■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ガム食って待て
金曜日の ひなちゃんの半日お預かりの犬ドック、
夕方 お迎えに行った時のこと。
先に 先生と検査の結果についてのお話。
その後、「 じゃあ ひなちゃん連れてきますから、待合室でお待ち下さい 」
椅子に座って待っていると、ラブ君が来院。
とっても穏やかそうな風貌だけど、ダメだ、ひなちゃん 絶対に吠える … (-_-;)
ラブ君は、ひなちゃんが出てくるドアの真ん前に。
ヤバイなあ、ヤバイなあ …
と、ひなちゃんが連れられて出てきたよ。
ドアが開くと 目の前に でっかいラブラドール …
「 ギャオーン! 」
ああ やっぱり … (-_-;)
「 ひな! 」 と声を掛けると、ハッと こちらを振り向き、とたんに
「 ヒャアオ~ン! ハアンハアン! 」 と 甲高い奇声を上げながら 飛び付いてきた。
その後、あたしが なにか話しかけるたびに 「 ハアンハアン! 」
なんで この子は、あたしにだけ こんなにかわいいんだろうって思う お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


「 ただいまー! 平次ぃー、ひなちゃん 帰ったよー! ^^ 」

と声を掛ければ、


結果 1

嬉しさのあまり、

結果 2

部屋の中を 3、4回 ぐるぐると走り回り、

ようやく、


結果 3

なんだ この姉弟 … (-_-;)

その後は お父ちゃんから おやつをもらって ^^


結果 4

うふ、ホントだね ^m^
いつもは おやつ用のフードしかくれないのにね。


結果 5

違う違う! (笑
ひなちゃんがいなくて 寂しかったからだよ ^m^


結果はね、

まあ、うん、あんまり良くなかったけどね ^_^;

一番心配だった背骨は、1年前から まったく変化なしってことで良かったんだけど、
血液検査でね、

とんでもない数値が出ちゃってね ^_^;

でも、その数値が出た原因が絞れないんだって。

もっと精密な検査して、候補として挙がってる原因を ひとつひとつ潰して行こうって。

原因が分からないのに お薬を飲んだり、処方食に変えたりってことは出来ないからね、
今のとこは なにもしなくていいらしいよ。

とりあえず手始めに、今 尿を 検査機関に出してるとこなんだ。

その結果によって 次の検査の方向が決まるから、連絡を待とうね ^^


結果 6

そうそう ^^
のーんびり構えてようね ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ いつも通りだから 押してね♪

あ、一応 言っとくけど、みなさんが心配するような病気とかじゃないんで 大丈夫ですよ?
命にかかわるとか、手術が必要とか、そんなんじゃないですからね。
まあ 歳なりに ってヤツですよ (^^ゞ
病名がはっきりしたら ちゃんと報告しますんで、
みなさんも のんびりガムでも食って 待っててね^^


未分類 | 00:16:39 | コメント(5)
コメント
うんうん のんびり待ってるよ!

でもね のりじさん!!
こんなに気になる記事の時は零時ジャストに更新して!!!!
お願いぃぃ(>_<)
2014-09-29 月 00:25:46 | URL | とうこ [編集]
わ~~~~ん、是非なんでもありませんように、まだドキドキしています。
平ちゃん、お姉ちゃんが帰って来て良かったね!
2014-09-29 月 00:34:08 | URL | 作久良 [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
お帰りなさい!
平次君のはしゃぎっぷりが凄いですね~~♪
検査結果ですか、年齢なりね(~_~;)
ガムは食べらないからお茶飲んで待ってます。
2014-09-29 月 17:40:18 | URL | たっぺねーさん [編集]
果報は寝て待ちますね。

ひなちゃんが帰って来て
狂喜乱舞な平次ちゃんを見て
愛されているひなちゃんが
すごーーーく羨ましいです。。。
2014-09-29 月 23:30:50 | URL | ジュニキチ [編集]
>とうこさん
ごめんね~ (^^ゞ
でもね、あたし ブログはリアルタイム更新なのよ。
つまり 夜中に書いてるのね?
ほら、いろいろと忙しくって~ ^m^

>佐久良さん
いやホント、ドキドキする必要はないんで ^_^;
( やだ、この期待感、なんでもなかったら 逆にガッカリさせちゃうかしら ^_^; )

>たっぺねーさん
ねーさんなら 年齢なりっていったら なんとなく分かるよね ^^
そうなの、そんなもんなの ^^

>ジュニキチさん
え … 家光は? (汗
2014-10-03 金 18:43:23 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad