■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

おひとりさま用
昨日 郵便局に行ったんですが、入り口の自動ドアが開かなくって …
つい ピョンピョン飛び跳ねてみちゃったんですが、これって 昭和のリアクションだなあ って
ちょっと恥ずかしかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( 今って赤外線センサーなんだよね ^_^; )


                     ☆     ☆


昨日は せっかくの平次の家族記念日 当日だってのに、
冷たい雨が降る、とても寒い1日になりました。

いや ホント寒くって。

ひなちゃんのお洋服も、薄手のフリースに変えてあげましたよ。

そして なにより、



こたつ 1

こたつって言っても、中掛けの毛布だけだけどね (^^ゞ

ほら、平次の家族記念日ってことで、昔のブログ記事を読み返しててさ、
そしたら 平次を迎えた日には もう、こたつにキルトカバーが掛かってるんだよね。

「 そっか、もう出しちゃっても おかしくないんだ 」 って (^^ゞ


こたつ 2

これで 熾烈な ブランケットの取り合いとか しなくて済むね~♪


こたつ 3

みんなで仲良く …


こたつ 4

そうか、今度は こたつの取り合いになるのか ^_^;


こたつ 5

取り合いっていうか、ただ単に 追い出されるだけなんだけど ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 犬部屋 ひとりで使えていいじゃん^^ って 押してね♪


未分類 | 00:21:45 | コメント(3)
コメント
家族記念日おめでとうございます。
昨日、コメしたつもりだったけど、私のが無かった!爆

私も3年前に戻って暫く読み返して、炬燵有るわって思いました。
動画や写真に弁にゃんが平ちゃんをロックオンしているの見て、なんで今居ないの?って想うとちょっと、泣いてしまいました。
先日の獣医さんの言葉が、胸に響きました。
2014-10-16 木 12:45:32 | URL | 作久良 [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
遅ればせですが、家族記念おめでとうございます♪
昨日は本当に寒かった(>_<)
コタツぶとんが干してあったら私も出したかった!
うーん、コタツはひなちゃん専用?
犬部屋用に湯たんぽでも・・・・・?
2014-10-16 木 13:28:51 | URL | たっぺねーさん [編集]
>作久良さん
お祝いコメ ありがとうございまーす ^^
そうねえ、ロックオンしてるねえ、弁にゃん …
でもあたしは、ストーブが出るまで 涙はとっておこうと思います。
( ストーブ出したら ちょっと辛いだろうなあ (p_-) )

>たっぺねーさん
お祝いコメ ありがとうございまーす ^^
あ、平次? 大丈夫 大丈夫、あいつ若いから ^^
2014-10-25 土 12:30:29 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad