■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

よく見えない
散歩友達の、1歳になるかならないかな パグの マイク君。
いつもは 一緒にいるだけ。 良くて お尻の匂いを嗅ぎ合う程度の仲なんですが、
昨日は マイク君の方から 平次を 激しく遊びに誘ってくれちゃって ^m^
平次の周りを ピョンピョン飛び跳ねてみたり、鼻で突いてきたり、お辞儀のポーズをしたり。
なのに平次ったら、知らーんぷりしちゃって。
まるで 「 ふん、お子様なんかと遊べるかよ 」 みたいな 素っ気無さ。
平次も 3歳を過ぎて、大人の男になってきたのかなって ちょっと頼もしく感じた
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


朝、ひなちゃんに着せてた服が薄汚れてたので、お洗濯しようと 脱がせました。

お着替えの服も用意してたんですが、
ま、たまには マッパのままで のびのびしてるのもいいだろうと、
そのままにしてたんですが、


逆光 1

ぱっと見、どっちがどっちだか 分かんない ^_^;

最近 ずーっとお洋服 着せてたからね、
『 ピンクい方が ひなちゃん 』 って 一目瞭然だったのに、
マッパだと 同じような体格、同じような毛色 …

一瞬、「 あれ、お前 どっちだ? 」 みたいな ^_^;

もちろん、顔を見れば分かるよ?

でも、朝って 窓から差し込む陽の光で 逆光になっちゃってさ、
よく見えないんだよね ^_^;


逆光 2

いや だから よく見えない … ^_^;


逆光 3

だから 小さ過ぎて 見えないんだよっ!


逆光 4

バカなの?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ええ、今すぐにって 押してね♪


未分類 | 01:13:28 | コメント(7)
コメント
光のかげんで見えにくかったのですよね!最後のひなちゃんの写真の表情、セリフにピッタリ過ぎ〜。楽しませてもらいました(*'▽')
2014-10-31 金 02:08:49 | URL | 野うさぎ [編集]
ちなみに、リックはお座りしている時、後ろ足が三本に見えることがあります。
2014-10-31 金 08:14:20 | URL | リックの父 [編集]
一枚目の写真、手前がひなちゃんだよね?(自信がないけど)

平ちゃん、お母ちゃんが側で見ても小さくて見えないって、プププ!爆
チョロギ健在なんだね?
赤のが見えたら、もっと判断出来ないね!大爆笑
2014-10-31 金 10:49:01 | URL | 作久良 [編集]
今日はハロウィ~ン仕様のお洋服かな?
アンは服も被り物もしてくれないから つまんないです・・・

ブログ開設記念日おめでとうございます♪
2014-10-31 金 18:27:28 | URL | とうこ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
ん~~?夏は明るいから見分けがついたのかな~~??
しかしちっこいね!
これならグリさんが治って腫れが引いても勝てるっ!
なんて言ってる場合じゃないね。
ひなちゃん、早く着せてもらって~~。
2014-10-31 金 22:59:36 | URL | たっぺねーさん [編集]
すみません
殺処分前のビーグル二頭の里親様募集しております
命繋げる為 情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです
2014-11-01 土 17:57:01 | URL | もと [編集]
>野うさぎさん
ええ、光の加減で見えにくいのですが、
ひなちゃんの眉間にシワが入ってます ^_^;

>リック父
すみませんねえ、デベソ程度で (-"-)

>作久良さん
そうです、手前が ひなちゃんです。
言っておきますけどね、覗き込めば見えますからね?
ナメんじゃないですよ?

>とうこさん
ああ、ハロウィンも ブログ開設記念日も忘れてました ^_^;
いつも教えてくれてありがとうです ^^

>たっぺねーさん
いや逆に 平次が腫れれば …

>もとさん
リンク先がうまく見れなくて 対応出来なくてすみませんでした。
このような悲しいことがなくなる日が1日も早く実現するよう
心から祈っております。
2014-11-05 水 19:15:22 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad