■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

道満月イチ・ラン 『 ご対面 』
昨日、道満のドッグランに行ってきました。
受付にね、『 ぐらんわん! 』 が置いてあったので 頂いてきました~♪

ぐらんわん 1

そうそう、 るーさん 、 『 長生きのお手本賞 』 の1位になったんだよね ^^
るーさんは 表紙をめくると どーん!

ぐらんわん 2

ああん、なんてかわいい爺さんなんだろ! (萌
なんか るーさんが ウチに来てくれたみたいで 嬉しくて仕方ない 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さてさて、日曜日の道満ラン。

ご一緒したのは、月イチ・ランでおなじみ、平次の月イチ妻・ フロイデちゃん


オフミ 1

うふふ、フーちゃんちは 今月の初め、パピーちゃんを迎えたんだよね~ ^^

まだ狂犬病のお注射が済んでなくて ランには入れないんだけど、
見学だけって 連れてきてくれたよ~ ^^


オフミ 2

はい、ごたーいめーん♪


オフミ 3

うふふ、もう フロイデちゃんと平次の間に出来た子ってことにしちゃおうか~。

だって パトちゃん、平次にそっくりなんだもん。

オフミ 4

困り眉が ^m^


さて、ご一緒したのは フロイデ家だけじゃないよ。

月イチ・ランの おなじみメンバーも一緒だよ。

今回はね、福ちゃんの追悼オフ会ってことで集まったんだ ^^

… けど、


オフミ 5

うん、あんこちゃんに楽しんでもらうためって意味もあるからね ^^


それと、子育てで お疲れ気味のフロイデちゃんに、羽を伸ばして欲しかったし、

オフミ 6


それに、久しぶりに エロリックにも会いたかったし ^^

オフミ 7


前回、大型犬エリアと小型犬エリアを行ったり来たりしてた トイプー・ベリーさん、

オフミ 8

おっさんになったら、すっかり走らなくなっちゃったねえ ^_^;


もちろん、月イチ・ラン 古株の シエルちゃん も一緒だよ ^^

オフミ 9

そうなんだよね~ ^_^;

シエルちゃんは ここには平日に遊びに来てるから、
日曜日の午後なんて 1番混んでる時なんて知らないもんね ^_^;

ウチもね、もし みんなとの約束がなければ、
「 こりゃ無理だね~、帰ろうか 」
ってくらいの混みっぷりだったからね~ ^_^;


オフミ 10

さすがに …


オフミ 11

無理だよ、ひなちゃん (-_-;)

それどころか、
こんだけ ごった返してるところで リードを離すなんて、初めての試みで …


オフミ 12

1番 大変だったのは お前な ^_^;

まあ 兎にも角にも、明日からのラン・レポ、お楽しみに~♪


オフミ 13

って …
おい、そこの小娘 (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 大物の匂いがプンプンするんで 押してね♪
スポンサーサイト


手作り月イチラン | 00:29:18 | コメント(5)
コメント
ぐらんわん!置いてあったんですね^^
私、こっちで見たことなくてw
るくおが遊びに行けたみたいで、私も嬉しいな(*^_^*)

日曜日のランってこんなに混雑してるんですね^_^;
今、気候も良いしね(^^ゞ
パトリアちゃん、スネークウッドさんのブログで見てました(^-^)
可愛い~(*^_^*)
久しぶりのお友達勢ぞろいで楽しそうだけど、平ちゃん何したの!?w
2014-10-20 月 11:16:38 | URL | ポチ子 [編集]
お久しぶりです~  ぐらんわん みたいね(^^♪
ペットショップにあるかな・・・

パトリアちゃん 大物ですね~ お顔もかわいいです。
すごい! カメラ目線で記念撮影ばっちりですね。
どんな展開になるのかな 楽しみです。
2014-10-20 月 15:32:55 | URL | ぶーふーうー [編集]
あんこちゃん、元気そうですね(^^)
久々の顔に新しい顔も増えて、続きが楽しみです!
2014-10-20 月 17:03:40 | URL | チョビママ [編集]
のりじさん 昨日はありがとうございました

パトリア、いい仕事しましたでしょ?(^^;)
フロイデがつれないので、平ちゃんの奥さんにパトリアはいかがでしょう?
天真爛漫、はっちゃけで楽しい夫婦になれると思いますよ
あ、でもあのもの怖じしなさはひなたお姉様の逆鱗に触れそうですね(*_*)

ポチ子さん
人様のブログでご挨拶失礼しますm(_ _)m
るくおさんの 『 長生きのお手本賞 』受賞おめでとうございます
パトリアのことをご存知くださってありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます     フロイデ・パトリア母
2014-10-20 月 19:53:12 | URL | クライン母ちゃん [編集]
>ポチ子さん
ぐらんわん!、うーママは動物病院でゲットしたって ^^
ウチの病院には置いてなかったので、ここで見つけられてラッキー♪

>ぶーさん
あ、ペットショップにならあるかも~ ^^
パトちゃんね、ずっと兄弟たちと過ごしてたからかな、
全然怖がったりもしなくて、堂々としてたよー!
ブリーダー出身って やっぱりいいね~ ^^

>チョビママさん
あんこちゃんね~、あたしも あんこちゃんの笑顔は久々だったから
嬉しかったよ~ ^^

>クライン母ちゃん
ええ!? パトちゃんを平次に!?
それは 今後の展開が楽しみね ^^
でもさあ、平次、年上の女が好みだと思うんだけど ^_^;
2014-10-28 火 16:03:59 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad