■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

紛らわしい
このあったかさで 桜が 一気に開花しました。
最初は 固いつぼみばかりだったのが、
ある時 ひとつ ポン! と咲いて、
つられるように ポン ポン と 2つ3つ 咲いたと思ったら、
ポポポポポン! と あっという間に 花盛り。
そう、それはまるで ポップコーンのよう。
キャラメル味のポップコーンが食べたい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


シャンプー待ちの時間。


風呂 1

風呂 2

風呂 3

風呂 4



風呂 5

ね?
お洋服着てないと 紛らわしいでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 本当は弁にゃんのシモの世話をしてただけだから 押してね♪


未分類 | 00:00:29 | コメント(7)
コメント
ひなちゃん、ちょっと痩せました?
だから余計に平ちゃんっぽいのかも。
…て、レディーに対して失言だわ!

キャプチャーってものの存在が
どれだけ大きいのか、思い知らされました><
2014-03-30 日 00:47:00 | URL | ともち [編集]
かわいいひなちゃんの顔に 眉毛書くだけで 男子になります!びっくり!
2014-03-30 日 07:19:40 | URL | びいぞら [編集]
ん?平ちゃん痩せた?
平ちゃんもっと黒色濃くなかったっけ?
…と思いながら読んでたら、まゆ毛のひなちゃん。
「誰?!」(@_@;)としばしプチパニックなちゃお姐でした…。
2014-03-30 日 08:27:34 | URL | ちゃお姐 [編集]
ウン!
青文字を見た途端『平ちゃん!』って思っちゃう

あれ?
シャンプーひなちゃんが先?
とか、小さな?が浮かんでもそのままスルー
最後でビックリしちゃった(^_^;)

眉毛のひなちゃんもかわいいぞ~~(^o^)V
2014-03-30 日 10:05:06 | URL | ちゃいまま [編集]
ホント首とお尻の白模様があるのに 青文字&弁にゃんとのツーショットだと何の疑いもなく平次だと思っちゃう!!
のりじさんでも間違えるんだから お父ちゃんはもっとですね(*_*)

コテツさんの家族記念日ですね♪美味しいものたくさんお供えしてもらってるかなぁ?(*^^*)
2014-03-30 日 10:40:41 | URL | とうこ [編集]
いつもの平次ちゃんと弁にゃんだと
思ったら、ビックリのひなちゃん!!
青は平ちゃんと思い込んでるんだなぁ。

ポップコーンは塩バターが好き(*^▽^*)
2014-03-30 日 23:04:47 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

なんだろうねえ、今年の桜は 『 五分咲き 』 とか 『 七分咲き 』 とかがなかったねえ。
近所の桜が咲いてるのを見つけて、「 おお、咲き始めたか! 」 って思ったら、
その日の夜のニュースで 「 東京の桜は満開 」 とか言ってて、
「 へ? 東京と埼玉って そんなに違うの? 」 って思ってて、
翌日 桜を見たら 確かに満開 (-_-;)
んで その次の日には嵐 (-_-;)
地元の桜まつりは今週末なんだけど、花 残ってるかなあ …

さ~てさて♪
みんな 騙された~? ^m^
うふふ、問答無用に 青文字は平次だよね~ (笑
毛の色とかで 「 ん? 」 って思った人もいるみたいだけど、
肉眼で見てると パッと見 分かんないって、あたし 散々言ってたけど、
こうやって見ると、体型の崩れが … (p_-)
やあね、中年って (涙
2014-04-01 火 15:39:46 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad