■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

トゥギャザーしようぜ!
昨日は アニメ 『 ベルサイユのばら 』 を 一気見してました。
全40話ですからね、そりゃもう朝から晩まで。
いいわ~、ベルばら。 どっぷり浸かるわ~。
夜になって お父ちゃんが帰ってくる頃、話はクライマックス。
革命の色が濃くなり、オスカル率いる衛兵隊にも出動命令が下る。
その前夜、オスカルとアンドレは 永遠の愛を誓い合い …
「 やっちゃったの? ねえ、これ やっちゃったの? 」
お父ちゃんの下世話な言い方に なんかガッカリな お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


なんかね~、最近 気持ちの切り替えってのが出来なくってね~。

ずっと ベルばら観てたでしょう?
もう 頭ん中 ベルばら一色で。
ダメなのよ、ブログに気持ちが切り替わんないのよ。

以前にもあったよね、こんなこと。
『 進撃の巨人 』 の時ね。

そうだ、また アニメのキャラに置き換えて、それをネタにしちゃえばいいんだ♪

ひなちゃんは … やっぱり マリー・アントワネットかな^^
そしたら、平次は お相手役の フェルゼン伯 ^m^
となると 弁にゃんは … ルイ16世?

違うな (-_-;)

じゃあ ひなちゃんは オスカルで!
平次は アンドレ ^m^
弁にゃんは … ばあや?

ないわ (-_-;)

ということで、今日は撃沈 ^_^;


お詫びに、動画1本 載せておきますね。

救急車両が 家の前を通ったです。
遠吠えしようか 迷ってる、ひなっちと平次。
ああ、サイレンが遠くなっていく …
消化不良気味な顔のふたり。

ここはひとつ、お母ちゃんが背中を押してあげましょう ^m^

ひなっちの 汚い声と、
38秒頃に 小さく 平次の 「 ウォウ ウォウ 」 が聞けますので 良かったら (^^ゞ


[広告] VPS


パソコンの前で トゥギャザーしてくれた子、いるかな? ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 違うから 押してね♪


動画 | 00:12:25 | コメント(8)
コメント
残念…
2回再生してみたが、一心不乱に母の足の裏を舐めとった(笑)
2014-05-24 土 00:25:41 | URL | ジュニアの母 [編集]
おはようございます♪

ウチのは・・・
画面に向かってワンワン!でした  orz
2014-05-24 土 06:57:22 | URL | きむら [編集]
最近お耳がすっかり遠くなっちゃったチャピコはZZZzzzz~
何度聞かせてもZZZzzzz~~┗(-_-;)┛
因みにウォ~~~~ンしたことないのよね
ビーグルズじゃないのかもv-286
2014-05-24 土 07:03:09 | URL | わこ [編集]
遠吠え可愛いー!
うち誰もしないや。

そして、かなり長い散歩してきた後なので誰も起きない、、、ぐったり爆睡!!
2014-05-24 土 14:51:34 | URL | まあた [編集]
家のチョッパーさん・・・犬生10年、一度も遠吠えしたことありません(^^;) サイレンの音を聞いても知らんぷり。実家で飼っていた犬は綺麗な遠吠えしてたんですけどね…。
2014-05-24 土 23:14:45 | URL | チョビママ [編集]
やーん、かわいい(≧▽≦)
そういや こんな立派な(?)遠吠え、うちで聞いたことないです。
今ですか?
後ろで爆睡してます。。

ベルばらでの弁にゃんのキャスティングかぁ。
ロザリーあたりでどうですか?
2014-05-24 土 23:25:07 | URL | ともち [編集]
家もやらなかったです。
起きて、元気なときにもう一度
聞かせようと思います。
家の子はひなちゃん>家光>平次ちゃん。
くらいのレベルです。

ベルバラ。って見ていましたが、あの歌♪の
印象しか残ってません!バラはバラは!!!です♪
2014-05-24 土 23:34:43 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

あああっ! ベルばらキャスト、オスカル、アンドレ、ロザリーって最高じゃん!
どんな話がいいかなあ^^
アンドレのけ者で オスカルとロザリーのガールズトークとか? 
… やっぱりないわ ^_^;

ところで 遠吠え、みんな チャレンジしてくれてありがとうね^^
でも、ちょっとでも反応してくれたのが、きむら先生んとこの 「 ワンワン! 」 かあ ^_^;
で、遠吠え自体 しない子が結構いるんだね!
ひなっちの 「 ウォオオーン 」 、気持ち良さそうでしょ ^m^
( でも汚い声でしょ ^_^; )
え? これ立派な遠吠えなの? そうなの? へえ~ …
2014-05-26 月 18:12:31 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad