■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ザ・スイカ
お散歩で、ひなちゃんが 道沿いの植え込みの中で うんこしました。
「 んもう、またこんな取りにくい場所で … (-"-) 」
腕を伸ばして うんこを取ると、その下から 10円玉が。
拾いたい。 でも、うんこに敷かれた10円玉なんて ちょっとやだ。
迷って迷って、拾わずに その場を後に。
誰か 敷かれたなんて知らずに 嬉々として拾うんだろうなあ …
気の毒なような うらやましいような、複雑な気分の お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆



スイカ 1

こら、行儀悪い!


スイカ 2

クス、うん いいよ。 あげるよ。
お母ちゃん達が食べ終わった後にね。
いいこにして待ってるんだよ?

お父ちゃ~ん、スイカ食べよ~♪


スイカ 3

お母ちゃん的には、『 足元でガン見 』 は 『 いいこで待ってる 』 とは言わないんだけど …
まあ 我慢できたみたいだから …
合格♪


スイカ 4

あらま …


スイカ 5

ね~、お父ちゃんったら なんにも分かってないのね~。
あんな カスみたいなの、スイカじゃないよね~。

よしよし、お母ちゃんが スイカ あげようね~ ^^


スイカ 6

よーく噛むんですよ~ ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 知らぬが仏って 押してね♪


未分類 | 00:02:37 | コメント(9)
コメント
絶対、かなちゃんなら「その10円」拾うと思います!爆
↓記事のゴジラは、みんなの前にあられないんですって、特別なある人限定みたいですよ!爆

スイカは、側じゃなくて中身を頂戴っておばさんが文句を言うわ!スイカは、赤い所の事だよ。
2014-08-09 土 15:06:55 | URL | 作久良 [編集]
ワタシなら予備のウンチ袋で拾います! えぇ 例え一円でも(^^)

ひなちゃん ワクワクのお顔がいつもと違うよ・・・スイカはスペシャルなんだね♪
2014-08-09 土 18:44:56 | URL | とうこ [編集]
え?なんで?自分ちのわんこでしょ?
運がついてよかったわ って拾ってくるよ!
ティッシュで拭いて拾えばいいじゃん
んで 散歩途中にある公園の水道で洗えば全然おっけ~

ねぇ それあたしがもらうから 明日拾っといてくれない?
2014-08-09 土 19:35:03 | URL | かなこ [編集]
くりんの中でのスイカは 赤い部分の最後の方と
白い部分が重なりあった辺り2cmぐらいのことを言います。
さっきもその部分を嬉しそうに食べてましたよー。
ちなみに わたしはスイカは苦手です。

10円…なら、わたしパスするけど
それが500円玉ならうんPの下でも拾いますw
2014-08-09 土 22:07:15 | URL | ともち [編集]
私は拾わないかなぁ。
拾ったとしたら、直ぐに自販機で
ジュースでも買う。
しかし、それでは100円近く
自腹になるしなぁ。。。

スイカ。美味しそうに食べてるから
OKですよね(*^▽^*)
2014-08-09 土 22:07:45 | URL | ジュニキチ [編集]
Σ(・□・;)キッチンのひなちゃんの口が、コテツさんそっくり!スイカ食べてるところは、目のあたりそっくり!家族は似るんですね!ん、老化・・・(・・?)

次回は紙幣の上、いや横でうんちしてくれたら最高ですね、私は10円拾う派です。まだ、きっと間に合いますよ!
2014-08-09 土 22:19:19 | URL | びー好き [編集]
こんばんは♪

あぁ・・・スイカの皮を咥えた姉弟の
キラキラした目の,なんといじらしい
ことか!

なーんて言ってますが,きむら家では
ミカンと言えば肉厚さが命なんですが。
2014-08-09 土 22:41:35 | URL | きむら [編集]
ちかくの自動販売機に持っていって、マネーロンダリングするです。
2014-08-10 日 15:23:59 | URL |   [編集]
のりじです。

10円ね、まだ落ちてるよ ^_^;
植え込みの中だからね、犬がそこでうんこでもしない限り、
誰も気付かないと思うよ。
早い者勝ちだよ^^
ウチのひなちゃんのうんこは 健康うんこだからね、べっちょりついてないから
きっと大丈夫だよ^^ ( ← なにが? )

そうそう、スイカ。
ウチの子達もね、赤いところも 嫌いじゃないのよ。
でも、『 スイカが欲しかった 』 の。 分かる? ^m^
2014-08-12 火 17:00:55 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad