■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

祝・2ケタ
今日 9月20日は、あたしの かわいい かわいい かわいい ひなちゃんのお誕生日。
10歳です。
2ケタです。
感無量です。
何年前だっけね、病院で言われたんだよね。
「 この子は長生き出来ないと思っていて下さい 」
5歳で 病気で逝っちゃった武吉の歳を越えた時は 嬉しかったなあ。
今度は コテツさんの 『 14歳 』 を越えられるといいなあ って思う お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


やっぱりね、1ケタから2ケタになる誕生日ってのは 特別だと思うんだよね。

なので お母ちゃん、今回のプレゼントは ちょっと奮発しちゃったよ~ ^m^

まずは、ひなちゃんの大好きな 豚耳、ドーンと5袋!
コラーゲンで ぷりぷりの美肌になりますように ^^


10歳 1

足りない歯のことも考慮して 細切りなのも 気が利くでしょ ^m^


更には リードとカラーを新調したよ♪


10歳 2

ちょっと恥ずかしい程にねー (^^ゞ

今回も 前回同様、 マリンママさん に作ってもらったんだ ^^

前はドット柄だったけど、今回は 迷彩柄だよ ^^
ピンク系とブルー系の迷彩。 かわいいでしょ ^m^

じゃあ おニューでピカピカなうちに 記念写真 撮っておこうね ^^


10歳 3

自衛隊のポスターじゃないんだから (-_-;)


そうそう、マリンママさん、おまけに おやつも入れてくれたよ。
「 お誕生日のプレゼントに 」 って。
良かったねえ ^^


10歳 4

ホント、リードもカラーも すごくお安く作ってくれるのに、おやつまで …
儲けが出てるのか 心配になっちゃうわね ^_^;


さてさて、お母ちゃんからのプレゼントは もうひとつ。

これ♪


10歳 5

うん、100均で買った ストラップ。
これで 迷子札を作ったのだ~ ^m^
1個 50円~♪


10歳 6

裏面には、苗字と お母ちゃんのケータイ番号が入ってるからね。
ま、こんなものは 役に立たないに越したことはないけど (^^ゞ


なにもかも新品 ピカピカで、
ひなちゃんの2ケタ生活の はじまりはじまり~ ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ やれるもんならやってみなって 押してね♪


未分類 | 00:26:54 | コメント(42)
コメント
ひなちゃんお誕生日おめでとう!!
うちのチョッパーさんと同い年です(*^O^*)
お互い元気に長生きしましょう(^^)
2014-09-20 土 00:34:36 | URL | チョビママ [編集]
ひなっち Happy。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。Birthday
10歳ってホント特別な思いがするよねぇ
ウチも長生きできないって言われて13年半
そんなのアテになんねーぞっ! と ≧(´▽`)≦
無理せずボチボチ
良いこと沢山な10歳になりますよ~に
2014-09-20 土 00:44:17 | URL | J [編集]
ひなたチャン、Happy Birthday!!

無事に10歳を迎えられて良かったですね♪
我が家にもひなちゃんと同じく10歳のビーグルが居ます。
顔は白っぽくなって、あぁ~年とったなって感じてます。
来年も再来年も、その先もずっと誕生日を迎えたいですね~

2014-09-20 土 00:50:16 | URL | なおなお [編集]
ひなっち お誕生日おめでと~ (*^▽^)/★*☆♪
元気で素敵な1年でありますよ~に!
2014-09-20 土 02:06:09 | URL | ジュニアの母 [編集]
ひなっち2ケタ突入おめでとう!
いろいろ新調したんだから、またボロボロになるまで
長生きして使い倒さなきゃね!

ってか、365日カレンダーの写真、こんなムキッ歯で登録
してたんだね。爆
2014-09-20 土 03:34:28 | URL | ひぃ [編集]
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう🎉ございます
10歳。毎日、拝見して表情豊かな姿に元気をいただいてます。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてください。
2014-09-20 土 06:29:09 | URL | りょうトム [編集]
ひなちゃん 10歳おめでとう!!!
楽しい事が沢山の1年になりますように。
素敵なプレゼントが盛沢山だ~^^
二桁って特別よね。
熟女っぷりに益々磨きをかけて、これからもお母ちゃんの面倒をお願いね!
2014-09-20 土 06:35:09 | URL | ジョーディーママ [編集]
ひなっち、祝10歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1歳と10歳は特別だよね〜
2桁生活、元気で楽しく美味しくたーーーっぷり堪能するんだよ!
2014-09-20 土 06:43:52 | URL | ガオ母さん [編集]
ひなちゃん10才おめでとう
うちは七回目の家族記念日だったの♪
無事にラッキーセブンを迎えられたから次は二桁を目指すよ
ひなちゃんも三桁挑戦頑張って(*^^*)
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2014-09-20 土 07:06:15 | URL | かなこ [編集]
おはようございます~
ひなちゃん お誕生日おめでとうございます
10歳 ばんざーーーいだね
いっぱいのうまうまと愛をもらって楽しい1年にしてね
2014-09-20 土 07:23:37 | URL | まゆ [編集]
ひなちゃん
10歳おめでとう^^
のじり家で最長老の記録に挑戦してください^^
たのしい一年になりますように!!
2014-09-20 土 07:53:18 | URL | サスケ母ちゃん [編集]
ひなちゃん、おめでとう。
10才、元気いっぱいの2ケタ生活スタートですね。
楽しく素敵な毎日を過ごしてくださいね。
2014-09-20 土 08:21:43 | URL | mimi [編集]
おめでとう^o^
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!毎日楽しみにみていますよ^_^私の毎朝の日課だし、ひなっちと平次に元気もらってます。これからもドタバタな楽しい毎日を送ってね🎶
2014-09-20 土 08:24:38 | URL | フーバーママ [編集]
ええ~、ついに二桁に乗ったの!?
信じられない・・・・(ぐらい若くみえるわ♪ってことにしといて~)


ひなっち♪ お誕生日おめでとう!
ほんと、めざすはこてつさん越えだね♪

毎日、元気に過ごしてね(*^_^*)
2014-09-20 土 08:40:39 | URL | もるぽぽ [編集]
ひなちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!
やっぱりかわいい子はいくつになってもかわいいわー。
これからもかわいいお顔と女王様キャラのギャップをみせてねー。
元気で楽しくまた1年過ごせますように。

そのお医者さんひどい!そんなこと言われたらショックだわ・・。
 見返してやったね!!(失礼)
2014-09-20 土 10:30:19 | URL | あやゴンmama [編集]
ひなちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
優しい女王様になってきたね^^
平ちゃんと仲良しな毎日楽しんでね。
2014-09-20 土 10:30:34 | URL | ちゃお姐 [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪

うちのぷぅ太も先日8歳になったのですが
これから色々出てくるんだろうなぁ…と
ちょっと覚悟を決めたどころです。
でもやっぱり、二桁は感無量ですよね!

ひなちゃん、これからますます美白女王っぷりを発揮して
元気で楽しく美味しい10歳にしてね♪

姉ちゃん大好き弟の平次くんとも
いっぱい絡んであげてねー(≧ω≦)b
2014-09-20 土 11:01:40 | URL | ぷぅ太ママ [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
お顔が白くなってきて
ますます美人さんになってきたよね。
時々むきっぱなひなちゃんも好きよ。
また新しい、楽しい一年にしてね。
2014-09-20 土 13:05:50 | URL | なつこ [編集]
ひなた様お誕生日おめでとうございます。
これからも益々、お元気でお暮らし下さい
2014-09-20 土 15:09:38 | URL | 杏 [編集]
ひなちゃん、10歳おめでとー\(^o^)/
2014-09-20 土 15:12:52 | URL | レモンスカッシュのママ [編集]
ひなたちゃん、Happy Birthdy♪
コラーゲンたっぷりとって、ますます美女王様に!!
素敵な一年になりますように♡
2014-09-20 土 15:15:25 | URL | ククルママ [編集]
はじめまして
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ先日うちのビーグルも誕生日を迎え11歳になりました^_^ひなちゃんにとって良い1年でありますように♩
2014-09-20 土 15:42:20 | URL | なっちゃん [編集]
ひなちゃん10歳の誕生日おめでとう‼
コテツさん超え、るくおさんに続け‼ということで
これからも健康で楽しく過ごしてくださいね。
2014-09-20 土 16:22:38 | URL | 4丁目ねえちゃ [編集]
ひなっち、お誕生日おめでとう!!!
これからも、平ちゃんと、思いっきし弾けて過ごしてね。^^

ピカピカで始まった2ケタ生活。
楽しいこと美味しいこと、たくさんたくさんありますように♪
2014-09-20 土 16:28:05 | URL | ももぷぷ [編集]
ひなちゃん、10歳の誕生日おめでとう^_^
三桁目指すつもりで、長生きしてね!
またよい1年になりますように〜^ ^
2014-09-20 土 17:49:21 | URL | もちち [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
平次君とお揃いのリードとカラー可愛いね♪
健康でもっともっと長生きね!
2014-09-20 土 18:38:33 | URL | ちぇる [編集]
10才、おめでとうごさいまーす!
二桁シニア生活も、元気でワイワイにぎやかにすごせますよーに!
2014-09-20 土 18:52:11 | URL | びいぞら [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
二桁になったとは思えないほど、ひなちゃん若いね^^
でも、前より確かに穏やかになったかな(*^_^*)
まだまだ二桁始まったばっかりだからね(^.^)
元気で楽しい1年でありますように☆
2014-09-20 土 20:10:33 | URL | ポチ子 [編集]
おめでとー
我が家の凛と同じ年になったね。
凛も先日、奥歯がかけちゃって、
歯科オペとスケーリングしたら、
3本も歯抜かれちゃいました。

人間もそうだけど歯磨きは大事だね。
お互いに歯磨きがんばろうね。

この一年も元気でウマウマな一年になりますように。
2014-09-20 土 20:39:58 | URL | ふぢこ [編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
獣医さんがヤブだな!と言われる位長生きしちゃってね。

記念すべき2ケタ誕生日のプレゼントに選んで貰えて嬉しいです♪♪
お散歩楽しんでくださいね。
2014-09-20 土 22:02:53 | URL | マリンママ [編集]
お誕生日、おめでとう☆

長生きできないだ?誰だい、そんなこと言う輩は~!
次の目標も軽くクリア出来るように
毎日笑顔で免疫アップして頑張って~。

迷彩 似合ってます♪
これで自衛隊希望者も増えますね^^
2014-09-20 土 22:34:39 | URL | ともち [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪

やっぱり2桁って特別だよね
10歳も楽しい思い出をたくさん作ってね

ピンクの迷彩、すっごくお似合い❤︎
2014-09-20 土 22:44:38 | URL | ちゃいまま [編集]
ひなちゃん お誕生日おめでとう♪
お母ちゃんの愛情につつまれて きっと楽しい2ケタの日々になるね!ムキッ歯も期待してるよ!!
2014-09-20 土 23:38:32 | URL | とうこ [編集]
ふー、間に合ったわ!
ひなちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
うちのお嬢さんが来年七歳になるんですが
10歳って特別ですよね。
シニアには、シニアの楽しみが一杯有りますよね?
平ちゃんと仲良く健康に元気に過ごして下さいね!
2014-09-20 土 23:40:53 | URL | 作久良 [編集]
ひなちゃん、誕生日おめでとう!
ブログでは孤高の女王様キャラだけど平次を迎えた頃の母性愛に満ちたひなちゃんが強く印象に残っています。これからも元気でブログを盛り上げて下さい。

2014-09-20 土 23:49:59 | URL | リックの父 [編集]
ひなちゃん お誕生日おめでとう♪
10歳!まだまだこれからよぅ
また楽しい10歳を過ごしてね☆

ギリギリセーフ
隊員がいっぱい応募に来そう^^;
2014-09-20 土 23:55:03 | URL | はなまま [編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます!
女王様だけど、ほんとは心優しいひナースが大好きです!

これからも、コテツさんの年齢を抜いてもーっと長生きしてほしいです♡
2014-09-21 日 01:12:09 | URL | ここまま [編集]
お誕生日、おめでとうございます。
これからも楽しい女王様っぷり楽しみでーす。
2014-09-21 日 01:24:46 | URL | チー [編集]
美白の女王(*^-^*)
ひなちゃんお誕生日おめでとう(^o^)

迷彩柄似合うねぇ。

美白の女王目指して、長生きしちゃってくださいo(^o^)o
2014-09-21 日 07:36:49 | URL | ブルーベル [編集]
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。

すごいね、10歳。また1年も元気で楽しく暮らしましょ。
この頃、ひなちゃん、すっかりやさしいおねーさんって感じだけど。

20歳目指してね~。
2014-09-21 日 10:37:30 | URL | ももひなまる [編集]
ひなちゃんお誕生日おめでとう!
愛情たっぷり♥️と、美肌おやつに、首元も着飾って、これからもオラオラ!ではなく、まわりをブイブイ言わせちゃってください*\(^o^)/*
2014-09-22 月 14:28:28 | URL | びー好き [編集]
のりじです。

こんなにたくさんのコメント、久しぶりだ~ (笑
みんな ありがとう!!
そうだよね~、1歳と10歳の誕生日って、やっぱり特別だよね~ ^^
あと、あたしだけかもしれないけど、ティーンの誕生日!
13歳からの毎年ね。
これは本当に … 本当に特別になってくるからさ。

そうそう、先生に 「 長生きできない 」 って言われたって話。
もちろん続きがあるんだよ (^^ゞ
「 だから しっかり管理して、大事に大事に育てていきましょうね 」 って ^^
大事に大事に育ててきたら、女王様になっちゃったけど (笑
2014-09-23 火 16:02:35 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad