■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

快適な場所
夜、お仕事から帰ってきた お父ちゃんが、
「 今日は お祭りでもやってるの? 」
「 さあ。 なんで? 浴衣着た子でも歩いてた? 」
「 いや、花火が上がってるから 」
「 そうなの? どっち? ここからでも見える? 」
「 見えるんじゃないかな 」
窓を開けて 空を見上げる ふたり。
旦那様、あれはカミナリです (-_-;)
情けなかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


『 猫は家の中で 一番快適な場所を知っている 』 って よく言うよね。

確かに弁にゃんも、夏は みんなから離れて ひとり お昼寝してることが多かったっけ。
クーラーが当たらない、自然の風が通るところを転々と …

その点、犬は ちょっと違う。

お母ちゃんのそばで、クーラーの効いた 涼しい部屋で お昼寝してる ふたり。


場所 1

起こさないように そっと立ち上がって、顔を洗いに 洗面所へ。

ふと 足元を振り返ると、

いる。


場所 2
( 『 南国 』 と言いたかったらしい )


その後、トイレに行こうと ドアを開けると、
足元をすり抜けて、

いる。


場所 3

出てけ (-_-;)


涼しいリビングに戻ると、

あっという間に すやすや ^m^


場所 4

起こさないように、そっと3階へ。

戻ってくると、

起きてる。


場所 5

キッチンに行けば、

当然 ついて来る。


場所 6

ついて来る、ついて来る。
どこに行っても ついて来る。

犬にとっては 飼い主のそばが 一番快適な場所なんだろうな。

ふふっ、犬ってヤツは まったく かわいいねえ ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ あっそ って 押してね♪


未分類 | 00:00:05 | コメント(9)
コメント
うちの旦那様も同じことを言ってました~w
昨日の雷はそれだけ綺麗だったと言うことよね^^

2014-08-23 土 05:13:47 | URL | hiromi426 [編集]
か~わい~いな~、二人とも♪
で、花火と見紛うほどに綺麗な雷だったの?
2014-08-23 土 09:14:20 | URL | ジョーディーママ [編集]
ふわんふわんの上に平次。その下に ひなちゃん・・・
レアだわ・・・

2014-08-23 土 18:48:32 | URL | とうこ [編集]
くりんの1番快適な場所は わたしのそばみたいです♪
この重すぎる愛が嬉しいってのも
ある意味、重篤な愛の奴隷なのかしら。

お父ちゃん、雷を花火と間違えるだなんてメルヘンだねぇ。
2014-08-23 土 22:31:55 | URL | ともち [編集]
音だけ聞いてると確かに
雷と花火間違えます(笑
でも、お父ちゃまさんは
お外に居たんだよね(爆

ワンコとニャンコはアピールに
仕方が全く違いますよね。
どっちも可愛いですよね(*^▽^*)
2014-08-23 土 23:24:44 | URL | ジュニキチ [編集]
え~~!!トイレまでついてくるんですか!?
めっちゃかわいいですね!
我が家は全然ついてこないです。
なにか食べてるときか、玄関を出ようとするときだけですね。
いいな~(・´з`・)
2014-08-24 日 00:35:08 | URL | locomi [編集]
いいなぁ〜、かわいいなぁ〜

ウチは弁ニャンタイプ
気づくと誰も居ない部屋で寝てるし…^_^;
2014-08-24 日 10:18:18 | URL | ちゃいまま [編集]
そうそう、売りのビーグルもどこでもついて来ます!
キッチン、トイレ、お風呂(ドアの外で)、ベッドの中。。。。
かわいくってもう~~~
ビーグルは特別なのかな?
2014-08-25 月 12:22:32 | URL | かおり [編集]
のりじです。

お父ちゃんが花火と間違えたカミナリね、
ニュースでやってやんだよなあ、名前忘れちゃったけど ナントカ雷っつって
特別なカミナリらしいんだよ。
空というより 雲が光るんだよ。 花火じゃなくてもキレイだったよ^^

そんでもって そんでもって!
ついて回らない犬もいるんだね!?
ウチは ちょっとウザいくらいだよ。
でも、ともちさんの言うように、嬉しくもある (笑
それにしても 『 愛の奴隷 』 って … 昼メロのタイトルみたいね (照
2014-08-30 土 14:55:16 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad