■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お暑いのがお好き
今年も ヨーグルトアイス 始めました♪

ヨーグルトアイス

トマトは凍らせるとイヤなのに、ヨーグルトはいいのね って、なんか釈然としない
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


んもう、暑くて暑くて やんなっちゃう!!

連日の35℃越えで、ホント おかしくなっちゃいそうだよ!!


ねえ、そう思わない!?


息継ぎ 1

思わないんだね (-_-;)
なに好き好んで 直射日光 浴びてるかなあ …


息継ぎ 2

わあ、ひなちゃん おりこうさ~ん!
そうでしょ~う?
暑いでしょ~う?
お部屋の中の方がいいでしょ~う?

平次も 入っておいで~。


息継ぎ 3

バカが (-_-;)


息継ぎ 4

そうしたいのは山々なんだけど …


息継ぎ 5

あっ、平次 入る?
うんうん、そうだね、入っておいで^^
そしたら 窓閉めて クーラーつけてあげるからさ^^


息継ぎ 6

ほら、早く入っておいで!


息継ぎ 7

平次?


息継ぎ 8

息継ぎ!?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ つけちゃう? って 押してね♪

ちなみに、平次をベランダに出したままクーラーをつけると、
わざわざ吹き出し口の前に移動して 熱風を浴びます。
ホントにバカで困ってます。



未分類 | 00:17:40 | コメント(9)
コメント
平次くん・・・息継ぎって・・・(^^;)
暑いと本当、息苦しいですよね~。
でも、そんな平次くんが好きです~。
ちなみに家のエアコンは、日中お留守番のお犬様だけに使われます(^^) 人間様が使うのは・・・ひと夏に1~2回ですかね~
2014-08-02 土 00:31:49 | URL | チョビママ [編集]
おはようございます♪

平次は熱風浴で一人ガマン大会なんですね(笑)
根っからの健康体なんだな・・・
2014-08-02 土 06:24:37 | URL | きむら [編集]
なんで毛皮きてるのに暑いとこにいくんだろね
うちはてんの熱中症が心配なのよ
2014-08-02 土 07:51:58 | URL | かなこ [編集]
あんなの・・・おもしろすぎ(≧▽≦)
2014-08-02 土 10:18:20 | URL | エロリックママ [編集]
本当にバカ…だけど、それがまた平ちゃんらしい^^

なんかエラ呼吸とかしてそうですよねぇ。
なんとなく…。
イメージ…。
2014-08-02 土 21:31:45 | URL | ともち [編集]
サウナの途中で水風呂に
入る的な息継ぎ?
見てるだけで暑い。。。

私ならお構い無しに冷房ON♪
2014-08-02 土 23:09:01 | URL | ジュニキチ [編集]
平次くん、キッピスの友達になってほしー!!
おもしろすぎ♪
2014-08-02 土 23:45:08 | URL | チー [編集]
バカさ、、いや、若さ溢れてて羨ましい🎵
2014-08-03 日 00:19:11 | URL | びー好き [編集]
チョビママさん、「 ひと夏に1~2回 」 って … どこ? 日本だよね?

きむら先生、いや、あたしも ひなっちも、我慢大会に付き合わされてますから (-_-;)

かなちゃん、そうだよねー、てんちゃん 北極産だもんねー^^

エロリックママ、『 あんなの扱い 』 でも 嬉しそうなんですよ ^_^;

ともちさん、なんで? ミドリムシ顔だから?

ジュニキチさん、お構いなしにONした結果が 次の次の記事です。

チーさん、キッピス君にはねー、ひなっちの方がお似合いだと思うのよ~^^
( いや別に 舎弟顔というわけでは … )

びー好きさん、あたしと ひなっちは、バカでも若くもないから、
一緒に暮らすのが苦痛な時があるのよ ^_^;
2014-08-04 月 19:15:55 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad