■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

負の連鎖
ひなちゃんのおなかを撫でていた お父ちゃん、
「 え? これ しこり? おい、ここ しこりあんぞ! 」
「 ええっ!? どこっ! どこっ! 」
旦那様 … それは すでに検査済みの 良性脂肪腫です (-_-)
ひとの話、全然 聞いてないんだな~って思った お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


お父ちゃん、2日目の人間ドックも終わり、昨日は お昼頃にご帰宅。

駅前のベーカリーで パンを買って来てくれたので、一緒に お昼ごはんを食べていると …


連鎖 1

ひなちゃん、どう思う~?


連鎖 2

ひなちゃんは あんな行儀の悪いこと、絶対しないのにね~。

お父ちゃん、ホントに あげるのやめて?
平次、クセになってるよ。


連鎖 3

ダメだからね!
絶対ダメだからね!!


連鎖 4

え?
ひなちゃん、なにやってんの!?


連鎖 5

うわあああん!
お父ちゃんのせいだぁーーーーっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ざけんなっ! って 押してね♪


未分類 | 00:15:43 | コメント(12)
コメント
その腹・・・
そこばっかり目がいって内容が頭に入らなかった(笑)
2014-07-05 土 07:46:50 | URL | G [編集]
同じく・・・
2014-07-05 土 08:44:02 | URL | エロリックママ [編集]
同じく同じく・・・(笑)


バランスボールの成果は??
2014-07-05 土 10:14:14 | URL | poripori [編集]
あの~ 常連でないので、失礼かもしれませんが・・・

同じく同じく同じく・・・・・
2014-07-05 土 10:18:27 | URL | ヴェウママ [編集]
書いちゃいけないと思ってたのにみんなが書いてる・・・。爆
やっちまったねぇ・・・・次からはシャツ着ててねー。
2014-07-05 土 10:18:35 | URL | あやゴンmama [編集]
以前、平次くんとソックリなビーグル飼いで
エロリック君のファンと書きこみした者です(^^;

コメント欄にエロリックママさんがいて嬉しいのですが…

私も、常連でないし、たいへん失礼何ですが…

同じく腹が…腹が気になって…
バランスボールを買って私も!!
って思ってたのに腹が…orz

パパさんのイメージがスマートだったので
その腹が(T^T)

ちなみにうちの旦那はパパさんより倍大腹です(笑)



2014-07-05 土 10:53:09 | URL | 里吉 [編集]
お腹のわりに腕が細いんですねぇ。
って書こうとしたら、みんなの着目点はお腹のみ…だったのね。

そして上半身は裸なのに、きっちり靴下履いてるのが
妙に気になります。。
2014-07-05 土 21:10:15 | URL | ともち [編集]
お腹も気になりましたが(笑
色の白さが!!!美白ですねぇ♪

確かに、賢くしている方が損するなんて
理不尽だものね!!

この日はこの後ホーマンさん登場したのかな?
2014-07-05 土 23:35:25 | URL | ジュニキチ [編集]
このお腹、世間にさらしちゃっていいの?
2014-07-06 日 00:14:35 | URL | ジョーディーママ [編集]
お父ちゃんて着痩せするよね(ほめことば
2014-07-06 日 02:56:00 | URL | P子 [編集]
お父ちゃん ワタシよりいい胸してるかも(^^;)
2014-07-06 日 20:21:06 | URL | とうこ [編集]
のりじです。

久しぶりに いっぱいコメントが入ったと思ったら、全部お父ちゃんの腹関係とは … (-_-;)
そんな すべてを忘れさせるほど魅惑的?
でもダメよ。 これは あたしのものなんだから。
あ、上は裸なのに 下は靴下履いてるって?
これはね、人間ドックから帰ってきた時 雨だったから 濡れちゃってね、
それで 上だけ脱いでたのですよ。
わざわざ ブログのために脱いでくれたわけじゃないんです^^
2014-07-08 火 17:02:13 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad