■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

クーラーは気持ちいい
親愛なる ジョーディーママへ。
『 最終兵器 』 が バランスボール?
またまたぁ ^m^
これでしょ?

最終兵器

ぜひ この画像をお持ち帰り頂いて、臨場感溢れる子育てブログを見せてほしい
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


いやしかし なんだね、
38℃ を経験しちゃうと、35℃なんて 屁でもないね。

なんて過ごしやすいんだろ、今日はクーラーいらないね ^^


35 1

違うよ!
今日は ホントに涼しいんだよ!

ねえ ひなちゃん!?


35 2

あ …
また わざわざ硬いフローリングの上で、無言の抗議してる … ^_^;

「 ピンポンパンポーン♪ 」
ん?

「 こちらは … 防災 … のりじ地方です 」
ああ、市の防災無線放送か。
なんだ? 光化学スモッグか? 迷子のお知らせか?

「 本日 … 気温が … 熱中症に … 涼しい屋内で … 」
え、ホントに暑かったんだ … (-_-;)

そういうことなら仕方ない、とりあえず 保冷剤 巻いとこうか。


35 3

そりゃどうも ^_^;


あれ、ひなちゃん どうした、冷え冷えマットに移動しちゃって …


35 4

ん~? そう~?
まあ 室内温度も 33℃だしね~、つけようか ^_^;


35 5

分かった 分かった、はい ピッ!

じゃあ 保冷剤は もう取っちゃおうね ^^


35 6

平次のは取らないからね。

死んじゃうから。


35 7

気持ち良くて なにより ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 窓 閉めちゃったけど 押してね♪


未分類 | 00:00:11 | コメント(9)
コメント
ひっ
2014-08-08 金 00:06:12 | URL | かなこ [編集]
のりじ・・・・・・コロス・・・・・・・・
2014-08-08 金 00:34:59 | URL | ジョーディーママ [編集]
あ、ごめんね、無断で顔出ししちゃって ^_^;
2014-08-08 金 00:42:09 | URL | のりじ [編集]
あっジョーディーママ!ご無沙汰してます
相変わらずのド迫力の立ち姿ですね!
それにコメントの…
読者がちびっちゃうほどの凄み
さすが…

顔出しっつってもアゴしか見えないからセーフだと、あたしは思ったけどな。
2014-08-08 金 06:48:57 | URL | P子 [編集]
セーフ? マジで!? 良かった~ (^^ゞ
2014-08-08 金 12:16:57 | URL | のりじ [編集]
どうしよう。
ジョーディーママのコメントを

のりじ・・・・・・エロス・・・・・・・・

って読んじゃいました。。
2014-08-08 金 23:22:59 | URL | ともち [編集]
やっべ~。チョー怖い(笑
ちょうどゴジラ ハリウッド版が
公開してるしねぇ(大笑
お顔、逆行だから解り難いから
大丈夫かなぁ~。
でも、ちょっとお腹が出て来たかな?
バランスボール使ってね☆(ここで言う)
2014-08-09 土 00:00:29 | URL | ジュニキチ [編集]
あたしさー
昨夜寝る時に気付いたのよ。
このジョーディーママったら、素っ裸だよね。
いくら逆光だからってね。

「顔出し云々よりも、服着なさいよ」

なんて言ったらジョーディーママは何て言うかしら
あたしまだ死にたくないんだけど
2014-08-09 土 07:31:00 | URL | P子 [編集]
のりじです。

なんか この日のブログは、最初の画像1枚 載せておけばよかったくらいの勢いね?
ホントもう、ジョーディーママって みんなの人気者なのね^^

ともちさん、まあ 間違いではないです。

ジュニキチさん、使ってもヘっこみません。 (キッパリ)

P姐、しまった、モザイク忘れた (^^ゞ
2014-08-09 土 16:18:42 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad