■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

くださいな♪
最近 キッチンで、ひなちゃんとぶつかることが多いです。
今までだったら、どんなに足元をチョロチョロしてても、以心伝心、あたしが動けば
サッと避けてくれたのに。
「 ちょっと 邪魔だって~~ 」
「 わ、そんなとこにいたの!? 」
「 あ、踏んだ!? 痛かった!? ごめんごめん~~ 」
ここんとこ こんなんばっか (涙
ちょっと寂しい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ★     ★


さてさて、金曜日に行ってきた 道満ラン。

道満ランといえば~ …


カリン第2弾 1

そう、片隅に植わってる カリンの木。

10月の中旬に 月イチラン・メンバーと来た時には まだ青かったカリンの実も、
すっかり黄色く色付いて、更に たわわに成ってるよ ^^


カリン第2弾 2

そうだね ( 棒読み )


カリン第2弾 3

ホント、近くを通っただけで、ぶわっと香ってくるね~ ^^

時々ね、「 どすっ 」 って音を立てて カリンが落ちるんだよ。

誰も採らないのかな~、もったいないな~。
ほっといたら 腐っちゃうじゃんね~?


カリン第2弾 4

だってさ~、こないだ ここで頂いたカリン、
シロップにして 毎晩 お湯割りで おいしく飲んでてさ~、
もう 残り 少ないんだもん~~。

また貰えないかな~。

でも、受付の時 なにも言われなかったしな~。

終了時間までいた人にだけのサービスなのかな~。

でも今日は、雨が降ってきそうだから、最後まではいられないしな~ …

うう~~~ …


よし、「 カリン くださいな 」 って頼んでみよう!


カリン第2弾 5

「 すみませ~ん♪ 」 …


カリン第2弾 6

・・・・・


カリン第2弾 7

でも一応ね、
「 落ちてるカリン、頂いてってもいいですか? 」 って聞いたんだよ。

「 木に成ってる きれいなの もいでっていいですよ 」 
って言ってくれるのを期待してたんだけど、

「 ええ、いいですよ~ ^^ 」 としか言ってくれなくて ^_^;

だから、おしっこの掛かってない、落ちたばっかりのヤツ、貰ってきたよ。
3つ♪


カリン第2弾 8

さ、触ったら もげちゃったんだってば ^_^;

さ~て、また カリンシロップ 作るぞ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 1ヵ月後が楽しみだから 押してね♪


未分類 | 01:04:33 | コメント(4)
コメント
↓記事、私なら直ぐに「あの有名なのりじさんですか?サイン下さい」って言うわ!爆

でも、のりじさんってシャイですね?
私ならきっと、もっと貰ってくるなぁ~笑

昨日、2011年の1月から4月と起承転結を読み返してきました。
何度読んも泣けます。
2014-11-03 月 14:00:55 | URL | 作久良 [編集]
あぁ平次 歳は関係ないの!!
欲しいものは自分で手に入れなきゃね♪


2014-11-03 月 18:08:00 | URL | とうこ [編集]
復活ハハだよぉ~~

かりんて食べれるんだぁー
匂いだけ楽しむものかと思ってたよぉ。
のりじちゃん、なんか素敵な主婦してるじゃん。
2014-11-03 月 20:58:30 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
>作久良さん
ハンコでもいいですか?
なんなら ボインでも ^m^

>とうこさん
そうでしょ!?
まったく 最近の若者は草食過ぎちゃってダメよ~~ ^_^;

>伊藤ハハ
匂いだけ楽しむ方が なんか素敵主婦っぽいけどね (^^ゞ
2014-11-07 金 15:49:52 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad