■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

恵みの雨
モラタメさんで モラいました~♪



今回の商品は 『 馬路村農業協同組合 umajiクレンジングオイル しっとりあらう 』
柚子の種から採った油を使った クレンジングオイルなんだって。

モラ クレンジング

冬まで待ってね~^^
さてさて、これね、もう2週間以上も前に届いてたの。
なので、しっかりと試させて頂きましたよ~ ^m^
まず香り。 柚子の爽やかな香り! すごくいい!
でもね、あたし クレンジングする時って、鼻で息しないんだよね ^_^;
だから、そこにポイントは置かない。
使い心地はね、さらっとしてる。 伸びがいい。 洗い流す時もさらっと。
でも、メイクはしっかり落ちてるよ^^
さて、2週間 これを使って、試しに それまで使ってたので洗ってみた。
思わず叫んじゃった。 「 臭さっ!! 」
なんだ? 2週間 使わなかったうちに 腐っちゃったのか!? ってくらい 臭くって (涙
おかしいな~、マイルドフローラルの香りのはずなんだけどな~。
使い心地も、なんか重くって (-_-;)
もう戻せないんじゃないかって思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

でもこの柚子クレンジング、結構いいお値段なんだよな~ (-_-;)


                     ☆     ☆


豪雨です!


お休み 1

いや、散歩っつーか …
行ったら 遠泳になりますよ?
あんた 泳げんの?

もう 家の前なんか、


お休み 2

車が通っただけで 波が立っちゃって …
モーターボートじゃないんだからさ ^_^;

一番深いとこなんか、


お休み 3

もう走ってるんだか 流されてんだか 分かんない感じ?

いやーしかし、ホント よく降ったよねー^^
ホントもー、大変 大変^^


お休み 4

ん?
やだ ひなちゃん、分かっちゃう? ^m^

実はさ~、
この雨のおかげで、お父ちゃんと仲直り出来たんだよね~ ^m^

売り言葉に買い言葉で ケンカになっちゃってさ~、
ここ2日ばかし、冷戦状態だったんだよ~ ^_^;

そんな中、昨日は お父ちゃん、平日休みでさ~、息が詰まる感じでさ~、

そしたら この雨じゃん?

車が水没しちゃう前に、お父ちゃん 雨の中、高台に移動させに行くのにさ、
「 うわ、大変! 」 とか、
「 大丈夫? 気を付けてね 」 とかさ、
ずぶ濡れで帰ってくる お父ちゃんのために、バスタオル 用意しといてあげたりとかさ。

まあ なんだかんだで 口きくようになって、すっかり仲直り? (^^ゞ


お休み 5

というわけで、これから お父ちゃんとイチャイチャするんだから、
あんた達は 寝てなさい^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ いい夢見ろよって 押してね♪


未分類 | 00:14:40 | コメント(6)
コメント
怖っ!!ニュースで見たまんまのザブンザブンじゃん(汗
ご無事で何より何よりw
夫婦円満に戻って何より何より・・
こっちはとってもお天気良いけどお家の中はなんだか南極(泣
2014-06-26 木 09:02:20 | URL | G [編集]
マジで そんなになってるんだ・・・・こっちは 毎日 洗濯日和を通り越して 炎天下
でも 被害なくてよかった
まあ 仲良く 平次に妹でも 作ってあげて v-8
2014-06-26 木 14:16:04 | URL | 元気君のママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-26 木 21:57:45 | | [編集]
凄かったんですね。
ニュースになってなかったですが、
スゴイ!!!
どうしちゃったの日本の天気。(ここ数年)

夫婦喧嘩。。。してみたいな(悲
2014-06-26 木 22:34:42 | URL | ジュニキチ [編集]
え?それって浸水手前ですか?
さすがにお散歩どころじゃないですよねぇ。
遠泳モードぐらいの気持ちで臨まなきゃ!

なんか意外です。
のりじさんって 喧嘩しても、すぐに折れて謝りそうなイメージだったのに。
ジュニキチさーん、わたしも夫婦喧嘩してみたいです(T_T)
2014-06-26 木 23:50:23 | URL | ともち [編集]
のりじです。

ねー、ザブンザブンだよねー。
なんかさー、去年の夏は 台風やら竜巻やら、自然災害ってひどかったじゃん?
今年は何事もありませんようにって思ってたけど、なんだか既に先行き不安だよねー (-_-;)
今年の夏は冷夏って発表も撤回されちゃったしさー、
自分はもちろんなんだけど、特にシニアさんと暮らしてる方々は、
いろんなことに注意しなくっちゃね。

で、なんですって、ともちさん。
あたしが ケンカしても すぐに折れて謝りそうなイメージですって?
やだ、あたしは謝んないわよ?
だってあたしは悪くないもん、悪くないのに謝ったりしないわよ?
でもね、今回は お久しぶりのケンカだったんで、仲直りの仕方を忘れちゃって (^^ゞ
あれね。 雨降って地固まるってヤツね^^

鍵コメU様、
はじめましてー! すっごい偶然! こっちも興奮しちゃいました~ ^m^
ひまわりちゃんによろしく~♪
2014-06-27 金 17:04:03 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad