■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

小ネタ集 後編
今回のラン、急に決まった話でね。
「 じゃあ 今度の日曜日は? 」 みたいなノリで。
最初、シエルママはその日 用事で来られないって言ってたんだけど、
午前中だって言ったら それなら ちょっと顔出すよ! って^^
1時間いたかいないかくらいでね、「 寂しいから 来週もやろうよ! 」 って ^m^
ホントだったら 今日、また集まってるはずだったんだけどねえ … 雨で中止 (涙
でも、ランレポ終わって すぐまたってのは、ちときちいな~って思ってたので、
実は ちょっとホッとしてる お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

だったら 連載とかしてないで 簡単に済ませちゃえばいいじゃんって思うでしょ?
それが出来ないのよ~><


                     ☆     ☆


それでは ランレポ、ラストスパート!
今日も小ネタ集で サクサクいきますよ~^^


『 イクメン アピール 』

福太郎・あんこ家のニューフェイス、妹ちゃん。
こないだ生まれたばっかりだと思ってたら、もう1歳だって! 歩くんだって!
もう かわいくってね~、みんな メロメロよ~ ^m^


6ラン 1

ね! なんか胸がキュンとなる匂いだよね^^


6ラン 2

ふにふにだよね~ ^m^
あーもー なんってかわいんだろ!!


6ラン 3

ほら 平次、妹ちゃんが 「 あそびましょ 」 って^^


6ラン 4

しかたないよ、まだ 「 触ってもいいですか? 」 なんて しゃべれないんだもん ^_^;


6ラン 5

あれ~、平次は ちっちゃい子が好きじゃないのかな。
他の子達は みんな 妹ちゃんに興味深々なのに。

ほら、フロイデちゃんだって …


6ラン 6

6ラン 7

なにアピールしてんだ?


『 柵の前で並んではいけない 』


6ラン 8

特に このふたりは。


『 クイズ 』

「 なにをしているところでしょーーか! 」


6ラン 9

平次が柵に貼り付いてるね。


6ラン 10

ランの外を見つめてるよ。


6ラン 11

ひなちゃんも合流したよ。


6ラン 12

ふたりで 同じ方向を見ているよ。

はい、なにをしているところでしょーーか!

答え、

トイレに行った お母ちゃんを待ってたんでした~^^


6ラン 13

カメラマンは お父ちゃん^^


『 姐 』

昨日の小ネタ集・中編の 『 ハウツー 』 で、1歳の柴君に乗られた平次。
怒っちゃってね、ちょっとケンカになっちゃったんだ。
慌てて 『 吠え防止スプレー・ペットコレクター 』 を シュ!
平次は すぐにその場から離れたけど、ひなちゃんがね ^_^;
シエルママが その時の写真を撮っててくれてたんだけど、


6ラン 14

ギャンギャンはしてなかったんだけど、
「 てめえ、ちょっと下りて来いや 」 みたいな? ^_^;

ま、呼んだら すぐに来たから、何事もなかったんだけど。

さて、そんな騒ぎの後も、


6ラン 15

平次に ご執心な柴君、
隙あらば、


6ラン 16

乗ろうとする。


6ラン 17

平次って よく乗られる子でね、
お散歩仲間のお兄ちゃん達に いつも乗られてるんだよ。
でも怒ったりしないのに。
柴君は 年下だからなのかなあ、すごく嫌がるんだよ。

まあ、1度 ペットコレクター使ってからは、ケンカにはならないんだけど、


6ラン 18

6ラン 19

イヤなものはイヤらしい、断固拒否。

と そこへ、ひなっち登場。


6ラン 20

ホントに 2度としませんでした ^_^;

以上っ!
ランレポ終了っ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 燃え尽きたから 押してね♪


ドッグラン | 00:24:42 | コメント(7)
コメント
ほんと・・・やっと終わった・・・・

(おいっ、感想はそれだけかっ! 笑)
2014-06-08 日 07:47:27 | URL | もるぽぽ [編集]
クイズ!
お父ちゃんがトイレに行ったら ひなちゃん 平次は柵の前で待っていてくれるか?
2014-06-08 日 18:15:59 | URL | とうこ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
やっぱりランはツキイチかな??
ワクチンに来た先生に話したら大受けでね♪
一位はなになに~~??って(^o^)
前回も思ったんだけど、柴君、
平次君に乗ろうとする時の口元の表情がね、
もう最高~~~~♪
2014-06-08 日 21:26:09 | URL | たっぺねーさん [編集]
ひなちゃん、すげぇ。
そんな ひなちゃん。
お母ちゃんがトイレから戻って来た時の顔が
すごい笑顔に見えるんですけどー。
てことは、やっぱり最強は お母ちゃん?

この柴ちゃんとエロリックちゃん。
表情が同じですよね…。
2014-06-08 日 23:29:12 | URL | ともち [編集]
久々にあんこちゃんが見れて嬉しいです!
密かにあんこちゃんのファンでした(^^;)
出来ればエロチックくんも一目見たかったです(^^) 月一ランの仲間達、みんな楽しいですよね~
2014-06-08 日 23:48:00 | URL | チョビママ [編集]
あんこちゃんと平次ちゃんの
間にドスコイを並べたら
良い感じになる?って妄想中です。
2014-06-08 日 23:55:01 | URL | ジュニキチ [編集]
>もるぽぽちゃん
これが大阪の 『 自分ツッコミ 』 ってヤツですか? ^m^

>とうこさん
ジュースを買いに行ったお父ちゃんのことは 誰も気付きませんでした。

>たっぺねーさん
1位は ボーダーコリーです。
ちなみに最下位は アフガン・ハウンドです。

>ともちさん
柴君には お口のタルタルがないんで、エロリックよりは精悍に見えますね^^

>チョビママさん
確かに間違いじゃないよ?
ある意味 正しいんだけど …
『 エロチック 』 じゃなくて 『 エロリック 』 ね ^_^;

>ジュニキチさん
ああ、うん そうね^^
でも、これのポイントは 『 頭が同じ高さ 』 だからね?
クリアしてる?
2014-06-09 月 18:25:04 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad