■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

やっぱり役立たず
ひなっちのカイカイが またぶり返しちゃいまして (-_-;)
犬用ベッドや 座布団、敷物にレイコップしても、フロントラインつけても、
マイクロバブルでシャンプーしても、全く効果なし。
病院に行ってきましたよ。
病院が始まる5分前に着いたのに、10番目だってさ。 2時間待ちだってさ (-_-;)
お盆なんで 午前中のみの診察だからかな、外が暑すぎるからかな、
待合室は ぎゅうぎゅう詰め。
小型犬さんばっかりだったけど、その中に 黒柴さんが。
やばいなあ、ひなちゃん 吠えちゃうなあ …
と思いきや、黒柴さんから1mも離れてないところで、ひなちゃん イビキかいて寝始めちゃって。
黒柴さんも 横になって寝てて。
気が付けば、パグさんも シーズーさんも ダックスさんも、
みんな 冷たいリノリウムの床に腹ばいになって寝てて。
どこも熱帯夜で 寝不足なのね~って思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


お父ちゃんの夏休み。


ぶどう 1

だからさ~、
つまんないなら 後ろで転がってる ヒマそうな人に遊んでもらいなさいよ~ (-_-;)

てのが いつもの風景。

でも昨日は お母ちゃん、ちょっと忙しかったから …

と、お父ちゃんが立ち上がったよ!
「 おいしいもの欲しい子は集まれ~♪ 」


ぶどう 2

あはは、食べ物で釣るわけね ^^
そりゃ 視線 釘付けだね ^^


ぶどう 3

あらあら ひなちゃん、そんな うっとりした目で お父ちゃん 見つめちゃって ^m^

・・・・?

お父ちゃん、それ巨峰!?
ぶどうはダメだよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 結局あたしが相手することになるんで 押してね♪


未分類 | 00:00:07 | コメント(5)
コメント
悲しいかな
ひなちゃんがうっとり見つめてたのは
お父ちゃん・・・じゃなくて
巨峰だったのね
食べられないし(-_-)
2014-08-16 土 10:55:15 | URL | ちゃいまま [編集]
病院で寝ちゃう?ってのがとても信じられません
うちは恐怖からずっと震えてるし 毛も束で抜けて行きます

それにしても熱帯夜?
毎晩窓をあけて扇風機つけて寝てるけど
明け方には寒さで眼が覚めるよ^^;;
2014-08-16 土 11:46:54 | URL | かなこ [編集]
ひなちゃん 大丈夫でしたか?
ちょっと蒸し暑さが続くと かいかい攻撃半端なく始まります(涙
今日は 雨降って涼しくなったから ちょっと落ち着いたかな。
ビルも シャンプーサボると テキメン真っ赤になってしまいます。
2014-08-16 土 21:20:43 | URL | ぶーふーうー [編集]
家も長く待たされる時は
寝ます。ただ、抱っこです。
重たくって堪らないです。。。

せっかく集合かけたのに
ブドウ(笑

ひなちゃん早く良くなりますように☆
2014-08-16 土 23:30:35 | URL | ジュニキチ [編集]
>ちゃいままさん
ただ見せびらかしてるだけじゃんね?
だからヤツは嫌われるんだよ (-_-;)

>かなこちゃん
「 窓開けて扇風機 」 ? 無理!
「明け方には寒さで 」 ? 避暑地!?

>ぶーさん
やっぱり蒸し暑さが原因か~ (-_-;)
お互い 見てて辛いね (涙

>ジュニキチさん
抱っこ!? ドスコイを!? … す、すごいね ^_^;
2014-08-22 金 17:18:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad