■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お馴染みのあのメンバー
お散歩広場に 市の草刈りが入りました。
久しぶりの たくさんのお友達との楽しい時間^^
まだ端の方に残ってるクローバーを見て 友達が、
「 あ、四つ葉 見ーっけ♪ 」
このお散歩広場、四つ葉のクローバーの名所なんです。
「 あ、こっちにもあった 」
「 ここにもあるよ 」
みんな、別に珍しくもないので、いちいち摘んだりしません。
あたしね、実は 四つ葉のクローバーって 見つけたことないの ^_^;
「 はあ!? 何年ここ通ってんの!? 」
だってさ~、ここって、子供等と一緒に散歩に来てるわけだし、
拾い食いだ、ケンカだって、目ぇ離せないんだもん、じっくり探してるヒマないんだよ。
でもでも ホントは見つけたい!
「 ここだよ ここ。 分かんない? 」
教えなくていい! あたしが自力で見つけるんだからっ!
というわけで、

人生初の四葉

人生初の四つ葉 ゲーット!!
いいことありそな予感でいっぱいの お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


先週の日曜日、


ラン 1

ドッグランに行きました~♪

え?
のりじ家にしちゃ珍しいって?

そうだよね~、
のりじ家が ラン って言ったら、恒例の月イチ・ランくらいだもんね~ ^_^;

そうなのです!
今回 ここには、あの月イチ・ランのメンバーと一緒に来たのです!


ラン 2

でもねえ … ^_^;

みんな 覚えてるかな、こないだの日曜日っつったら、チョー暑かった日だよ。
猛暑日だった日だよ。

だもんだから、みんな もー バテバテで ^_^;


ラン 3

巻き毛さんも、


ラン 4

ヤングさんも、


ラン 5

大型犬さんも、


ラン 6

シニアさんに ぽっちゃりさんも、


ラン 7

… まあ、こんなのもいたけど、

とにかく みんな、日陰で伸びてたよ ^_^;


ラン 8

異常気象が悪いんだよう、
お母ちゃんのせいじゃないよう。

まあ それでも、楽しいネタは盛りだくさんなので ^m^

明日から 数話に渡り お送りしますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 楽しみにしながら 押してね♪


ドッグラン | 00:00:13 | コメント(6)
コメント
ここはもしや大きな川のあるあそこの公園ですか?
やだ!私も日曜日そこにいたんですよー!
くそーラン見に行けばよかった!
しかしほんと暑かったですよねぇ。。。
2014-06-03 火 09:47:14 | URL | うこん [編集]
あ~、憧れの集合写真にうちの子がカメラ目線で写ってる(感涙
(母の必死の手も写ってるけど…)うれしゅうございます              
                       フロイデ母
2014-06-03 火 12:27:21 | URL | クライン母ちゃん [編集]
フーちゃん、相変わらずかわいいなぁ。
あんこちゃん、相変わらずダイナマイトだなぁ。

もう このメンバーが揃うところは見れないと思ってたので
なんか、なんか、なんか…感激~。
しばらく楽しませてもらっちゃいまーす。
2014-06-03 火 23:37:21 | URL | ともち [編集]
嬉しいなぁ~♪
もう見られないかと思っていた
絡みが!!!!
明日から、仕事ガンバル(^∇^)
2014-06-03 火 23:47:42 | URL | ジュニキチ [編集]
お?
エロ・リック氏は欠席ですの?
おぉ…
残念…
2014-06-04 水 05:20:09 | URL | P子 [編集]
のりじです。

ホントね~、こんなに早く集まれるなんて思ってなかったよね~^^
でも、時間が経ち過ぎると、これまた集まりにくくなったりするから、
『 2か月ぶり 』 って ちょうど良かったよね^^

こんなにキャラの際立った子達だもん、あれっきりじゃ寂しいよね^^
で、特に際立ってる エロリック氏ね、ごめんね、今回はいないんだけど、
次回は来る予定だから^^

>うこんさん
そうです、あそこです。
てことは アレですか? BBQ広場にいたんですか?
「 このクソ暑いのに バカみてえ 」 って思いながら見てましたよ^^
2014-06-06 金 18:35:04 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad