■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

はじめてのひとりっこ
さて、金曜日の ひなちゃんの犬ドック。
ちょうど その日、平日休みを取っていた お父ちゃんに 平次をお任せして、
ひなちゃんとふたりで 病院に行って来ました。
先生との問診の後、ひなっちを預けて お母ちゃんは診察室を後にします。
ドアを閉めようと振り向くと、ひなちゃん、「 行かないで! 」 とばかりに
ドアの縁に しがみついてましたよ ^_^;
コテツさんは こういう時、ポカーンと見送るだけだったので、ひなちゃんの そんな姿に
思わず キュンキュンしちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ひなちゃんを病院に預けて、ひとり おうちに帰る お母ちゃん。

ふたりで来た道を ひとりで帰るのって、なんだかなあ … 寂しいなあ …

「 ただいまー … 」


ひとり 1

あらま、どっピーカンな笑顔だねえ?
ひなちゃんが行っちゃって、もっと どんよりしてるかと思ってたんだけど …


ひとり 2

え?
「 姉ちゃんは? 」 って …
だから今日は、犬ドックで半日いないよ?
夕方遅くにならないと 帰ってこないよ?


ひとり 3

、 あんなに大盛り上がりで別れの挨拶してたのに、
やっぱり分かってなかったか ^_^;


平次が この家に来て、ひなちゃんもいない、弁にゃんもいない、
初めての ひとりっこ体験だから、

お父ちゃんも お母ちゃんも、平次と いっぱい遊んであげようって思ってたんだけど、


ひとり 4

どんよりし過ぎ (-_-;)

時折、家の前で なにか物音がすると、


ひとり 5

飛び起きて、

ベランダに出て 耳を澄ませて、


ひとり 6

また どんよりと部屋に戻ってくる ^_^;


ひとり 7

シスコン、ここに極まれり。

マズイな …
ひなちゃんには 少しでも長く生きてもらわないと (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ でもトイレは真ん中でしてたから 押してね♪

明日は お迎え&帰宅編。 
そして 検査結果のお話も。
引っ張っちゃって ごめんね ごめんね~ (^^ゞ

スポンサーサイト


未分類 | 00:08:48 | コメント(3)
コメント
シスコンなのは判っていたけど、そんなに寂しそうなんだね。
何か結果を読むのドキドキしてきた。
なんでもなくて全てオッケーだと信じています。
2014-09-28 日 08:41:47 | URL | 作久良 [編集]
お父ちゃんもお出かけで ひとりだけの時間帯があったのね!平次 偉かったね(*^^*)

昨日の記事では安心していたのに 何だか不安になってきました・・・
そういえば ひなちゃんって心臓が他のワンコよりも少し大きかったような・・・
のりじさん引っ張らないで~(>_<)
2014-09-28 日 10:59:59 | URL | とうこ [編集]
のりじです。

心配かけちゃって ごめんよ~ ^_^;
じゃあ お詫びの代わりに、ちょっとかわいかった話でも ^^

ひなちゃんのお迎えの時ね、平次も連れて行ったんだ。
病院から 「 お迎えに来てください 」 って電話があって、
お父ちゃんと 「 ひなちゃん 終わったって~ 」 とか 「 お迎えに … 」 とか
言ってたからさ、平次、もう分かってたんだよ。
病院までの道、すっごく嬉しそうでさ ^m^
で、病院に着いて、結果とか聞くのに ちょっと時間が掛かるからさ、
お父ちゃんと平次は、そこでバイバイだったんだけど、
平次、すごくビックリしちゃってね、
「 なんで!? ここに姉ちゃんいるんでしょ!? オレも入る! 」
って、病院の前で座り込んじゃって (笑
お父ちゃんに引きずられていく後姿が なんともかわいかったなあ ^^
2014-10-02 木 18:53:55 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad