■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

あったかいプレゼント
昨日は 近所の小学校の運動会。
応援合戦の太鼓の音が ドンドコドンドコ うるさいったら (-_-;)
でも、「 ひなちゃんの誕生日を祝う太鼓の音 」 って思いながら聞いてみると、
なんだか嬉しくなって踊っちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


昨日の のりじ地方、寒くってね~、
最高気温が 21℃だって。


プレゼント 1

寒がりひなちゃんには、ちょっと辛いね~ ^_^;

でも安心して!

身も心もあっためてくれる お誕生日プレゼントが、侍女の はなままさんから届いてるよ ^^


プレゼント 2

そうなんだよ、先月の平次のお誕生日にも、『 むきゅむきゅ 』 や おやつ、
いっぱい送ってくれたのにね。

それにしても はなままさん、チャレンジャーだよね。
また こんな高級品を …


プレゼント 3

でもね、今回の目玉は これじゃないよ ^m^

背骨にトラブルがあって、冷えると痛くなっちゃう ひなちゃんのために …

腹巻き 送ってくれました~♪

「 人間用のだから ちょっと大きいと思うんで、詰めて使ってね ^^ 」
とのことだけど …

どんなもんかな、試しに このまま着けてみよう。

あ、平次、いいとこに来た。
ちょっと これ着けてみて~ ^^

あれ、お直しする必要 なさげじゃない?


プレゼント 4

そうだね ^^

長さは このくらいがいいよね。
あっためたいのは 背骨から腰にかけてだから。

じゃあ ひなちゃんも着けてみようか。
もう1枚あるからね ^^



プレゼント 5

かーわーいーーーーーーっ!
すごくいいっ!
すごくいいよっ!!

・・・・・・ あれ?


プレゼント 6

平次、脱げちゃったか~ ^_^;

どのくらい動くと脱げちゃうのかな。
ひなちゃん、しばらく それ着けたまま、いつも通りに過ごしてみてくれる?


プレゼント 7


プレゼント 8


プレゼント 9

プレゼント 10

プレゼント 11

うーん …


プレゼント 12

やっぱり 幅を少し 詰めた方がいいのかな~。
でも、頭から被って 前足を通さないといけないから、
あんまり キツくしても ダメだしな~。

んん~、下手に詰めて、使い物にならなくなっちゃったらイヤだし …

うん、これはこのまま、お母ちゃんが使うことにしよう ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ジャストフィットだから 押してね♪


未分類 | 00:05:34 | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-21 日 00:23:28 | | [編集]
およよ・・・
やっぱり抜け殻になっちゃうね~
お母ちゃんが着けちゃう?
たぶんすぐに伸びちゃうよ?
めっちゃ安物だから^^;
気持ちだからね
2014-09-21 日 00:29:29 | URL | はなまま [編集]
…ジャストフィットかぁ?(笑)
2014-09-21 日 08:51:47 | URL | ジョーディーママ [編集]
ゴムでも 入れるか?
2014-09-21 日 16:02:32 | URL | 元気君のママ [編集]
楕円だ・・・


私が来たら「線」になりますけど。
ふふん。
2014-09-21 日 19:54:41 | URL | risamama [編集]
楕円だ
2014-09-21 日 21:01:07 | URL | なつこ [編集]
ひなちゃん遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとうございます。

ステキなプレゼントはのりじさんが
使うのね(゚∇^*)ジャストフィットだしね(笑

子供用の腹巻か、スヌードがワンコには
良い感じです♪
2014-09-21 日 22:19:09 | URL | ジュニキチ [編集]
楕円だわ。

ひなっちお誕生日おめでとー!
2014-09-22 月 18:59:06 | URL | MIPPY* [編集]
うん
楕円だ
2014-09-23 火 12:24:26 | URL | P [編集]
のりじです。

うふふ、はなままさんからのプレゼントって、ネタにし甲斐があるわあ ^^
ほうら、こんなにみんなが、
「 うわあ、のりじさんって ひなちゃんと腰周りが同じくらいなんですね! 」
って 賞賛のコメントを ^^
照れるわぁ ^m^
2014-09-24 水 17:45:52 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad