■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

雷ニモマケズ
数日前、お散歩中に 野イチゴの群生を発見。
すごく可愛らしくて、「 これ ウチで増やせないかなあ 」 と、2、3本 根っこから
引き抜いてきて、植木鉢に植えました。
そのまま枯れました。
雑草と一緒になって生えてたので、強いのかなあって思ったんだけどなあ (p_-)
今度は 土ごと持って来ようかなあって思ってる お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


昨日の のりじ地方、お久しぶりのカミナリでした。


ニャーグル 1

あ、このふたりは、別に カミナリを怖がってるんじゃなくて、
ちょっと肌寒くて 座布団を被ってる 姉と、
姉が大好きで くっついていたい 弟の図。

怖がってるのは こちらね。


ニャーグル 2

猫部屋に避難です ^_^;


籠ってる 弁にゃんには悪いんだけど、
お母ちゃん お昼ごはん食べなくちゃ。

いつも キッチンに立つと、必ず くっついて来る ウチの子達、
弁にゃんは …


ニャーグル 3

やっぱり来ないかあ ^_^;

こんだけゴロゴロ言ってんだもん、仕方ないね。
じゃあ 来た子にだけ おやつ~♪


ニャーグル 4

でも …
弁にゃん かわいそうだな、
猫部屋まで デリバリーしてあげようかな …

!?


ニャーグル 5

弁にゃん!
来たの!?
こんなに カミナリさん、絶好調なのに!?

うんうん、おやつあげるよ、はいどうぞ^^


ニャーグル 6

恐怖より食欲が勝つか …

さすが ニャーグル ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 食ったら さっさとINしたけど 押してね♪


未分類 | 00:16:28 | コメント(5)
コメント
流石は、にゃーグル!
昨日の夜のニュース見て関東に住んでいるお友達(ブログ)大丈夫かな?って思っていました。
これからの季節って弁にゃんの受難の時ですね、頑張れ~!

記事の味付け海苔を見てビックリしました。
特に
、もるぽぽさんのコメには驚いた!
関西のおにぎりって味付け海苔で、卵焼きに砂糖無しなの?やっぱりケンミンの違いなのかしら?
ちなみに、北海道は焼き海苔おにぎりに甘い卵焼きが好きです。
2014-05-10 土 07:08:02 | URL | 作久良 [編集]
勇気を持ってオヤツを食べに来る
ニャーグル魂!!可愛すぎます。
雷の季節になって来たのかな?
今年は少ないと良いですね☆☆
2014-05-10 土 12:22:28 | URL | ジュニキチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-10 土 16:55:15 | | [編集]
さすが、弁にゃん。
漢の中の漢…じゃなくて、ニャーグルの中のニャーグル!
ところで。
恋の季節に雷が鳴ったら、弁にゃんはどうなるんでしょ?
それこそ、漢の中の漢シーズンだから強いのかなぁ。

んで、平ちゃん。
あなたは座布団越しでも ひなちゃんとくっついていたいのね。
女々しい…。
2014-05-10 土 22:51:27 | URL | ともち [編集]
のりじです。

そうそう、この日は関東大荒れだったんだってね。
ひょうが降ったり、カミナリで停電があったり。
自然災害はどうしようもないけど、確か去年、異常気象って 災害がひどかった
覚えが … 今年は そのようなことのないように願います。
弁にゃんはカミナリ、ひなっちと平次は雨かな (^^ゞ
あ、『 恋の季節にカミナリ 』 ね、きっと お相手も逃げてると思うんで
大丈夫なんじゃないかしら。
あれ? 猫ってみんな カミナリ嫌いだよね? どうなの? 犬と同じく個人差?
2014-05-13 火 16:14:00 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad