■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

着る者を選ぶ服
世の中 只今、3連休なんだそうで。
のりじ家は お父ちゃんが この週末 お仕事なので、平日扱いなんですよ。
その代わり、火曜日に平日休みを取って ゴルフに行くんだって楽しみにしてたのに、
どうやら その日は、関東 台風真っ只中な予定。
どうも お父ちゃんの平日休みの日は、雨降りが多くって …
のりじ家の雨男は平次ではなく、お父ちゃんだったのかもしれないと疑い始めた
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


昨日の記事 で、ひなちゃんに着せた ピンクのロンパース。

あたしね、今まで ロンパースって 子供等に着せたことなかったの。
( 試しで着せたことはあるけど )

なんか ロンパースって 動きにくいようなイメージがあって …

変に足が抜けて、踏ん付けて転んだりしないか … とかね ^_^;

トイレする時、引っ掛けて 汚しちゃうんじゃないか … とかね ^_^;

でも そんなことないんだねえ。

トイレも、ごく自然に出来るし、

ロンパース 1

あ、でも 男の子のおしっこは どうなんだろうね。
とりあえず、女の子のひなちゃんは、問題なし ^^

それに、激しく動いても 脱げないんだねえ。


ロンパース 2

後ろ足が抜けちゃうんじゃないかって思っても、


ロンパース 3

ちゃんと立ち上がれば、ほら!


ロンパース 4

全然 問題ナッシング ^^

いや~、すっかり誤解してたなあ、

ロンパースって 「 殿中でござる! 」 になっちゃうもんだとばっかり思ってたんだけど …

そう、こんなふうに …


ロンパース 5
< 出典 : 『 うーとひまの365日合戦 』 友情出演 梅太郎 >


いや~、みんながみんな、こうなるわけじゃないんだねえ ^^


ロンパース 6

それを言っちゃあ … ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ロンパースのおなか側って間抜けだよねって 押してね♪


未分類 | 00:10:43 | コメント(9)
コメント
ばぁのひなちゃん・・・可愛いすぎる(*^O^*)
2014-10-12 日 01:43:58 | URL | チョビママ [編集]
ヒャヒャ~アッハッハッハ~久しぶりに大爆笑しました。
うーちゃんの写真を見たら、思い出しても何回でも笑えます!(涙が出るほど)

私ね、作久良の散歩の時は、ほとんどロンパースを着せています。
だって汚れるイヤなんだもん!
幸いうちのお嬢さんは、足が長いのか着せて抜けた事ないですよ!

トイレに行って寝直すつもりだったけど、目が覚めました。
昨日も、思ったけどやっぱり、ひなちゃんピンク似合うね。

でも、よく古い記事見つけてきましたね。爆
2014-10-12 日 06:40:54 | URL | 作久良 [編集]
サイズが合えば問題なしですよね。
よく着せますよ。
男の子でも問題なし。空も持っている。
さすがにね、研究されて作られているわ。
ひなちゃん、本当にピンクに合うよね。
2014-10-12 日 07:32:24 | URL | mimi [編集]
やあやあ、オイラなのだ!
ひなちゃんは何を着ても本当にかわいいのだ。
さすがひなちゃんなのだ。ラブなのだ。

ところで言っておくのだ。
オイラの足は、もしかしたら ほんの少し短いかもしれないのだ。
短いとはいっても ほんの少しだけなのだ、わかるのだ?
でも確かに短いかも知れないのだ。
しかし忘れちゃ困るのだ。
その分、オイラのサオサオはとっても立派なのだ。
よく考えると、ぜったいサオサオが立派な方がいいと思うのだ。
納得なのだ?
2014-10-12 日 08:58:44 | URL | うめたろう [編集]
ところでこれって着せる時どうやるの?
2014-10-12 日 12:20:06 | URL | ジョーディーママ [編集]
ジョディママさんへ
着せかたですが、まず頭に全部被せます(人間がトックリを着る時と、同じ)そして前足を1本づつ通します。最後に後ろ足を1本づつ通して終わりです。
前足に袖がある場合も同じです。
うちのお嬢さんは、ちゃんと足を通しを手伝ってくれるから、着せる時間は、1分もかかりませんよ!
ジョディママさん、服を着せるのを考えているなら、早い時期からの方が抵抗が少なくて済むと思います。
うちのお嬢さんは、散歩=服を着ると思っているみたいです。
2014-10-12 日 16:47:23 | URL | 作久良 [編集]
ひなちゃんが可愛すぎる。
鼻血出そうなくらい可愛い♪
2014-10-12 日 23:11:11 | URL | ジュニキチ [編集]
>チョビママさん
萌えるでしょ ^m^

>佐久良さん
うーちゃんの 『 殿中 』 、ものすごくインパクトあって、記憶に焼きついててね、
どうしてもこの画像が使いたいって思って、半日かけて探し出しました (^^ゞ

>mimiさん
ちんこの長さの差は関係ないですか?

>うめたろう
オレだ、平次だ。
おい 梅太郎! どさくさに紛れて 姉ちゃんにコクってんじゃねえ!
サオサオが立派だって!?
てめえ、それ 使う予定ねーだろが!
そーゆーの、無用の長物ってんだからな! へへーんだ!!

>ジョディママ
佐久良さんが丁寧に教えてくれてますが、あたしからも一言。
着せるより脱がせるほうが面倒臭いです ^_^;

>佐久良さん
ひなっちも 協力的なので、着せるのに10秒も掛かりませんが、
服が嫌いな平次は、ふたり掛かりでも10分は掛かります ^_^;

>ジュニキチさん
あたし達も 60歳過ぎても 「 鼻血が出そうなくらい可愛い 」 って言われるような
おばあちゃんになりましょうね^^
2014-10-16 木 18:23:28 | URL | のりじ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-16 木 20:22:43 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad