■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

GWは青空の下で
いつものお散歩広場で ハチ情報があったので、昨日は いつもと違うお散歩コース。
お水の流れる公園に行ってきました。
水路があってね、一番浅いところで、深さ2センチ、幅30センチ。
小さいお子様にも安心な 水遊びポイントです。
そこを渡ってみました。
あたしは 普通の歩幅で渡れました。
平次は 軽々 ピョン。
ひなちゃんは … 飛ぶこともせず、悠然と そのまま お水の中を歩いて渡りました。
その男前な姿に惚れ惚れしちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


いやー、いいお天気だね~♪
空は青いしさ~、あったかいしさ~、
なんて気持ちいいんだろうねっ!


お出かけ 1

なあに? お出掛け出来なくて 不貞腐れてんの?
しょーがないじゃん、この週末は お父ちゃん お仕事なんだから。

それにさ、GWなんて、どこ行っても混んでるだけだよ?
お父ちゃん、平日にお休み取れるから、そういう空いてる時に行けばいいじゃん! ね?


お出かけ 2

ああん、おっきな溜息だねえ ^_^;

まあ、気持ちは分かるんだよね。
こんなにいいお天気なんだもん、どっか行きたいよね。

う~~ん …

よし! じゃあ行こうか!
お母ちゃんが連れてってあげる!


屋上庭園!!


お出かけ 3

うふふん、ここなら 青空の下 のびのび出来るし、
拾い食いの心配もないし、
なにより ハチの心配がないからね^^


お出かけ 4

あ、ここにも お花あったっけ ^_^;

ま、ちょっとくらい大丈夫だよ (^^ゞ


おやつ食べて~、

お出かけ 5


ゴロゴロして~、

お出かけ 6


ローアングルから盗撮して~、

お出かけ 7


寝っころがったまま 足で平次と遊んで~、

お出かけ 8

家でも みんなでいれば 充分 楽しいよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ こいつらは おやつがあれば充分楽しいらしいから 押してね♪


未分類 | 00:05:05 | コメント(5)
コメント
そうですよね~、家族みんなでいれば楽しいですよね~(*^^*)
家も、家族揃って近くの河原を散歩出来れば十分幸せです!
2014-04-28 月 13:21:50 | URL | チョビママ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、弁にゃん、
極め付きの安近短ですね~~。
自宅にこんなスペースが有るのって貴重♪
どこ行っても混み混みだしね、お家が一番でしょ。
うちの周りは今田植え真っ盛りでね、
除草剤に怯えながら散歩してるもの。
安心もだけど安全も一番ですよね~~。
で、弁にゃんはベランダは??
2014-04-28 月 16:49:17 | URL | たっぺねーさん [編集]
お家にこんな素敵な場所があるんだもん
お出かけなんかしなくても充分楽しいよね~

おやつもらってる平ちゃん
お顔がとろけそうです^m^
2014-04-28 月 22:23:44 | URL | ちゃいまま [編集]
そうそう、混雑も渋滞も気にしなくていい こんなに素敵な場所は なかなか ないよ~

平次 口の下の毛薄くないですか? もしかして濡れてて そう見えるのかな?
2014-04-29 火 16:41:28 | URL | とうこ [編集]
のりじです。

そうそう、除草剤! この時期、ビーグル飼いには心配ですね。
それにさ、あったかくなると 匂いも濃くなるから、拾い食いにも要注意!
ホント、安心してお散歩出来るとこってないかしら~ (-_-;)
この屋上庭園ね、もっとしょっちゅう連れてきてあげたいんだけど、
2階~3階の階段って 滑り止めを敷いてないの。
ひなちゃんがね、ちょっと足元 危なくって …
そう考えると、コテツさんって 足腰丈夫だったんだなあ …
それにしても、天気がいいと いい気分だね^^
例え 我が家の屋上庭園でも ^m^
トマトが育ったら、今度はトマトバー♪
うふふ、楽しみ~♪

あ、弁にゃん? 来たがらなかったので スルーしました (^^ゞ
弁にゃんは抱っこじゃないと階段 上り下り出来ないんで、無理して連れて来ません。

で、平次の口の下ね ^_^;
こいつ、食べる時って こういう口元になるんだよ。
ひなちゃんもそうだけど、平次の方が幅広です (笑
2014-05-01 木 16:19:02 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad