■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

こいつで良かった
昨日の のりじ家、

ゴルフ中止

お父ちゃんがいますねえ ^m^
はい、ゴルフは中止になりました。
台風一過で 風は強かったものの、いい天気だったんですけどねえ、
今回のゴルフ場、千葉だったんですけど、そこに行く途中の 東京湾アクアラインが
台風の影響で 通行止めになっちゃったそうで (^^ゞ

でも平次、いっぱい遊んでもらえて 嬉しそう ^^

「 お父ちゃん、お父ちゃん、クイズです! 今日は何の日でしょーかっ! 」
「 知らねえ 」
「 んもう … じゃあヒントです! 『 3年前 』 ^m^ 」
「 分かんねえ 」
「 ダメねえ、3年前の今日、平次がウチの子になった記念日だよう 」
「 それ 明日だろ? 」
・・・・・・
ものすごく悔しかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


というわけで、日付が変わって 今日!
 
平次の ウチの子になって3年目の家族記念日ですよ~♪


3年 1

昨日は 平次を迎えた日からのブログを ずーっと読んでましたねえ ^^


3年 おまけ

いや~、ホント かわいかったですね~ ^m^

いろいろ思い出しましたよ。
『 平次 』 を探して、お父ちゃんと子作りに励んでいた時のこと。

実はね、平次と出会う前、「 この子だ! 」 って思った子がいたんです。
もう90% 確定だったんです。
翌日、正式に迎えに行くくらいのつもりでいたんです。

とりあえず ケータイで写真を撮って、連合メンバー その他諸々に連絡しましてねえ。

そしたら、その反応がね、

「 かわいい! 」
「 おとなしそうな子だね 」

までは良かったんですけどね、

「 なんか のりじ家っぽくない子だね 」

え、そう?
そうかな …
そうかも …

で、その子は結局 見送ることに。

その後、平次に出会いましてね ^^

もう この子以外に考えられない! って 即決 (^^ゞ


3年 2

こいつで良かったなあ ^^


3年 3

平次を迎えた時、

こいつは どんなキャラになるのかなって楽しみだったんだけど …


3年 4

え? 離してほしかったの?
引っ張りっこしたかったんじゃないの?

じゃあ離すけども …


3年 5

3年 6

それはそれは 見事な シスコン・キャラになってくれました ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ここまでブログ向きな子は そうそういないんで 押してね♪


未分類 | 00:19:51 | コメント(16)
コメント
のりじ家のみなみなさま
家族記念日おめでとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
早いね~あっちゅう間だねぇ
平次のキャラ、うんうん、のりじ家向きだよね(笑)
あ、ナニの大きさもか??(爆)
2014-10-15 水 00:40:11 | URL | ジュニアの母 [編集]
家族記念日 おめでとう〜!!!!!
ほんと、早いなぁ、、、。あっと言う間だね。
(私もそれだけ歳を重ねたということか・・・ははは)
むむ!そんないきさつが。最初の子だったら どうなっていたんだろう!?!
平ちゃん、これからもみんなに愛されて楽しく過ごしてね。
2014-10-15 水 07:53:17 | URL | まあた [編集]
家族記念日おめでとう(*^_^*)
もう3年も経つんだってびっくり
パピーの平ちゃん、こんなに可愛かったんだったね(笑)
やっぱり、平ちゃんは来るべくして家族になったんだねぇ^^
そのままのキャラでずっとずっとね^m^
2014-10-15 水 09:20:11 | URL | ポチ子 [編集]
記念日おめでとうございます。
素敵なキャラですよね。
毎日が楽しい・・・・・
ひなちゃんのいらねぇの目。
弟を見つめる優しい目だね。
2014-10-15 水 09:21:38 | URL | mimi [編集]
うちは誕生日はわからないし
余計に家族記念日が大事なんだよ♪
すっごくうれしい幸せの始まりの日
平次 おめでとう♪
2014-10-15 水 11:05:38 | URL | かなこ [編集]
平次 家族記念日おめでとう!
のりじさんの子供が平次でよかった!!
ひなちゃんの弟は平次じゃなきゃね♪
2014-10-15 水 18:41:16 | URL | とうこ [編集]
うちの子記念日、おめでとうございます☆

やっぱり、その家のカラーってありますもんね。
平ちゃんがブログ向きなのは もちろんだけど
例えブログをしてなかったとしても
のりじ家になくてはならない存在だったんだろうなって思います。
このキャラは 探しても見つからなさそうだし~。

平ちゃん、これからも期待してるよ♪
2014-10-15 水 22:12:39 | URL | ともち [編集]
家族記念、おめでとうございます(^^)
パピ-の平次くん、可愛いですね~。
みんなどの子も、それぞれの家に来るべきして家族になってるんですね!
うちもチョッパーで良かったと思ってます。
平次くん、これからもひなちゃんとの楽しいブログ犬、お願いします(*^O^*)
2014-10-15 水 22:38:19 | URL | チョビママ [編集]
家族記念日おめでとうございます!
んんんんーーーお腹ぽんぽこりんで可愛い!
平ちゃんは来るべくして来た!って感じですね。
コテツさん&武吉くん&弁にゃんも
お空の上から喜んでくれているでしょう(*´ω`*)
これからもみんなを笑顔にしてね、平ちゃん!



2014-10-15 水 23:17:50 | URL | うこん [編集]
家族記念日おめでとうございます♪

これからもシスコン街道まっしぐらで
家族仲良く元気に立派なブログ犬を
楽しんでくださいませ♪
2014-10-15 水 23:38:21 | URL | ジュニキチ [編集]
家族記念日おめでとうございます⭐️
平ちゃんパピー動画にキュンキュンキュン♥️萌え萌えです。
なんでパピーのお腹ポンポコリンはあんなに可愛いのでしょう(≧∇≦)
なんで私のお腹ポンポコリンは……あぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
2014-10-15 水 23:50:51 | URL | びー好き [編集]
家族記念日おめでとうv-308
ほんと平ちゃん楽しいキャラ拝見しているこっちも幸せになります
これからも元気にシスコンキャラ全開で楽しませてね~

P.S平ちゃんのパピー時代の記事を読んで、のりじさんがトイレトレーニングが苦手って
記事に励まされましたv-406
武吉君は一年か~
2014-10-16 木 08:16:52 | URL | クライン母ちゃん [編集]
平ちゃんおめでと〜♪
あなたでよかった、と、ブログ読者は皆思っているのではないかしら(^^)
のりじさん、今後も期待です☆
2014-10-17 金 05:47:15 | URL | Shona [編集]
のりじです。

たくさんのお祝いコメント ありがとう~♪

>ジュニ母
ナニの大きさは関係ねーだろーがよ (-"-)

>まあたさん
最初の子だったら …
おとなしそうな子だったからな~、
「 アイマム! 」 とかは言いそうにないな~ ^_^;

>ポチ子さん
爺さんになっても このキャラだったら、ちょっとやだな …

>mimiさん
優しい目!?
えっとね、この時 ガルガル言ってたんだけど ^_^;

>かなちゃん
お誕生日より、迎えた日の方が大事だよね^^
でも どうしよう、ひなっちの家族記念日、いつだったか忘れてしもーた ^_^;

>とうこさん
そうなんだよ!
人間にとっては どの子も 我が子になれば大事な子になるんだろうけど、
ひなっちには平次じゃなきゃダメだったと思うの!
良かったわぁ、平次が打たれ強い子で ^^

>ともちさん
のりじ家のカラーかあ ^^
試しに こっそり、平次とくりんさんを入れ替えてみたいねえ。
読者のみんなは気付くかしら ^m^

>チョビママさん
いいね、愛情溢れるコメント!
「 うちもチョッパーで良かった 」
『 世界一かわいい犬 』 が 犬の頭数分いるといいなあって思います ^^

>うこんさん
コテツさんだけは やきもち焼いてると思います ^_^;

>ジュニキチさん
たまにはマザコン街道にも足を踏み入れて欲しいもんですが ^_^;

>びー好きさん
分かる! 分かるよう! あたしのおなかだって … あぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・

>クライン母ちゃん
うんうん、お洗濯がんばって~~ ^_^;

>Shonaさん
そう思ってもらえたら嬉しいな ^^
とりあえず、表情筋だけは天下一品だと思います (笑
2014-10-19 日 13:50:23 | URL | のりじ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-19 日 15:23:00 | | [編集]
>鍵コメTさん
はい、そうでした。 手帳で調べました。
てか よく覚えてますねえ ^_^;
2014-10-25 土 12:25:44 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad