■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

おフランスなご挨拶
おっぱいが大きくなるようにと 豆乳を飲み始めたのが 8月の初め頃。
あれから2ヶ月 …
ホントに大きくなりましたーーーっ! (感涙
同じお悩みをお持ちの方は、まずは2ヶ月! お試ししてみて頂きたい
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                      ☆     ☆



ほっぺ 1

あらま、平次ったら大胆 ^m^


ほっぺ 2

『 ビズ 』 ?
ああ、おフランス式の挨拶ね。
ほっぺと ほっぺを くっつけ合うヤツ。


ほっぺ 3

そうだね、ビズは友達とも 同性とも、親子でも日常的にする挨拶だからね。
ちっとも恥ずかしいことじゃないんだよ。

せっかくだから ひなちゃんも覚えておいたら?


ほっぺ 4

そうそう、お口はくっつけないけど、わざと 「 チュッ 」 って音をたてたりするんだよ ^^


ほっぺ 5

ひなちゃん、お口は くっつけないんだってば ^_^;


ほっぺ 6

分かった?


ほっぺ 7


ほっぺ 8

うーん、日本には ビズの習慣ってないから、
長年 日本で暮らしてきた ひなちゃんには、ちょっと難しいのかな~。


ほっぺ 9

でも、異文化を学ぼうという 積極的な姿勢は素晴らしいわ ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 努力家なひなちゃんに 押してね♪


未分類 | 00:08:19 | コメント(6)
コメント
調整豆乳でもいいのかな? フルーツ豆乳とかでもいいのかな??1日コップ一杯程度でもいいのかな???
のりじさん~そんなさらっと書かずに もっと詳しく教えてください~(>_<)

因みに過去記事に書いてあったお酢ダイエットはホントに効果ありました!!
2014-10-18 土 00:27:46 | URL | とうこ [編集]
おっぱいの件おめでとうございます⭐️後に続きたいと思います!
皮が伸びてる平ちゃんもビズが苦手なひなちゃんもカワイイ♥️
前々から思ってましたが、ひなちゃん興奮時は巨神兵がプロトンビーム発射する時に激似で可愛いです。
2014-10-18 土 00:33:17 | URL | びー好き [編集]
笑った。本当に笑った(爆)
2014-10-18 土 16:47:12 | URL | ジョーディーママ [編集]
はっはーんだからママンはおっぱいが大きいのね。
残念ながらあたくし豆乳アレルギー疑惑があるので一生貧乳決定です
2014-10-18 土 18:09:27 | URL | G [編集]
もう使わないから、デカくなんなくてもいいや(^^)

うちもビズならいつでもしてるわよ(やっぱり噛みながら)
2014-10-19 日 21:37:31 | URL | MIPPY* [編集]
>とうこさん
お! 豆乳に食いついてきましたか ^m^
フルーツ牛乳は知らないけど、あたしは調整豆乳だったよ。
毎朝 1カップ ( 200ml ) 程度、スムージーにしてね ^^
メジャーとかで計ってないから 数字で出せないのが残念だけど、
今まで 隙間が開いちゃって カパカパで 使えなかったブラが、
上からはみ出すほどですよ! 谷間が線ですよ! レッツトライ!!
( ちなみに、お酢ダイエットは あたしには効果ありませんでした … )

>びー好きさん
巨神兵ね … あたしもそう思うのよ。
でも どこが? なにが? 平次のは そう思わないのに …

>ジョディママ
笑ってていいの?
ディアっちも 会ったら ビズられるよ?

>Gさん
ママンは豆乳好きなの!? そっか だからか~!
よーし、もっと飲むぞ~! レッツ ママン!!
あ、みっぴちゃんによると、使わない人は大きくならなくていいそうですよ ^^

>みっぴちゃん
じゃあ これから使う 娘ちゃんに飲ませてあげてね ^^
そうそう、お宅は ハグとビズ、同時進行だものねえ ^^
2014-10-25 土 12:58:31 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad