? (汗


乱 1

シエル・フェロモン 健在?


パパさんに引き剥がされてからも、シエルちゃんのおケツを追う 大型犬の男ふたり。

平次、ちっとも相手にされなくなっちゃって …


乱 2

と、それまで優しかったラブ男さんの顔が 突然!


乱 3

平次も まだまだ お子ちゃまだねえ。
ラブ男さんの歳を考えてごらんよ、こんだけいい男だもん、きっと若い頃は
ブイブイ言わせてたんだよ。

それが 弟・ゴル男さんの あんなシーンを見ちゃった日にゃあ …

若かりし日の あんなことや こんなことを思い出して …

もよおしちゃうに決まってんじゃん ^_^;



乱 4


乱 5

なにって …

あそこでしてるのと同じことだよ ^m^


乱 6

相変わらずだねぇ、エロリック ^_^;


乱 7

うんうん、シエルちゃんには ゴル男さんが ぴったりマークしてるもんねえ。
弟から 女を横取りするなんて 出来ないよねえ。
ホント、いいお兄ちゃんだよ (ホロリ


乱 8

うんうん、存分にどうぞ~♪
かわいがってあげてね^^


乱 9

いや、福ちゃん 吠えすぎて、やつれてるから ^_^;


にしても、男に乗られる男って、なんかあるのかな、

福ちゃんと平次の共通点って やっぱり …


乱 10

乱 11

乱 12

大きな声で言わないであげてね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 怒って吠える福ちゃんと違って、ちょっと嬉しそうだから 押してね♪
スポンサーサイト


手作り月イチラン | 00:01:15 | コメント(7)
コメント
今日はR指定間違いないですねぇ~^^
エロリック君、見事なもぐりっぷり。
あんこちゃんが見つけた共通点。キッピスもそうでーす。
よく嗅がれます。オトコに。ムフゥ。
あんこちゃんに福ちゃんも可愛い。
月イチランがなくなると、もう会えないのね・・・(T_T)
2014-03-20 木 16:40:31 | URL | チー [編集]
ちゃいもよく乗られますよ~
で、怒れない
ひたすら逃げ回ります(^_^;)
平ちゃんとの共通点
前半だけだよ!

あんこちゃん 痩せた?
もう会えないの?(>_<)
2014-03-20 木 21:45:40 | URL | ちゃいまま [編集]
ワタシも思いました!あんこちゃん痩せた?って

三枚めの写真のラブ男さん シッポが耳みたいに見えました。空飛べそう(^.^)
2014-03-20 木 22:39:14 | URL | とうこ [編集]
久しぶりに声だして笑ってしまいました…。
相変わらず濃いキャラが揃ってますねぇ^^

わたしも!
あんこちゃん痩せた?って思いましたー。
後脚の付け根辺りにくびれっぽい存在が見えます!
福ちゃんも痩せたんじゃないかなぁ?
2014-03-20 木 22:52:33 | URL | ともち [編集]
毎回楽しみな月一ラン・・・もう最後なんですね(T_T)
エロリック君もダイナマイトバディのあんこちゃんなど見れないと思うと残念です・・・
特にエロリック君の「おっ」、毎回笑わせてもらいました(*^^*)
2014-03-20 木 23:06:54 | URL | チョビママ [編集]
最後だけど、オールスターだぁ!!

あんこちゃん脱出しなかったのかな?
スリムになったから前より簡単でしょ?

あぁーーーー!感想山ほど書きたくなります。
是非、どこかで皆で集まって欲しいです。
最後なんて。。。残念すぎる。。。(T▽T)

皆々様、沢山楽しませて頂いてありがとう!!です。
2014-03-21 金 00:17:37 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

やっぱり タマなしは乗られますかねえ ^_^;
コテツ爺も乗られてましたねえ ^_^;
あれ、でも そういえば、武吉はタマなしでも 乗られませんでしたよ?
コテツ爺には乗られてたけど。
タマなし プラス なにか他の要因があるのかもしれませんね。
だって、ひなっちも タマなしなのに 乗られないもの (涙

あ、そうそう! あんこちゃんね! 痩せた痩せた!
ランに来てた人達も みんなビックリしてたよ!!
でも、あんこちゃんのママ曰く、
「 今日はあったかいから 『 ミニーちゃん 』 着て来なかったからね~。
え? 痩せた? 元々 こんなもんよ? 着ぶくれしてたのよ^^ 」
だそうです ^_^;
あ、誰ですか 過去記事の お洋服着てないあんこちゃんの画像を
チェックしようとした人は!! それはタブーです。
2014-03-24 月 16:02:19 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad