■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

いいもんだ
週末、まるで冬に逆戻りしたかのような のりじ地方、昨日の最高気温は 12度。
ストーブの灯油、ギリギリで残ってて良かった~ (^^ゞ
それでも こたつ布団がないことを恨んでるのか、キルトカバーを体に巻きつけて
恨めしそうな この顔 …

寒い

火曜日からは また20度越えって言ってるから許して~ ^_^; な お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


んん、やっぱり いいもんだな。


おやつ 1

子供達が揃ってる風景って^^

弁にゃんも、こんなに寒い日なのに こたつや猫部屋に籠ることなく、
部屋の中で まったりしてるなんて、ホント 元気になったんだな^^

じゃあ …

最後の確認ってことで ^m^


「 おやつ食べる子 集合~♪ 」 


おやつ 2

は~い、おいで おいで~♪


おやつ 3

あれ?
弁にゃんは?
来ないの?
おやつ いらないの?


おやつ 4

そっかあ、まだ今ひとつかあ。
まあ いいよいいよ、無理して食べることないよ ^_^;

じゃあ ひなちゃんと平次は おやつ~ …

あり?


おやつ 5

んん! やっぱり みんな揃うのって いいもんだ!!


おやつ 6

もう完全復活だね、弁にゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ちょっとパワーアップ気味だけど 押してね♪


未分類 | 00:00:17 | コメント(6)
コメント
さすが、フェニックス弁輝☆
ん?べんき?

何はともあれ 弁にゃん、完全復活おめでとう(*‘∀‘)
2014-04-07 月 00:09:09 | URL | ともち [編集]
キッチンの3ショット、いいね~!(どこかのお家では、無理やり飼い主に押さえ込まれてたけどね)笑!

弁にゃんが元気になって本当に良かったね!
2014-04-07 月 19:47:55 | URL | 作久良 [編集]
弁にゃん 復活
よかったね(*^_^*)

家族に中に具合の悪い子がいると
落ち着かないよね
2014-04-07 月 22:55:26 | URL | ちゃいまま [編集]
弁にゃん元気だ!!
恋の季節じゃないけど
反撃したのね(*^▽^*)

早く、安定した暖かさが
欲しいですよねぇ~!
2014-04-07 月 23:35:49 | URL | ジュニキチ [編集]
パワーアップ結構!! 猫パンチ炸裂ですね♪ 花は散っても平次の頬っぺは桜色に染まるはず(^^)

こたつのスイッチはoffなんですか?
2014-04-07 月 23:57:22 | URL | とうこ [編集]
のりじです。

あのう … 「 フェニックス弁輝 」 って、聖闘士星矢のですか?
観てないので よく分からないんですが、「 ベンキ 」 は ちょっとマズイんじゃないかと (^^ゞ
フェニックス社製の便器みたいですね^^

いやーもう、ホント、実はここんとこ、ずっと弁にゃんのことが気になって
気もそぞろっつーか (^^ゞ
家族のうち、誰かが具合悪いって ダメね。 
ホントに具合悪い時は 記事に出来なかったんで、復活の兆しが見えてきて
ようやく吐き出せました (^^ゞ
ま、犬ブログだし (笑
で、ですね、ここんとこ 優遇されてた弁にゃん、ちょっと我儘になっちゃいまして。
「 NO! 」 を言える男になりました (笑
2014-04-08 火 18:30:24 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad