■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

八ヶ岳旅行記3 『マニアさんいらっしゃい』
コテージに入って 落ち着いて …
と思ったら さっそく掃除を始める お父ちゃん。

掃除

マメね~って感心しながら ソファで あぐらかいてた お母ちゃんこと のりじです。 
こんにちは。


                     ☆     ☆


すみません、まだ1日目です ^_^;

夕ごはんを食べ終えて、みんなで お散歩。


ラン 1

大雨・雷警報が出てたので、寝る前のお散歩は行けなくなるかもしれないと、
まだ陽があるうちに ランで遊ぶことに。

前回 好評だった 森のランは、今回 改装中で …


ラン 2

まあ、もう薄暗いからね、
森のランだと お写真撮れないから いいよいいよ ^^

てなわけで、普通のランで ボール遊び~♪


ラン 3

ここのランには アジリティがあって、
教えるのが下手な お父ちゃんと、理解力の乏しい 平次が、歩道橋に挑戦してました。


ラン 4

ラン 5

ラン 6

ま、想定内だね ^_^;


ラン 7

ふたりが仲良く ボールで遊んでいると、


ラン 8

ランに入って来たのは、チワワ君。

繋がなくて大丈夫かな?
仲良く出来るかな?

平次が ご挨拶に行ったよ。
ドキドキドキ …


ラン 9

あ、大丈夫みたい ^^


ラン 10

平次は嬉しそうだけど、
この 平次より2カ月お兄ちゃんなチワワ君が 本当に仲良くなりたかったのは …


ラン 11

ひなちゃん ^_^;


ラン 12

いや~、ひなちゃんのこと 好きになってくれるのなんて、
身内 ( コテツ爺・平次 ) 以外には そうそういないのに。

もうね、モーレツ・アタック ^m^


ラン 13

怒られたって なんのその。

後ろがダメなら 前から。

ひなちゃんが ボールを お母ちゃんのとこに持って来るのを見越しての~、


ラン 14

待ち伏せ作戦!!


ラン 15

ひなちゃんってば、意外と押しの強い男に弱いのかも~ ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ おもしろくない男がここにいるんで 押してね♪

明日から ようやく観光編。
見てね♪


旅行記 | 00:00:13 | コメント(4)
コメント
チワワは強いです。
ビーグルは、たぶん気が弱いです。
・・・・・
我が家がたまたまかもしれませんが。
ひなちゃんも、ちょっととまどったかな?
2014-07-23 水 07:07:37 | URL | mimi [編集]
おっと。
平ちゃん史上初のライバル出現ですか?

頭脳派でありながら肉食系のチワワくんと
こんな(←え?)平ちゃん。
こりゃ、見ものだわぁ♪
2014-07-23 水 21:45:50 | URL | ともち [編集]
平次ちゃんヤキモチが
ボール撤収(笑

アジリティにはひなちゃんは
チャレンジしなかったのかな?

家はオヤツあっても無理でした。。。
2014-07-23 水 23:39:42 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじです。

ひなちゃんがモテモテなんて 滅多にないシチュエーションだったので、
嬉しくて つい丸々1記事 書いちゃいました (^^ゞ
そっか、チワワちゃんは強いのか。
ウチの近所のチワワちゃん達はみんな、近寄ると 「 あっち行けあっち行け 」
って吠える子ばっかりなので、この子はフレンドリーだったので嬉しかったの^^
実は、平次が ひなちゃんを取り合っちゃて、チワワちゃんとケンカしちゃわないかって
心配だったのだ (^^ゞ
2014-07-25 金 16:30:20 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad