■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

シニアの計算
お父ちゃんが 昨日・今日と、1泊2日の人間ドックです。
『 1泊2日 』 だっつってんのに、泊まらず わざわざ 家に帰ってきた お父ちゃん。
風呂入って 寝て、朝ごはんを食べずに また病院へ行くそうです。
バカじゃね? って思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆



座布団 1

ああ、今 干してるからね。
ちょっと我慢ね~^^


座布団 2

え?
ああ、うん、カバーは洗ってるけど、座布団は干してるだけだから、
替えのカバーを着ければ すぐに使えるけど …

でも、も少し干しとこうよ。
せっかく お日様 出てるんだしさ、ね?

お昼寝したいんなら 犬部屋で寝てたら?


座布団 3

ほら、平次も待ってるよ^^


座布団 4

ええ~、これ見よがしの そんな隅っこの 硬い床の上~?
ふわんふわん好きの ひなちゃんが~?

ま、いいけどさ、好きなところで寝なさい。

・・・・・・・

・・・・・・・


座布団 5

はいはい、分かりましたっ!
座布団 作ってあげようねえっ!!


座布団 6

歳と共に、お母ちゃんの操縦法が うまくなってきやがる (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ まだやってたんだ … って 押してね♪


未分類 | 00:00:52 | コメント(4)
コメント
のりじさん、いやだなぁ。
お父ちゃんは片時も離れたくないのよー( *´艸`)
そして、のりじさんも同じ気持ちだと思ってるのよ、きっと。。

これ見よがし作戦。
うちも よくやってますよー。
最初は 勝手にしなさーいって思うんだけど、やっぱり負けちゃう。
でも、そこで負けちゃう自分も好きだったりする^^
なんやかんやで わんこの方が一枚も二枚も上手なのかも…ですね。
2014-07-04 金 22:43:26 | URL | ともち [編集]
病院のご飯美味しくないし、
愛する家族居ないし、消灯早いから?

ひなちゃん、暑くなってきたけど
ふわんふわん♪が良いのね☆

平次ちゃんは一生やってる気がする(笑
2014-07-04 金 23:40:33 | URL | ジュニキチ [編集]
お父ちゃんの気持ちわかるなぁ~ ワタシも親知らずの抜歯の時に一泊入院って言われましたが 駄々をこねて日帰りにしてもらいましたよ!まぁお父ちゃんの場合はのりじさんに会いたいからなんでしょうけどね(*^^*)
2014-07-05 土 21:07:42 | URL | とうこ [編集]
のりじです。

お父ちゃんの帰ってきた理由、みんなのコメ見て なんか分かったぞ!
病院だとタバコが吸えないからだ!!
うん、あたしは関係ないのよ^^
これ見よがし作戦、そういえば あたしもお父ちゃん相手に よくやるわ~ ^_^;
「 頭いた~い 」 って言いながら お皿洗いしたり、
「 腰いた~い 」 って言いながら お風呂掃除したり。
… 代わってくれないけどね (-_-;)
2014-07-07 月 18:47:58 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad