■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

日常的サプライズ
夫婦ゲンカ。 お父ちゃんが お仕事から帰ってきて …
「 なんだよ、なに仏頂面してんだよ (-"-) 」
「 は? 別に仏頂面なんかしてないよ。 そっちこそ仏頂じゃんかよ (-"-) 」
「 俺はしてねーよ、そっちがしてんだよ 」
「 んだと? ブッチョ―のくせに あたしにケンカ売ってんのか? 買うぞ? 」
「 よーし平次、あいつ やっつけちゃえ! 」
「 平次は どっちの味方なの? お父ちゃん? お母ちゃん? 」
「 姉ちゃんだな 」
「 姉ちゃんだね 」
家に犬がいると ケンカも盛り上がらねーなって思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆ 


20度近くまで気温が上がった のりじ地方、
子供達は ひなたぼっこ。


ひなた 1

なんでそんなに ショボくれてんの?


ひなた 2

ああ、ひなちゃんが来ないから?

ひなちゃ~ん、弁にゃんと平次が呼んでるよ~。
一緒に ひなたぼっこしましょーって。


ひなた 3

なんでって …
うーん そうだなあ …
みんなと一緒の方が いい写真が撮れるからかな? ^m^


ひなた 4

はいはい、ひとりの方がいいんだもんね ^_^;

でもね、ひとりにさせてくれないと思うよ?

平次が。


ひなた 5

ほうら、やって来た。
ちょっかい出すよ~、絶対 出すよ~。

あれ? 素通り?


ひなた 6

あれ? こたつに入ってっちゃった …

珍しいこともあるもん …


ひなた 7

ノーリアクションって寂しいもんだね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 慣れだねって 押してね♪


未分類 | 00:16:07 | コメント(7)
コメント
あらぁ。
わたしったら まだ平ちゃんの行動に慣れてないから
え?そこ?ってビックリしちゃったよー。
どうやったらその発想が生まれるのか
その過程が知りたいような 知りたくないような…。

ちなみに、くりんさん。
わたしと母親が ちょこっと言い合いしてたら
牙向いて 母親を襲いに行きます。
ある意味、喧嘩なんてしてられません。。
2014-03-25 火 00:22:22 | URL | ともち [編集]
平ちゃんたら
いろんな技を持ってるのね^m^

ひなちゃんは
ポカポカ+フワフワ
やっぱりそっちの方がいいよね~

最近のひなちゃん
やさしいお顔がたくさん❤
2014-03-25 火 10:29:24 | URL | ちゃいまま [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
いきなりあったか過ぎですよね~~。
平次君、面白い!!やることがユニークだわぁ。
ひなちゃんは、まぁ、そこの方が風が当たらなくて良いよね♪
2014-03-25 火 17:30:44 | URL | たっぺねーさん [編集]
お父ちゃん、部長さんなの?
のりじさんのけんかって、おのろけに聞こえるのは私だけ?
平ちゃんとひなちゃんの顔、ぜんぜん似てないって思っていたけど…コテツさんにも似ているなぁ~って思います。
2014-03-25 火 21:15:03 | URL | 作久良 [編集]
平次ってホントに「弟」キャラですよね(*^^*)

こんな風に 弁にゃんや平次にちょっかい出すサプライズひなちゃんも見たいなぁ~
2014-03-25 火 23:20:46 | URL | とうこ [編集]
平次ちゃんのドッキリなんて
コタツ布団プラス日向には
勝てないねぇ~♪

でも、懲りずにチャレンジお願いします。
癒される(*^▽^*)
2014-03-26 水 23:04:31 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

うふふ、あたしも慣れてるから、平次がこたつに入っちゃった後も
カメラ下ろさずに 待ってたの~^^

ところで。
お父ちゃんが部長さんかって? まさか~! (爆
ぶっちょーづらのぶっちょーであって、部長さんのぶっちょーではないんです。
部長さんだったら もっといい暮らししてます。
万年平社員です。 
だからストレスがないのね^^
2014-03-27 木 18:43:44 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad