■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

さくらんぼ熱視線
ハーブティーを頂きました。
しおりが入ってたんですよ。 茶葉の種類の説明と おいしい飲み方の。
「 アイスで飲むとおいしいですよー 」 とか、
「 はちみつを入れるとおいしいですよー 」 とか。
紅茶に はちみつか~ … よく聞くな~。 やったことないけど。
やってみた。

ハーブティー

うまっ!
お砂糖入れた時より、深くて まろやか!
… コーヒーは? コーヒーに入れてもいいの?
やってみた。
うまっ!!
すっかり はちみつ党になった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


見て~! とむとむ のママから貰ったの~♪
山形の親戚さんから頂いたからって おすそ分け~^^


さくらんぼ 1

さくらんぼなんて ゴージャスだねえ。
ひなちゃんにも おすそ分け~^^


さくらんぼ 2

平次が言ってるのは アメリカンチェリーでしょ?
全然違うよ! 一緒にしないでよ!
食べてごらん、違いが分かるから。


さくらんぼ 3

どう?


さくらんぼ 4

んん、いいリアクションだねえ^^

はい、じゃあもう あっち行ってくださーい。
残りは お父ちゃんと お母ちゃんとで食べるんだから~^^

お父ちゃ~ん、おいで~、さくらんぼ食べよ~♪

え、そっちで食べるの?

知らないよ~、
落ち着いて食べられないよ~、
じゃあ はい、どうぞ。

… ほうら、だから言ったじゃん。 あんなに貼り付かれちゃって … ^_^;


さくらんぼ 5

さくらんぼ 6

「 なあ~、さくらんぼの種って ダメなんだろ~? 」
「 ダメだよ~、あげるんなら 種取ってね~ 」


さくらんぼ 7

「 いや、『 だって 』 じゃなくって … 種取れば あげていいんだよ? 」
「 やだよ、めんどくせえ 」

なら、さっさと食べちゃえばいいのに …


さくらんぼ 8

さくらんぼ 9

そういうこと するから … (-_-;)


さくらんぼ 10

・・・・・
しまった。
写真なんか撮ってたから、あたし まだほとんど食べてなかった …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 結局 取り分の半分しか食べられなかったけど 押してね♪



未分類 | 00:00:16 | コメント(6)
コメント
ヒトの子と同じ反応ですよね
願いを父が叶えてくれない時、いけずをする時に
母に援護を求める目を向けるところってヒトの子と一緒ですよね!
2人同時に「母ちゃ~ん・・・」ってショット可愛すぎました!!

2014-06-27 金 10:34:01 | URL | HARUママ♪ [編集]
平ちゃん、リアクション王になれるんじゃないかい?

チェリーから大人なブログに持っていくのかと思いきや
お子ちゃまモードで終了しちゃった。あらまっ!

お父ちゃんったら 思わせぶり~。
2014-06-27 金 22:18:04 | URL | ともち [編集]
目を ひんむきながら食べるのって ビーグルだけなのかな?

のりじさん 肉球ブレスレット着けてるぅぅ!?
2014-06-27 金 22:54:26 | URL | とうこ [編集]
さくらんぼ♪美味しいですよね~♪
しかし、ドスコイは食べないんです(謎
最近はスイカです☆☆☆

生姜焼きとかも蜂蜜入れると
美味しいらしいですよ。
2014-06-27 金 23:08:17 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

え~? 「 チェリーから大人のブログ 」 って~?
のりじ 意味分かんな~い^^

生姜焼きのタレには、元々 はちみつ入ってるよね?
( すみません、自分でタレ作んないもんで )
はちみつ入れると お肉が柔らかくなるんだっけ?
おなかのお肉も柔らかくなるのかしら。
でも、柔らかくなるだけじゃダメなのよ~><
でもさ、コーヒーとかに入れる場合、お砂糖よりもカロリー低いって言うじゃん?
( 同じ量じゃなくて、同じ甘みってことでね? )
オー! はちみつブラボー!
でも、お砂糖の何倍もお値段が高いところがネックよね~ ^_^;

あ、肉球ブレスレット 気付いちゃった~? ^m^
うふん、これはね~、ある人との愛の証しみたいなものでね~、
そのうち どこかのブログで 同じものを見るかも~ ^m^
2014-06-29 日 14:44:04 | URL | のりじ [編集]
おっと 書き忘れた。
ちょっと ドスコイ!
トマトも食べなけりゃ サクランボも食べないって、ビーグル失格よ!
スイカ? スイカなら食べるの?
もちろん、皮ごとよねえ? ビーグルですものねえ?
2014-06-29 日 14:46:39 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad