■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

「ごめんなさい」は相手の目を見て
昨日 関東を直撃した 台風18号、ずいぶんと あちこちで避難勧告が出てましたね。
そんな中 歯医者とか … ないわあ (-_-;) と、予約を1日 ずらしてもらいました。
最初はね、行くつもりだったんですよ。
ただの大雨だったんでね。
「 さあ、そろそろ家を出るか。 最後に歯磨きして … 」 と、歯ブラシを口に入れた途端、
ビュオオオー! っと暴風雨に (-_-;)
予約を取り消した 1時間後には、きれいな青空。
なんだか ズル休みをしたような気分だった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ねえ …

遊ぶんなら もっと広いとこで遊びなよぅ …

なんで わざわざ、そんな狭いとこで ドタバタやってんのよぅ …


ぶつかるよ?

怒られるよ?

知らないよ?


[広告] VPS


ほうら 怒られたー (-_-;)

にしても、ひなちゃん さすが女の子ね。
すかさず 「 あたし悪くないよ? 」 アピールか … 勉強になるわ。

てか 平次、
お母ちゃんの後ろに逃げてきてもダメだよ。

ちゃんと お父ちゃんに、「 痛くしちゃってごめんね 」 って 謝ってきなさい。


謝罪

後ろから謝ってもダメだって ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 反省してる顔じゃないけど 押してね♪


動画 | 00:00:24 | コメント(10)
コメント
かわいそう…
いつも楽しく拝見してましたが
今日のはかわいそう…
叩くなんて何かがっかりしました…
2014-10-07 火 00:28:00 | URL | ビーグル大好き [編集]
>ビーグル大好きさん
誤解させちゃったらごめんなさいね。
平次は 「 イテテテ! 」 の声で すでに逃げてます。
あんな大振り、当たりもかすりもしません。
お父ちゃんも 分かってて 叩くふりをしてます。
だから がっかりしないで~ ^_^;
あ、でも本当にいけないことをしたら、あたしは叩きますよ?
2014-10-07 火 02:20:51 | URL | のりじ [編集]
平次、逃げ足早いなぁ(爆)
2014-10-07 火 09:07:49 | URL | ジョーディーママ [編集]
『あたしは悪くないのよ?でもごめんね?』って、
ひなっちのあの甘えたように見上げる表情。。
見習いたいわ。^^;
2014-10-07 火 12:15:34 | URL | ももぷぷ [編集]
よかった♪
ふりだったのですね・・・
勘違いで変なコメントしてしまって申し訳ございませんm(__)m

ちんの時は手(前足)をかける事がいけない事なので
この痛くしたのはいけない痛いなので
叩かれて(怒られて)も仕方ないね平次っと思って見てましたが

お父ちゃんは何回か足を踏まれそうになっても
ピョコってよけてくれていたけど

でもやっぱり踏んでしまったという
起こるべくして起こったアクシデントだったのに

注意も無しに
いきなりタオル?で叩こうとしていたように見えたので

お父ちゃんは
“痛い=叩く”人なのかと勝手に勘違いしてしまいました。


ご夫婦が愛情いっぱい注いでみえるのは
ブログからすごく伝わってきているだけに

えっお父ちゃんって・・・っとがっかりしてました。

これからも楽しく拝見させていただきます♪

悪い事をした時には愛のムチも必要と思います。

我が家も飴が多すぎですが時にはムチも使います(^^)




2014-10-07 火 12:42:07 | URL | うずの母ちゃん [編集]
ひなちゃん・・・女の子の顔ですね~(^^)かわいい!
2014-10-07 火 22:25:17 | URL | チョビママ [編集]
ほんとだー、ひなっち、女だー(笑)。目線が、、(^o^)

のぞみは、あーゆーのは出来ないんだわぁ。(生きるのが下手なのさ)
はやては得意なんだけどなぁ。
2014-10-08 水 22:24:16 | URL | まあた [編集]
>ジョディママ
姉には 「 敵に後ろを見せるな 」 って教わったんだけどねえ ^_^;

>ももぷぷさん
「 痛かった? 大丈夫? 」 とは言ってますけど、「 ごめんね? 」 とは
言ってないです。

>うずの母ちゃんさん
最初にコメントをくれた ビーグル大好きさんですか?
謝ることなんてないですよ、そう見えちゃうような動画を載せたのは
こちらですから ^_^;
逆にね、そう言ってくれたおかげで、釈明できて良かったです。
「 お父ちゃんってひどい人なんだ~ (-"-) 」 って思いながら帰っていく
人もいたかもしれないでしょう?
誤解されたままだと困るんで、かえって良かったです^^
あ、ちなみに 『 ちん 』 の時も 手は当たってないんですよ。
それっぽく 「 ぶへえ! 」 なんてキャプチャー付けちゃいましたが (^^ゞお父ちゃんは 叩かない人なんです。
「 そこはもっと ビシッと叱ってよ! 」 っていくら言っても、
「 そんなことしたら嫌われちゃうじゃん 」 って言う人です。
なので 誤解を解かせていただけて良かったです^^
お父ちゃんは ブログの通り、甘々な男ですので ご安心ください^^

>チョビママさん
計算づくでもですか?

>まあたさん
はやて … 生きるのが上手すぎ …
2014-10-10 金 18:39:22 | URL | のりじ [編集]
やっぱりお父ちゃんは思ってたとおり!!
すいません。

コメントの仕方がよくわからずに
名前が変えてしまい

編集をクリックすれば直せるのかな?
っと思って

やってみたらパスワードが何とかって
エラーメッセージがでてしまい

結局編集方法がわからず
そのままにしてしまいました…

やっぱりお父ちゃんは
ブログで拝見していたとおりの方ですね(^^)

お母ちゃんともラブラブで~
子供達にもラブラブ甘々で~
って思ってました!!

こちらのブログを知って
楽しく拝見させてもらっており

休日の楽しみとして
最初から遡って拝見させてもらってます。

まだ一年間ぐらいしか進んでませんので
ひなちゃんがピチピチギャルです。

いつか追い付くので諦めず絶対全部見ます!!

これからも楽しみにしてます♪
2014-10-11 土 00:01:15 | URL | ビーグル大好き [編集]
>ビーグル大好きさん
『 お地蔵さん 』 の名は伊達じゃないんですよ ^m^
2014-10-13 月 17:15:10 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad