■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

小ネタ集 中編
「 え? 中編? 今日は後編で、ランレポ 最終回じゃなかったの? 」
って声が聞こえてきますよ。
はい、中編です。 明日が後編です。
今日で終わらせようと がんばってみたんですけどね、納まりきらなかったんです。
でもまあ、梅雨突入で 部屋は暗いわ 子供等 寝てばっかだわで、
どうせ ネタも出来ないしね、ちょうどいいよね って ひとり納得の お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


それでは ランレポ・小ネタ集の続きです。
どんどんいきます。
さくさくいきます。


『 ハウツー 』

ランに遊びに来てた 柴犬君、1歳。


5ラン 1

とっても性格のいい、明るい子で、


5ラン 2

平次のことを とっても気に入ってくれたのは嬉しいんだけど、


5ラン 3

5ラン 4

そんなこと どこで覚えた?


『 アスリート 』

「 あんこ いきまーす! 」


5ラン 6

5ラン 7

5ラン 8

すごいすごーい!!


『 物体X 』


5ラン 9

ああ、うん … まあその … なんだね ^_^;


5ラン 10

うん、分かるよ フロイデちゃん
自分にないものだし、そうしょっちゅう見られるものでもないしね、
そりゃ気になるよね。


5ラン 11

あはは、残念。
福ちゃん、暑くて バテちゃって、もう動きたくないって^^
また今度の機会に …


5ラン 12

そんなに!?


『 集合写真 』

こちらの記事 に載せた、みんなでの集合写真。
これね~、撮るの大変だったんだ~ (^^ゞ

この日は とっても暑くって、みんな バテバテで …
そんな子達に 「 座って! 」 「 じっとして! 」 「 こっち見て! 」 なんて言えないじゃん?
とにかく、集まってくれればOKな感じだったのよ。

なのに ひとりだけね、
トイプーのベリーさんがね、
「 もっと寄って 」 って言ってんのに、

5ラン 13

んもう、他のみんながスタンバってんのに、ひとりで イヤがっちゃってね。

なんかさ~、
ちょっと気分良くな~い? ^m^

だってさ、知ってる?
プードルって、『 賢い犬ランキング 』 で 2位なんだよ?
7位のラブは当然としてさ~、
120位 ( 下から8番目 ) の ビーグルだって、こうやって ちゃんと待ってんのにさ~、
2位がこれって どうよ ^m^


5ラン 14

あ …
そういえば 平次、以前 ベリさんのこと シメたことあったんだっけ …

あはは~、それでか~ (^^ゞ


でさ、

シエルちゃん

もう撮影終って、みんな 撤収してんだけど …


5ラン 0

もう動いていいんだよ?


『 子育ては大変 』

前の記事で バナーにも使った この写真。


5ラン 15

あんこちゃん 偉いね~^^


5ラン 16

子育てって ホント大変だと思うよ。
疲れちゃうよね、やつれちゃうよね。
でも 大変だからって 逃げ出すわけにもいかないもんね。


5ラン 17

ああ、顔にシワが … (p_-)


『 何回目? 』


5ラン 18

おかえりー (-_-)


明日は 小ネタ集 後編! 最終回! 今度こそ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ そのつもりでがんばるから 押してね♪


ドッグラン | 00:00:05 | コメント(5)
コメント
シエルちゃん、賢~い☆
…か涼んでるのか、どっちでしょう。

そう、プードルさんって賢いんですよ。
だから、イヤなことも忘れないんだって。
つまりイヤなことをされた相手のことを覚えてて
その人(わんこ)のことを避けるんだって。
120位ぐらいがちょうどいいかも♪(←バカな飼い主)

ところで。
平ちゃんの首についてる黄色いのは何ですか?
今年の夏は黄色が流行ってるからね。トレンディーだね。
2014-06-07 土 09:29:15 | URL | ともち [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
ビーグルが120位・・・・・・(>_<)
そうか、120位か(ーー;)
なんか納得したような、したくないような・・・。
120位・・・・・・、うーむ・・・。
2014-06-07 土 10:23:10 | URL | たっぺねーさん [編集]
ああフロイデ… _| ̄|○ (泣 フロイデ母
2014-06-07 土 13:32:12 | URL | クライン母ちゃん [編集]
あんこちゃん、福ちゃん姉弟は
最強でサイコーですね♪
そんなに赤チン出るほど何があった?

いつも楽しいメンバーですね。
また、皆で集まって欲しいと思う読者です。
2014-06-07 土 22:40:07 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

シエルちゃん? ああ、100% 涼んでますね ^m^
さてさて、『 ビーグル 120位 』 に衝撃を受けた方もいらっしゃるようですが、
これはね、人間から見た賢さだからね。
基準となるのは 「 どれだけ人間に従えるか 」 なんだよ。
例えば、猫なんかは 人間に従わないよね? でもバカじゃないでしょ?
そういうことなんで、あんまりショック受けないでね~^^
ともちさんの言うように、イヤなことを忘れられないなら、あたしも120位でいいや~ ^m^

フロイデ母さん、うふ、ごめんね~^^
でも のりじブログに登場するってことは こういうことだから~^^
あ、でも、『 年上の子には敬語を使う、きちんとしたお嬢さん 』 キャラだよ^^

ジュニキチさん、福ちゃんの赤チン?
ん~、たぶん、ひなっちがノーパンで歩き回ってたからじゃないですかねえ。
2014-06-08 日 18:35:23 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad