■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

なんで?
あのね、


弁にゃんがね、


死んじゃった。


なにがなんだか 分かんないよ。
いきなりすぎて 分かんないよ。

昨日は お父ちゃんが平日休みだったの。
お買い物がてら、夕ごはん食べて 帰ってきたら、倒れてたの。

呼吸もしてない。
脈もない。

でも 柔らかくって あったかかったの。

病院は もう終わっちゃってたけど、先生の緊急ケータイに電話したの。

先生、車 ぶっ飛ばして 病院まで来てくれた。

懸命に 心臓マッサージしてくれたけど、ダメだった。


元気だったのに。

ごはんも おやつも、モリモリ食べてたのに。

うんこも おしっこも、いいの出てたのに。

なんで?


昨日の午前中は、ご機嫌で リビングで遊んでて、
あたしがお昼ごはんを食べ終わったら おやつ貰いに来て、
急に雨が降り出したから、またカミナリが鳴ると思ったのかな、猫部屋に入って。


弁にゃん ラストショット

これが 弁にゃんの 最後の写真になっちゃった。

そして、あたしが見た、弁にゃんの生きてる 最後の姿だったかもしれない。

猫部屋の前を通る時、チラッと覗いたかもしれない。 覗かなかったかもしれない。
覚えてない。
だって 雨の日の いつもの光景だったから。


本当に いつも通りだったのに。


なんで?


あたしは 既に、ふたりの息子を見送ってる。
武吉と コテツさん。

ふたりとも きれいな顔をしてた。
まるで ただ寝てるだけみたいな。

猫って違うって 初めて知った。

かわいい 安らかな顔してるけど、
弁にゃんの ピンクの鼻と肉球は、薄いベージュになっちゃった。

肉球は 変わらず ぷにぷにしてるよ。
今のうちに いっぱい触っとこう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
犬ブログなのに 今まで弁にゃんをかわいがってくれて ありがとう。

供花等のお心遣いは遠慮させて頂きますね。
なにより 急なことでしたので 気持ちが追いつきませんので。
お察しくださいますよう … 



未分類 | 00:00:02 | コメント(124)
コメント
こんなことって・・・
昨日主役だったじゃん。
のりじ・・お悔やみの言葉も見つからないよ。

でも言わなきゃ・・弁にゃん今まで楽しい時間をありがとうね。
のりじ家のお空組のみんなと仲良くやるんだよ。
どうか安らかに・・
2014-06-12 木 00:11:04 | URL | ガオ母さん [編集]
弁にゃんを抱っこした時のあの温かさ、ずっと忘れない。
お客さん苦手なのに、抱っこさせてくれてありがとうね。
のりじ家の息子になって 幸せだったね。
どうぞ安らかに・・・。
コテツさん 武吉君、弁にゃんをお願いね。
2014-06-12 木 00:23:16 | URL | ジョーディーママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 木 00:23:43 | | [編集]
えっ、、何を書いてるのか、、
最初が理解できず、、読み返しても判らない。

こんなことって、こんなことって・・・。

弁ちゃん、大好きだったよ。
弁ちゃんキック、パーの手いつも楽しみにみてたのに。
弁ちゃんありがとう。ホントにありがとう。

心よりお悔やみ申し上げます。安らかに。
2014-06-12 木 00:26:37 | URL | ハナ姉 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 木 00:30:08 | | [編集]
弁にゃんと平次くんの絡みが大好きでした。なんて言ったらいいのか…。ありがとうね弁にゃん。武吉くんとコテツさんに、あのね平ちゃんがね~ってお話ししてね。ご冥福をお祈りします。
2014-06-12 木 00:33:43 | URL | さくら [編集]
弁にゃん・・・びっくりしました。だって昨日のブログでは元気そうだったのに・・・。
2014-06-12 木 00:33:58 | URL | チョビママ [編集]
昨日のブログでは いつものように平次と じゃれていたのに・・・

弁にゃん どうか安らかに・・・
2014-06-12 木 00:34:43 | URL | とうこ [編集]
うそでしょ!嘘だよね?
わかんないよ!
私の大好きな弁にゃん
弁にゃん、どうしたの?

涙出てしょうがないけど、でも、お別れなんだね。
弁ちゃん弁にゃん弁にゃん!
お母ちゃんの息子になって幸せだったね。
お母ちゃん、弁にゃんの声が聞こえたんだもんね。
また聞かせてあげてね、お空から声を聴かせてあげてね、
優しいお母ちゃんにね。
弁ちゃん、ありがとう。
悲しい。
2014-06-12 木 00:36:03 | URL | りぼんママ [編集]
シエルちゃんのブログでこちらを知り、毎日楽しみにしてみてました。
ひなちゃんや平次くんも好きだったけど、弁にゃんの可愛さにメロメロでした。我が家の長男猫も障害があり、歩くと足元がフラフラで高い所にも上がれず少しの段差も転けちゃう子でした。どこかその子と重なる弁にゃんでした。
ショックです。昨日は元気な姿を見せてくれていたのに。
でも弁にゃんはのりじさんの家族で良かったと思います。
弁にゃんのご冥福をお祈りいたします。
2014-06-12 木 00:36:23 | URL | がっちゃん [編集]
本当に言葉がなくて。
コテツさんと武吉君がいるから、弁にゃんはきっとさみしくないよ。
でも突然置いて行かれたら・・・
のりじちゃん、大丈夫じゃないよね。
自分を責めたりは、しないでね。

まだお別れの言葉は言いたくない。
だから、夜のご挨拶にするね。
弁にゃん、おやすみ。
2014-06-12 木 00:37:49 | URL | うーママ [編集]
今日はコメントつくの早いななんてワクワクしながら開いたの
びっくりだよ 思わず電話しちゃいそうになった
あまりに急すぎて 何て言ったらいいかわからない
2014-06-12 木 00:38:29 | URL | かなこ [編集]
初めてコメントさせていただきます
私もビーグルを飼っていて、いつも楽しく拝見させて頂いてました
生き物には寿命があるものですが、やっぱりお別れは辛いですね…ショックです…
心からお悔やみ申し上げます
2014-06-12 木 00:41:56 | URL | みーちゃんのねーちゃん [編集]
あんまり突然で、理由が分からないと、受け入れられないよねぇ(涙
混乱してるだろうに…律儀に記事にしてくれて…
お父ちゃんがお休みで一緒にいてくれて良かった。
カイカイもすっかり良くなってフワフワの弁にゃんに、あたしも会いたかったよー
2014-06-12 木 00:50:07 | URL | P子 [編集]
うそやん・・・

でも、一番信じられないのは 
のりじさんとお父ちゃんよね。

可愛いニャーグル 弁にゃん。
ずっと癒されてきたよ
ありがとね。
2014-06-12 木 01:03:43 | URL | はなまま [編集]
弁にゃん、大好きだったよ。
あなたは のりじ家に来て ほんとーにたくさんの愛を貰って
すごくすごく幸せだったね。
あなたの言葉を お母ちゃんがちゃんとわかってくれて
本当に幸せだったね。
たくさんの癒しをありがとう。

武吉くん、コテツさん。
弁にゃんのこと頼んだよ。
2014-06-12 木 01:04:11 | URL | ともち [編集]
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
寝る前に見させてもらうのがいつもの日課でした。
コメントするのが苦手なので読み逃げばかりなのですが、今日はどうしてもコメントさせて頂きたいです。
犬ブログだけど弁にゃんが一番好きでした。
特に「言葉が聞こえる」は大好きで何回も見てました。
今はただただ驚いています。
嘘・・・嘘でしょ・・・?と何度も読み返してしまいました。
嘘であってほしかったです。
弁にゃんに一度でいいから会いたかった。。
2014-06-12 木 01:09:06 | URL | アイ [編集]
胸が痛すぎます。
はじめの3行でギュってなっちゃった。
弁にゃん、安らかにね。コテツさんと武吉君いるからさみしくないね。
でも、うそであってほしかった。まだまだ、弁にゃんのことみてたかったなあ
2014-06-12 木 01:26:22 | URL | ナオミ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 木 01:32:04 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 木 02:01:05 | | [編集]
弁にゃん、安らかに…そしてありがとう。
2014-06-12 木 02:01:56 | URL | みち [編集]
初めてコメントさせてもらいます。
いつも寝る前に楽しく拝見させてもらってます。
このブログを見て猫も好きになりました。
ひなちゃん、平次、弁にゃんの本当に喋っているかのような
やりとりがを見るのが仕事疲れのストレス解消にもなってました。
本当になんと言っていいか言葉が出てこない程ショックです。
安らかに....弁¥にゃん。
2014-06-12 木 02:15:59 | URL | [編集]
え?

・・何度も何度も読み返して、じわじわと理解はできたけど、
「なんで?弁にゃん、なんでよ?」ってことばしか出てこない。

のりじさん、のりじさん。。
大丈夫?大丈夫なわけないだろうけど。
のりじさんが、いちばん、訳わかんないよね。

あたしも、まだ、お別れは言いたくないから、
うーママにならうことにする。
弁にゃん。おやすみなさい。
2014-06-12 木 02:32:47 | URL | ももぷぷ [編集]
いつも楽しく拝見させてもらってます、
コメントはコテツさんのお別れの時以来ですが、
ショックです、弁ちゃんが逝ってしまったなんて、
信じられません・・・なにがあったの・・・・
のりじさん、弁ちゃんは世界一幸せだったよ、みんながそう思ってるよ、
弁ちゃん、いままでありがとう、向こうにはコテツさんも、
武吉さんもいるもんね、寂しくないよね、
こっちでの事、いろいろお話ししてあげてね、
ご冥福をお祈りします。
2014-06-12 木 02:36:21 | URL | とこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 木 03:16:34 | | [編集]
なんで?
昨日までのブログで、いつも通りいい味出してた弁にゃん…。
はてなが多すぎて心が追いつかないですね…。
きっと今はお空で武吉くん、コテツさんと再会して遊んでますね。
心よりご冥福をお祈りします。
2014-06-12 木 05:55:19 | URL | ルパママ [編集]
弁にゃん大好きだよ。
久しぶりにコテツさん武吉くんに会えるね゚(゚´Д`゚)゚



前回のブログでは相変わらずいい味出していた弁にゃん。

ニューグル弁にゃんを見られないなんて悲しいです。

2014-06-12 木 06:06:34 | URL | hiromi426 [編集]
ほんとに、・・・・え・・・・?としか思えない・・・頭が真っ白やわ・・・

昨日のブログまで、ごく普通の毎日の風景ねぇ~って、
弁にゃんが、最近は、いくつ?なんだか気にもならないぐらい、元気で若々しかったのに・・・・

そんなに突然、あっけなく逝ってしまうなんて、思ってもみなかった

弁にゃん、とても好きだったんだよ。
あたし、犬好きなんだけど、弁ちゃんは、大好きだったんよ。

のりじさん・・・・
2014-06-12 木 06:35:23 | URL | もるぽぽ [編集]
たまにしかコメいれてないですが
毎日のポチポだけは
楽しく押させてもらってます

えっ!嘘でしょ?
「と、嫌な夢見てちゃんと弁にゃんが居て安心した、お母ちゃんこと、のりじです」
じゃないの?

あまりにも突然で……言葉ないです
でもお礼言わないと!
「弁にゃん、ありがとう。猫も大好きなおじさんは楽しかったよ。のりじ家に来て幸せだったね!のりじさんまだ現実わからないかも知れないけど、元気出してください」
ニャーグルの弁にゃん
ありがとう!
そして
さようなら

2014-06-12 木 06:45:52 | URL | あずみパパ [編集]
え?


弁にゃん。
信じられなくて、言葉がみつからない。
会ったことないけれど、そこにいるようなあたたかさが、
大好きだった。

動揺してる。ごめんなさい。
のりじさん、
大丈夫なわけないだろうけれど、
弁にゃん、素敵な家族で幸せだったと思うよ。
2014-06-12 木 07:00:57 | URL | mimi [編集]
ブログを見て絶句。
天国に逝ったのですね。
どうか安らかに。
弁にゃん、今までありがとう。
2014-06-12 木 07:11:10 | URL | びいぞら [編集]
あまりにも突然すぎて、信じられなくて、なんども記事を読み返してしまいました。
でも。。。そのうちに前が見えなくなって来て(>_<)
にゃーグル弁にゃん。猫好きな私にはあなたは天使です。
これからもかわりません。
お会いすることはなかったけれど、大好きです、弁にゃん!
2014-06-12 木 07:21:25 | URL | りょうトム [編集]
おくやみもうしあげます。弁にゃんの事が大好きで、過去の記事も繰り返し読み続けてきました。特に昨年秋から、弁にゃんの愛らしい姿に力をもらい、私的に大変な時期を乗り越えました。
のりじさん、言葉がありません。また、ブログをまっています。でも、辛ければ、お休みなさってください。
抱っこされた弁にゃんの動画は、可愛くて可愛くて。
弁にゃん、ありがとう。本当にありがとうね。
2014-06-12 木 07:25:59 | URL | おばはん [編集]
昨日 主役やったやん・・・・・・

猫は 隠れるって言うから 誰も居ない時に行ったのかな

弁にゃん またね バイバイ e-463
2014-06-12 木 07:30:49 | URL | 元気君のママ [編集]
昨日、アップ前に寝ちゃったんだよ
朝見ようって…
うん、いつも通りだったんだよね
うん、なんで?だよね
うん、気持ちが追い付かないよね
うん、いっぱい泣いて戻っておいで待ってるから

弁にゃん、ありがとね
どうぞ安らかに…


2014-06-12 木 07:55:02 | URL | ジュニアの母 [編集]
おはようございます
本当に何で?
弁にゃん 天国にいっちゃったんだね
お気持ちお察しします
2014-06-12 木 07:58:33 | URL | まゆ [編集]
信じられない・・・いま言葉が出ません。
私がこんなだから、のりじさんはもっとショックでしょう。
ひなっちや平ちゃんは どうしてますか?
弁にゃん、みんな迎えに来てくれるから
楽しく虹の橋を渡っていって下さい。
大好きな弁にゃん、いつも ありがとう。
2014-06-12 木 07:59:02 | URL | まあた [編集]
突然のことで何と言っていいか。

猫には興味があんまり無かった私ですが、ニャーグル弁にゃんの大ファンです。
姉弟のじゃれあいを遠くから見守る優しい兄ちゃん。
平ちゃんのじゃれつきに迷惑しながら、時に反撃をする強さも持った弁にゃん。
男の優しさと強さを兼ね備えた素敵な男子。
本当に大好きです!

のりじさん、どうか休んでくださいね。
2014-06-12 木 08:24:23 | URL | Marion [編集]
えぇぇ~っ?!

そんな突然?
えぇぇ~っ?

ナムナム・・・弁にゃん,向こうの
仲間と仲良くな・・・ナムナム・・・
2014-06-12 木 08:31:37 | URL | きむら [編集]
えっ!?えっ!!
なんで~!
びっくりし過ぎて言葉にならない。
ごめんなさい、まだお別れ言葉が書けない!
2014-06-12 木 08:44:21 | URL | 作久良 [編集]
初めてコメントさせて頂きます。
我が家にもビーグルがいます。ヤンチャでちょっとオバカですが垂れ耳と目がクリッとしたところがすっごく可愛くて…。

弁にゃんこんな突然でビックリです。いつもの絡みが見れないのが寂しいです…

お悔やみ申し上げます
2014-06-12 木 08:55:51 | URL | きょん [編集]
初めてコメントをさせて頂きます。私は小6です。 
私は2月位からこのブログを読んでいます。今日のブログを読んだとき頭が真っ白になり、涙があふれてきました。
弁にゃん、武吉さんとコテツさんとおもいっきり遊んでね!
弁にゃん、おやすみなさい
2014-06-12 木 09:03:59 | URL | さくら [編集]
突然すぎてまだ信じられないよ
ただ、今ひとつ言えることは弁にゃんは、のりじさんのうちのコで本当に幸せだったと思う
そして、私は弁にゃんにいっぱい幸せもらえました
ありがとう
弁にゃん、安らかに
また会える日までバイバイ

のりじさんも辛いと思うけどちゃんと食べてね
ひなちゃん、平ちゃん、のりじさんを頼むね
2014-06-12 木 09:12:16 | URL | ポチ子 [編集]
弁にゃんのおかげで
苦手なニャンコも
大好きになり
ビーグル達と
素敵な関係作れるって
知って 家も
理想にしてました。


色々
ありがとう。


安らかにね。。
2014-06-12 木 09:32:10 | URL | ぺぃ [編集]
突然すぎる 旅立ちにびっくりしています。 

何と言ったらいいのか。言葉がみつかりませんが 

心からご冥福をお祈りいたします。 



ニャーグル「弁ニャン」今までありがとう
あっちには「コテツさん」も「武吉くん」もいるから心配しないで大丈夫。 

頼りにならない先輩だけど、「福さん」もいるから、仲良くしてやって。
身体の具合も もう心配ないから、思いっきり駆け回ってくださいな。

ホーマンさん&のりじさん、お疲れが出ませんよう、ご自愛ください。
2014-06-12 木 09:33:31 | URL | BEA@福パパ [編集]
こんにちは・・・
弁にゃん、安らかに・・・よく頑張ったね。偉かったよ。
お母ちゃんを頼むよ、平次、ひなっち!
2014-06-12 木 09:37:53 | URL | グライセン [編集]
思わず”嘘!”って叫んじゃったよ
弁にゃん 昨日は平ちゃんに勝てたのに…
その日ですら変わりなかったのだから、のりじさんこそ信じられないよね

弁にゃん自身”あれ?お空へ来ちゃった!”って思ってるんじゃないだろうか…
武吉君とコテツさんに会えたかな?
病気で苦しむことがなかったとはいえ、神様は何を考えて采配したのでしょう 答えがわからずつらいけれど、間違いなく弁にゃんはのりじ家の一員で幸せだったよ!
ご冥福をお祈りします
2014-06-12 木 09:39:20 | URL | クライン母ちゃん [編集]
本当に「急」だったんですね・・・ のりじさんもお父ちゃんも驚いたことでしょう
にゃーぐるって寿命が長いから ひなっちはもちろん、平次よりも
ひょっとすると長生きするんじゃないかなー と勝手に思っていました。
ごめんね、弁にゃん。ありがとね、弁にゃん。
2014-06-12 木 09:46:03 | URL | じょこまま [編集]
平ちゃん、ひなちゃん、大丈夫ですか。
残された者の痛み、人間も犬も変わらないと聞きます。
そばにいてあげてください。いつもよりもっともっと言葉をかけてあげてください。それがきっとのりじさんと旦那様の喪失感をも癒してゆくと信じています。
2014-06-12 木 10:00:12 | URL | 佑香 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 木 10:30:08 | | [編集]
初コメントです。
ここ数年ずっとみています。とても楽しく笑いながら
みていたのに。。
とても優しい弁にゃんがとても好きでした。
ありがとう。弁にゃん。なんだか急でびっくりで…うそみたいで。
弁にゃん、安らかにね。上でコテツ兄ちゃんと武吉兄ちゃんと
いっぱい遊んでね!
2014-06-12 木 10:38:48 | URL | フーちゃんママ [編集]
・・・・
昨日も元気な姿をブログで見せてくれたのに
かける言葉がみつかりません。

でも、お空組の子達と元気に走り回って
いると思います。

姿は見えなくなったけど、必ず側にいてくれ
てますよ。

初めてのコメントが、こんな大変な時で
すいません。
2014-06-12 木 11:29:13 | URL | ラブ母 [編集]
何度も何度もこの記事を読みました。
ちょっとまだ、現実として受け止める事が出来ないでいます。

お別れの言葉も、まだちょっと…。

のりじさん、大丈夫ですか?

ああ…気持ちを落ち着けて、又きちんとお別れにきます…
2014-06-12 木 11:51:54 | URL | ぷぅ太ママ [編集]
なんで?
本当になんで?って・・・

弁にゃん、お兄ちゃん二人にまた会えるね。
ひなちゃん、平次、寂しくなるね。
のりじさん、体調に気をつけてね。
いつもお昼休みに遊びにくるから。
2014-06-12 木 12:12:09 | URL | ねえちゃ [編集]
のちじさん

悲しいね。
でも、苦しまずに、幸せなままで旅立っていったんですね。
空からのりじさんに話しかけてきますよね。

私も猫大好きです。
あったかくて、甘えん坊で。いつまでもあの温もりを心と掌に。。。

ご冥福をお祈りします。
2014-06-12 木 12:28:05 | URL | かおり [編集]
初コメントです。
なのに…
嘘でしょ?ねぇ、のりじさん、嘘って言って…!
昨日まであんなに元気な弁にゃんupしてくれてたじゃない…!

ごめんなさい、一番信じられないのはのりじさんですよね。
只々、ご冥福をお祈りします。
2014-06-12 木 12:30:02 | URL | wish.love [編集]
突然すぎて
言葉が出ません。
読んでて涙が出ました。

別れはさびしいですね。
愛して、愛されていたから尚のこと。

弁にゃん、素敵な時間をありがとう。
また、会おうね。
2014-06-12 木 12:35:12 | URL | いと [編集]
弁にゃん死んじゃったと読んでるのに
初め理解できませんでした
前日に読んだ記事ではあんなに元気だったのに…
平ちゃんとの絡みが好きでした

弁にゃん、虹の橋の向こうで
みんなが待っててくれてるね

ご冥福をお祈りします

2014-06-12 木 12:35:16 | URL | はるchan ママ [編集]
初めてコメントかかせていただきます。
私も毎日拝見させていただいてます。
はじめは、ひなちゃん平ちゃんを見るために・・・いつしか弁にゃんが登場するのが待ち遠しくなってました。今朝、のぞいてみて、のりじさん、悪いご冗談を・・・と思いましたが・・・。弁にゃんが精一杯生きていたこと私も心に刻ませていただきます。いままでありがとう、弁にゃん。
2014-06-12 木 12:42:00 | URL | まちるだ [編集]
コメントは初めてですが、我が家もビーグルいますので毎日ブログを拝見してます。

弁にゃん・・・突然過ぎてただただ驚いてます。
のりじさん、ショックなのにお知らせUPして下さってありがとうございました。

ご冥福を涙雨の降る福島の空の下からお祈りしております。
2014-06-12 木 12:48:24 | URL | 花ママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 木 12:48:38 | | [編集]
こんにちは。

たまにお邪魔していたものの、
コメントも書かずじまいで申し訳ありませんでした。

実は昨日見たばかりなんですが
今日も見ようって…

そしたら…えっ?なんで?

のりじさん、辛いでしょうね。
泣きたい時は思いっきり泣いてください。
そして元気になってくださいね。

弁にゃん、お空の上でみんなと仲良くね。
バイバイ♪
2014-06-12 木 13:12:11 | URL | エッポ [編集]
はじめてコメントさせていただきます。毎日楽しみにブログ見てました
、ニャーグル弁ちゃん、かわいくて^ ^弁ちゃん、楽しませてくれて、ありがとう。のりじさん、体調こわさぬように…
2014-06-12 木 13:26:58 | URL | ペペカル [編集]
ただただびっくりして
のりじさん、何と声をかけたらいいか…

弁にゃん
のりじさんちで幸せな猫ライフだったね
ぐるたんより年上なのに
すごいかわいらしくて…
大好きだよ

ご冥福をお祈りします
2014-06-12 木 13:35:49 | URL | なつこ [編集]
弁にゃんはのりじさんに助けてもらって、家族にも迎え入れてもらって幸せな毎日だったと思います
これから、ひなっちや平次君たちとのやり取りが見られなくなると思うと寂しいです

なかなか難しいと思いますが、元気だしてくださいね

ご冥福をお祈りします
2014-06-12 木 15:46:27 | URL | もちち [編集]
え!?!?!?!?

ビックリして…心臓がドキドキしてます…。
うちに猫が来て、犬と猫の暮らしがどんなもんか分からず
弁にゃんと平ちゃんの絡みや動画を見て勉強したり
弁にゃんがおしゃべりした記事を読み返したりしていました。

同じ茶白猫で勝手に親近感を抱いて
これからもっともっとたくさんの弁にゃんを参考にして
うちも犬猫ライフ楽しもう!って思ってました。。。残念すぎて。。。
弁にゃんの事、もっともっと見ていたかった。。。

のりじさん、突然の事で本当に…お悔み申し上げます。
ひなちゃんと平ちゃんは大丈夫でしょうか。。。
2014-06-12 木 16:16:40 | URL | うこん [編集]
びっくりです。
言葉になりません。

でも、弁にゃんならではのかっこよい旅立ちなのかも。
お母ちゃんお父ちゃんに心配かけず…
かわいい弁にゃん、かっこいい兄ちゃんのまま。
かっこいいよ!

弁にゃん、優しさと笑顔をありがと。
2014-06-12 木 17:04:50 | URL | momota_ [編集]
はじめまして。
いつからでしょう…毎日こちらのブログを覗いてから寝るのが日課になって…
うちにもビーグルの爺がいた頃からなので、もうずい分前からです。

ひなちゃんと平ちゃんが弁にゃんといつも仲良しで微笑ましくて…
平ちゃんがちょっとやりすぎちゃっても、のりじさんは笑いながら見守ってて…

そんな幸せな毎日のブログでこんなお知らせがあるなんて、本当にはじめは意味がわかりませんでした。

なんで?どうしちゃったの?
大好きな皆にお別れもせずに逝っちゃうなんて…

のりじさん、大丈夫ですか?
2014-06-12 木 17:40:24 | URL | ちびルク [編集]
前にコテツ爺のお見舞いに行ったとき
同じ室内にいたはずなのに隠れちゃってた弁にゃんに会えなかったのが残念でならないよ。
突然すぎて言葉になりません。
ご冥福をお祈り致します。
2014-06-12 木 17:49:35 | URL | MIPPY* [編集]
はじめまして。

いつも、楽しみにのぞかせてもらっていました。

のりじさん。
大丈夫ですか・・・?
大丈夫なわけないですね・・・
私ですら、朝から絶句で。
胸が押しつぶされそうな気持になったのですから

うまく言葉にならないけれど
弁にゃんのご冥福を心からお祈りします。
のりじさんの家族で居られて
弁にゃんはとってもとっても幸せだったと思います。
2014-06-12 木 17:50:56 | URL | こに母 [編集]
弁にゃん大好きだった~。
大好きだったよ~。
2014-06-12 木 18:08:05 | URL | オバチャン [編集]
しょがないよ
いつも読んでいました
出会いがあればいつか、別れが来る
早いか遅いかの違い
でも、悲しい
また、新しい子を幸せに仕上げてください
2014-06-12 木 18:23:08 | URL | 山口 勉 [編集]
弁にゃん突然でびっくりしたよ
どうしたの?なにがあったの?
って聞きたいけど
弁にゃんは、きっと十分満足して
旅だったのかもしれない

弁にゃん、お空でお兄ちゃんたちと仲良くね
ご冥福をお祈りします
2014-06-12 木 18:58:25 | URL | サスケ母ちゃん [編集]
のりじさん、本当に突然のことでびっくりしています。弁にゃんのご冥福を心よりお祈りします。のりじさん、どうぞご自愛なさってください。
2014-06-12 木 20:23:56 | URL | マーチママ [編集]
猫ちゃんってしんどくてもギリギリまで隠したりガマンする子が結構いるんです•••野生下では弱った姿を見せると襲われてしまうかららしいです•••いつもブログで元気もらってたから自分の子のように辛いです
2014-06-12 木 20:32:50 | URL | なっちゃん [編集]
突然のことで なんと申し上げてよいかわかりません
弁にゃんのご冥福を祈ると供に
のりじさんご一家の悲しみや苦しみを思うと・・・・
時間はかかると思いますが・・・ ゆっくりと心穏やかな時が訪れますようにお祈り申し上げます
2014-06-12 木 20:35:44 | URL | ともこ [編集]
ご冥福おいのりします
急にすぎて、、、
ベンニァン、、、、大好きでした。

2014-06-12 木 20:52:06 | URL | 宮城から [編集]
弁にゃん…
かわいい弁にゃん
強くて、やさしい弁にゃん
大好きだよ!
楽しい時間をありがとうね


のりじさん
弁にゃんの分も美味しいモノたくさん食べて
ちゃんと寝てね
2014-06-12 木 20:58:34 | URL | ちゃいまま [編集]
初めてコメントさせて頂きます。我が家にもひなちゃんと同い年のビーグルがいて、毎日楽しく拝見してます。

のりじさん、弁にゃんのご冥福を心よりお祈りします。

いつも通り0時過ぎに訪れて最初に読んだ時は信じられなかったけど、夕方、プロフィール欄の弁にゃんのとこを見て、あ~本当なんだ…って実感しました。
猫が苦手な私ですが、弁にゃんは仲良くなりたいと思った猫ちゃんでした。
のりじさん、大変だと思いますがご自愛くださいね。

2014-06-12 木 21:05:01 | URL | なおなお [編集]
急な事で
弁にゃん安らかに
2014-06-12 木 21:15:04 | URL | 杏 [編集]
のりじ様、弁にゃん、
私のiPadは「べ」と入力すると「弁にゃん」が必ず表示されるの。
どうしよう、本当にショックだわ(>_<)
ありきたりの言葉しか出ないけど、
どうか弁にゃん、お空でも幸せにね。
今まで可愛い姿を本当に本当にありがとう。
のりじさん、大丈夫?手抜きするところは抜いて
無理しないでね。
2014-06-12 木 21:21:42 | URL | たっぺねーさん [編集]
弁にゃん(TT)
何で?・・・・・・ホントに何で?って言葉しか思いつかないです。

弁にゃんにとっても「何で?」だったのかもしれないですね。

そうだとしたら、きっと今も大好きなお母ちゃんのそばに居て
「何でお母ちゃんこんなに泣いてるのかな?」とか
「お母ちゃん、お母ちゃん」って一生懸命話しかけてるかもしれないよ。

悲しいけど、苦しいけど、いっぱいいっぱい弁ニャンに話しかけて、いっぱいいっぱい良い子良い子してあげて下さい。
きっと聞こえてる。

仏教では、人は亡くなっても魂はまだ身近に居て、初七日から7日毎に少しずつ成仏していって、最後の49日に最後に残った耳が成仏すると言われてますよね、私は宗教熱心な人間じゃないんですが、「まだどこかで聞いてくれてる」って思ってました。

コテツさんが亡くなった時、ひなちゃんにとっての弁にゃんの存在はとっても心強かった事でしょうね。

大事な家族を二人も見送る事になるひなちゃん、初めての経験をする平ちゃん、今はあんまり突然の事で悲しくってパニックになってるかもしれないけど、二人共ささえあって頑張るんだよ。
2014-06-12 木 21:53:28 | URL | ほい [編集]
覚悟ができていても辛いのに、突然旅立ってしまうのは…辛すぎます。
時間が必要ですよね。今はご家族のことだけ考えてゆっくりしてくださいね。
弁天くん、安らかに。お空で思いっきりお兄ちゃん達に遊んでもらってね。

2014-06-12 木 21:56:50 | URL | mikoro [編集]
驚いて、頭が真っ白です。

弁にゃん。可愛い可愛い
弁にゃん。
いつもイッパイ癒してくれて
ありがとう。大好きです。

のりじさん、イッパイ泣いて下さいね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2014-06-12 木 22:00:31 | URL | ジュニキチ [編集]
何年も前からずっと覗かせてもらってます。ビーグルを飼っていますが、気が付けば弁にゃんのファンになっていました。今日の記事、嘘であって欲しいと何度も思いました。嘘だよーんって書いててくれることを願いながら読みました。でも、どこにも書いてない。涙が止まりません。信じたくない。大好きな弁にゃん、可愛い可愛い弁にゃん、どうか安らかに。
2014-06-12 木 22:11:40 | URL | ゆき [編集]
夢の話?
悪い冗談?
びっくりして言葉になりません。
弁にゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2014-06-12 木 22:25:01 | URL | ちゃお姐 [編集]
はじめまして。いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。飼っていたビークルを亡くしてとても悲しかったときにこのブログを見つけ、何回も何回も繰り返し読んで元気をもらってきました。
弁にゃんのこと、突然でとても驚いてます。ご冥福を心よりお祈りします。
2014-06-12 木 22:30:44 | URL | rie [編集]
毎朝、のりじさんのブログを見て一日が始まります。
タイトルを見て、なんだろ、なんだろ。って。・・・なんで?なんで、何度も読み返しました。
急なことでとてもショックです。昨日はバランスボールを味方につけていたのに。
弁ニャン、のりじさんに助けられて、のりじさんちで楽しいニャーグル生活を送って
幸せニャンコだったと思います。
ピンクのお鼻にプニプニの肉球、ありがとうね、弁ニャン。
どうか安らかに。のりじさん一家もどうぞお大事に。

2014-06-12 木 22:58:29 | URL | チー [編集]
はじめまして
のりじさんのブログでそれぞれが個性があってとっても楽しくて、中でも弁にゃんが出るとちょっとテンションが上がるくらい好きでした。

突然の事でのりじさんご家族の気持ちを思うと、苦しくなります。
弁にゃんはのりじさん達のおかげで最後まで幸せだったと思うし、きっとひなちゃんや平ちゃんに看取られて旅立ったと思うので今は本当にショックで悲しいと思いますがどうか気を落としすぎないで下さいね。
2014-06-12 木 23:02:12 | URL | とも [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 木 23:12:36 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 木 23:29:13 | | [編集]
弁にゃん、弁にゃん。

可愛い弁にゃんが大好きでした。

どうか安らかに。
2014-06-12 木 23:51:39 | URL | うにとろママ [編集]
なんで?
のりじちゃんが信じられないんだもん、
ハハはもっと信じられないよ。
何て言っていいのかわかんないよ。

弁にゃん、大好きだったよ。
いろんな楽しい話をありがとうね。

のりじちゃん、しっかりね。

2014-06-13 金 00:12:36 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
我が家にもビーグル雑2ワン、2ニャンがいるので、
可愛い弁にゃんとの絡み、いつも楽しく拝見させてもらっていました。。
とても信じられなくとても寂しいです。
弁にゃんのご冥福を心よりお祈りします。
のりじさん、ゆっくり元気になってください。
2014-06-13 金 00:16:33 | URL | あかねママ [編集]
そんな、突然に・・・昨日まで元気だったのに。
信じられません。
のりじさん、大丈夫ですか?
2014-06-13 金 00:54:34 | URL | エロリックママ [編集]
以前に何度かコメントさせていただいた者です。

弁にゃん・・・本当なの?何度も何度もここに来ては涙が出て・・・嘘であってほしくて。
みんなのコメントすごいよ。みんな弁にゃん大好きなんだね。私も大好き。

のりじさん、ご自身を責めないでくださいね。弁にゃん幸せだったから悲しむよ・・・
2014-06-13 金 01:13:25 | URL | びぃたま [編集]
久しぶりのコメントです…
毎日、読み逃げしてたのに、昨日は何故か訪問出来ませんでした…

あまりの急な事に…

いつも、弁にゃんと平ちゃんのコントのようなやりとりが楽しくて見てました

前の記事では主役だったのに…

ご冥福お祈りします…
2014-06-13 金 01:45:25 | URL | らんそらママ [編集]
ずっとコメはお休みしてたけど、読んでいつも笑わせて
もらってたのに。
あまりに突然で言葉が出て来ないよ。

弁にゃん、コテツさんにかわって長男の役割を立派に
果たしてたね。お疲れさま。
虹の橋にいるコテツさんと武吉くんと仲良くね。

のりじさん、ムリしないでね。
2014-06-13 金 01:57:37 | URL | ひぃ [編集]
しばらくコメントご無沙汰していましたが、
ひなっち、平ちゃんと同様に、
ニャーグル弁にゃんのことが大好きでした。
弁にゃん、虹の橋でコテツさん、武吉くんと再会しているかな。
ご冥福をお祈りします。
のりじさんご夫妻、ショックは大きいと思いますが、
ゆっくり元気になってくださいね。
2014-06-13 金 04:21:24 | URL | Shona [編集]
弁にゃん おやすみなさい。
のりじファミリーは楽しかったね!

ご冥福を お祈りします。
2014-06-13 金 04:24:02 | URL | リックの父 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-13 金 05:44:51 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-13 金 07:48:04 | | [編集]
久し振りに村にログインして開いた最初の記事が弁にゃんのお別れの記事でした。

言葉が見つからないけど、弁にゃん どうか安らかに。
心よりお悔やみ申し上げます。
2014-06-13 金 07:56:17 | URL | きみたま [編集]
読み始めて、何言ってんの~?って
最初理解が出来なかったです。
本当に急な事だったんですね・・・・
余りにも急すぎてのりじさんが一番、なんで?
って思っている事でしょね~。
弁にゃんのご冥福をお祈りしています。

2014-06-13 金 08:05:27 | URL | 茶々丸ママ [編集]
え?うそでしょ?
信じられない。

犬派な私だけど、弁にゃんは大好き。
かわいくて、かわいくて。
はー・・信じられない。
弁にゃん、どうか安らかに。

心よりご冥福をお祈りいたします。
2014-06-13 金 08:08:22 | URL | risamama [編集]
初めてコメントさせていただきます。

3年前に飼っていたビーグルが亡くなって、その頃にのりじさんのブログと出会い、毎日癒されていました。
ビーグルのブログでありながら、ニャーグル弁にゃんとのからみがとっても微笑ましく、子供たちといつも楽しみにして拝見していたのに、本当にショックです…。
お辛いでしょうが、しっかりお見送りしてあげてくださいね。

心からご冥福をお祈りいたします。


2014-06-13 金 08:54:31 | URL | がまちゃん [編集]
はじめまして。

今日はこんな夢で目が覚めちゃった、って
そしていつものごあいさつがあるものだと・・・

弁にゃん。どうぞ、安らかでありますように。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2014-06-13 金 09:37:11 | URL | れいち [編集]
弁にゃん
のりじさん、コメントは本当にお久しぶりですが
毎日毎日、欠かさずブログは拝見しておりました。

今日は、朝から吃驚して…涙が止まりません。

弁にゃんと平ちゃんがじゃれてる姿が本当に好きで
可愛くて…大好きでした。

弁にゃん、すっごくすっごく幸せだったね。
のりじさん家に拾われて、愛情を溢れるほど注いでもらって
虹の橋の向こうの兄弟や仲間たちに自慢もできるね!
いっぱいいっぱい走り回ってね

でも、本当にあまりにも急でしたね
うちも実家の猫を去年老衰で見送りましたがその時は、
もうすぐだってのが解ってたから受け入れれたけど

元気に遊んで、食べて、出すものもだして…
そんな姿を見てたのにいきなりは辛いですね…

本当に本当に弁にゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

2014-06-13 金 09:46:29 | URL | なつ [編集]
初めてコメントさせていただきます
かなしいね
のりじさんがかなしいとひなたちゃんもへいじもかなしいよ
がんばれ

2014-06-13 金 11:12:09 | URL | 梅おばちゃん [編集]
旦那Hのほうが先に記事を読んで、聞いてただビックリでした…
にゃんこは人から隠れてしまうとよく聞くけれど、弁にゃんはもっともっと先だと思っていたよ!
チャトの名前の由来にもなった「茶寅」の弁にゃん、たくさん楽しい出来事見せてくれてありがとう。
これからもお空から見守っててね。
ご冥福をお祈りいたします。
2014-06-13 金 11:32:02 | URL | Nです [編集]
あまりに急なことで 言葉がありません・

病気を持っていても 楽しく 個性的に 一生を余すことなく
使い切った そんな風に感じています。

弁ニャンのご冥福をこころよりお祈りいたします


2014-06-13 金 12:06:30 | URL | クックのママ [編集]
弁にゃんが…?!
信じられないです、急すぎる…なんで…
一度も会ったことは無かったけどブログ毎日見てたからショックです。

辛いかと思いますが、平次君とひなちゃんのためにもどうか落ち込まないでください。
弁にゃんきっとコテッちゃん達と会えましたよ
2014-06-13 金 13:16:59 | URL | 犬史郎 [編集]
超久しぶりにコメントします
弁にゃん、なにがあったのでしょう?
私は子供の頃から、ずっと猫ばかり飼っていましたが、
そんな突然のことはなかったので、本当に驚いています
ひなちゃんと、平ちゃんはみてたのかな?
話せてもらえたら、いいのにね

突然のお別れ、混乱されてることでしょう
心も体も壊さないようにしてくださいね

ご冥福をお祈りします
2014-06-13 金 14:44:32 | URL | マックスのねーちゃん [編集]
初めてコメントします
初めてなのにお悔やみの言葉って・・・悲しいです
ここ数年こっそりのぞいては楽しんでました
ビーグル飼ってるので親近感が湧いててひなちゃんやへいじくん目当てでお邪魔してたんですが、弁にゃんのほんわかした姿も大好きでした
ご冥福をお祈りします
2014-06-13 金 14:48:45 | URL | cana [編集]
突然のお別れは悲しすぎます。
お気持ちお察し申し上げます。
最後のお別れ・・・じっくりしてあげてください。
弁にゃんのご冥福をお祈り申しあげます。
2014-06-13 金 15:28:16 | URL | あやゴンmama [編集]
弁天くん…。寂しいよ。
ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りいたします。
2014-06-13 金 16:17:39 | URL | ももかママ [編集]
今日ご訪問してびっくりしました。
えっ。。なんのこと?
平ちゃんとの仲良しショットがどれもこれもいっぱい目に焼き付いています
弁にゃん大好き大好きです。
コテツさん 武吉君とまたのりじ家の続きで幸せに過ごしてね。
猫部屋に入るお写真が撮れてよかったですね。
2014-06-13 金 18:05:51 | URL | ふんちゃん(chama) [編集]
え!?そんな・・・
ずっと長い間みてきた昨日まで元気だった弁ちゃんが・・・

ほら、くるみも何か行って。
くるみ「え?ウソ?今まで元気だったのに?って思ってしまいました。」
うん、うんv-409
くるみ「あたい、弁ちゃん大好きだったよ。でもさ、悲しいよ。弁ちゃんもさ、
立派なお兄ちゃんだった。平ちゃんも悲しむよ。ひな女王様も悲しむよ。・・・うe-263もう、だめええええe-259
弁ちゃん、天国で、元気・・・あたしも、もうだめええええe-259
2014-06-13 金 18:22:54 | URL | くーねえ [編集]
毎日欠かさずブログを楽しみに拝見しています。
夜中にブログを覗いた時 言葉になりませんでした。
弁天くん 本当に愛らしくて可愛くて大好きです。
もちろん会ったことも遊んだこともないけれど大切な大切な存在でした。
楽しい時間 優しい時間 癒やしの時間をありがとうm(__)m
弁にゃん のりじさんご家族のいーっぱいの愛に包まれて良かったね。
今度は武吉くん コテツくんお兄ちゃんといっぱいいっぱい遊んでね。
本当に本当にありがとう!!
のりじさんが体調くずされないように祈っています。

2014-06-13 金 19:37:50 | URL | ソラ [編集]
毎日、ひなちゃん、平ちゃん、弁にゃんに癒されていました。
弁にゃんの生きてる姿に励まされて、私の力になっていました。
すごく悲しい寂しい
のりじさん、ご無理なさいませんよう、ご自愛ください。
2014-06-13 金 19:41:22 | URL | あ [編集]
ニャーグル弁にゃん大好きでした。
ひなちゃん、平ちゃんと一緒に仲良くミルクを飲んだりおやつをもらったりしてそんな微笑ましい様子を見てとても癒されました。
弁にゃんはのりじ家の一員で本当に幸せだったと思います。
心よりご冥福をお祈りします。
2014-06-13 金 23:02:42 | URL | 野うさぎ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-13 金 23:46:08 | | [編集]
急なことでびっくりしました。
のりじさんはもっと信じられない気持ちで
いっぱいだよね。。。
弁にゃん、今までありがとうね。
2014-06-14 土 21:41:16 | URL | shina [編集]
のりじです。

こんなに たくさん たくさん、弁にゃんへのコメントをありがとうございました。
生活も だいぶ落ち着いてきたので、遅くなりましたが 一言だけ。

ここは犬ブログだから、犬を飼ってる、もしくは 犬が好きって見に来てる人が
ほとんどだと思うんだけど、
「 猫は苦手だけど、弁にゃんは好き 」 って言ってくれる人もいて とても嬉しかった。
そして、もっと嬉しかったのは、
「 猫は あんまり好きじゃなかったけど、弁にゃんを見て好きになりました 」 って言葉。
弁にゃん すごいなあ。
人の気持ちを変えることが出来るなんて。
やっぱり自慢の息子だなあ^^
ブログに 追悼記事を書いて下さった方もいらっしゃって …
とてもありがたく読ませて頂いてました。 ありがとうございました。
あたしは大丈夫ですから。
これからも 応援よろしくです!!
2014-06-18 水 16:14:06 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad