■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

あなたの笑顔が見たくって
来年の365カレンダーのエントリー開始日は ちょうど弁にゃんのお見送りの日で。
バタバタしてたんで すっかり忘れてた (^^ゞ
「 やっばーい、まだ間に合うかなあ 」
ひなちゃんのお誕生日は … よかった、まだ埋まってない!
エントリーしようと その日をクリックすると … 「 エントリー中です 」 。
え? 意味分かんない。
何度やっても 「 エントリー中です 」 。
ああ、そうか、誰かが今、この日を取ろうと作業中ってことか (p_-)
仕方ない、じゃあ平次の誕生日に。
よかった、まだ空いてる。 じゃあ エントリー … っと。
にしても、どんな人が ひなっちの誕生日にエントリーしたのかな。
もしかして 同胎犬 … なんてことは ^m^
もう1回 見に行くと、まだエントリーされてない。
え、まだ? なんか手間取ってんのかな?
クリックすると、受付画面になっちゃった。
んじゃ やっぱこっち!!
平次の方をキャンセルして、無事 ひなっちの誕生日を取れたんですが …
9月20日にエントリーしようとしてた方、この場をお借りして 「 ごめんなさい 」 。
もし 2004年生まれだったら ご一報いただきたい お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


昨日は サッカーワールドカップの日本戦。
それを見たかったからかどうかは知りませんが、お父ちゃんは 平日休みを取っていて。

朝の9時には 試合も終わって …

天気もいいし …

ランに行こう!!

ってなわけで、いつもの道満のランへ。


少し前から考えてたんだ。
弁にゃんのことで、この1週間、ふたりには 心配かけたり 寂しい思いをさせちゃった。
ひなちゃんの神妙な顔も見飽きたし、
ここらで お詫びを兼ねて、一発どーんと遊ばせたいっ! って^^


平日の朝1番だから、誰もいないねえ。


道満1 0

いや、『 貸し切り 』 ではなく 『 貸し切り状態 』 なだけだから ^_^;

そんじゃあ ボール投げてあげるよー!
ひなちゃん、思いっきり走っておいで!!


道満1 1

… おや?


道満1 2

ああん、やっぱり ラン備え付けのテニスボールじゃダメかあ。
ひなちゃん、おちょぼ口だからなあ ^_^;

じゃあ こないだ来た時に遊んだ 黄色いラグビーボール 投げてあげようね^^
それっ!


道満1 3

やっぱダメかあ …
そうなんだよなー、こないだ それで遊んだこと自体が奇跡だったんだよなー。

ひなちゃんは、小さくて柔らかい ラテックスのがいいんだよね~。
でも ここでは、小さいボールは 使っちゃいけないんだよ …

じゃあ このおもちゃは?
大きいけれど プピプピ 音が鳴るよ?
縦長だから、ボールより くわえやすいかも~^^


道満1 4

どう?


道満1 5

ああん ^_^;

よし、それじゃあ!

お父ちゃん、走って!!


道満1 6

つっても、お父ちゃんの魅力も体力も、そんなにもつわけないもんねえ (-_-;)

どうしよ、
ひなちゃんの笑顔が見たくて 今日 ここに来たのに …

・・・・・・

出しちゃう? ひなちゃんの小さいボール …
誰もいないし。

誰かが来たら しまうってことで。

おりゃあっ!!


道満1 7

ああ、ひなちゃんが笑ってる … ( 感涙


道満1 8

この顔が見たかったんだあ^^


道満1 9

嬉しそうだな、かわいいな^^


道満1 10

でも ひなちゃん、そろそろ ボールタイム おしまいー。
今度は お友達と遊ぼうね♪
上手に 「 はじめまして 」 出来るかな~^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 絶対ダメ! って 押してね♪

コメントのお返事が追いつくまで、しばらくコメ欄 クローズしまーす (^^ゞ
スポンサーサイト


ドッグラン | 00:00:16

FC2Ad