■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

男の夢
昨日、持病の喘息のお薬を貰いに 病院へ。
患者さんがいっぱいでね、うわあ、こりゃ待つかな~ と。
でもまあ、お薬を貰うだけだし、たいしたことないだろうと入ると、待合室に兄ちゃんが。
お正月以来だよ、久しぶり~。
「 すっげー混んでんね~ 」
「 おう、俺なんか 1時間半以上 待ってんだぞ 」
「 診察? 」
「 いや、薬だけ 」
兄ちゃんも あたしと同じ 喘息持ちで。
貰うお薬は同じなんだけど …
「 お薬だけで1時間半って おかしくない? 忘れられてんじゃないの?
 聞いてみなよ 」

「 え~、いいよ~… 」
「 は? ヒマ人か? あたし 抜かすぞ? 」
「 うるせえよ 」
ま、いいけどさ。 あたしの時間じゃないし~。
おしゃべりしながら 15分くらい経った頃、
「 のりじさ~ん 」 と 受付の人が。
ほうら見ろ。 やっぱ忘れられてんじゃねーか ^m^
会計を済ませて お先に病院の外へ。
振り向くと 「 あのう… 」 って 窓口で お問い合わせしてる 兄ちゃんの後姿が。
笑いすぎて 喘息の発作が出ちゃうとこだった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

( 結局、あたしと一緒に待ってた時間も含めて、2時間 待ってた兄ちゃん、お疲れ~ ^m^ )


                     ☆     ☆


2日続けて 「 キャヒン! 」 って鳴いた ひなちゃん。

暦の上では もう 『 冬 』 らしいし、
気温も急に下がったからね、

冷えて 背骨に痛みが出ちゃったかな …

どうする?
その安物の ペラペラなフリースのお洋服じゃなく、
去年 伊藤ハハ に作ってもらった、あったかフリースのお洋服にする?


冬服 1

そうだね、じゃあ ひなっち冬バージョンに変身しよう ^^

ハニーー … フラーーーッシュ!


冬服 2

そりゃそうだよ。
ハニーフラッシュは 変身途中で マッパになるのがお決まりだもん ^m^

はい、変身完了~ ^^

着心地は どう?


冬服 3

それは良かった ^^

ああ、それにしても、ひなちゃん そのお洋服、ホントに似合うね~ ^^
なんってかわいいんだろ!
見てるだけで嬉しくなっちゃうよ ^^


冬服 4

いや ひなちゃん …
平次の その興奮っぷりは、さっきの ハニーフラッシュのことじゃないかと … ^_^;


冬服 5

そういえば、ハニーの恋人の名前は 『 せいじさん 』 だったっけ …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 愛の戦士に 押してね♪


未分類 | 00:23:46 | コメント(4)
コメント
男って
お兄様も平次も、何か、男脳の特徴を分かりやすく表した行動ですよね~ 
男の人って、妙なところで体面気にしてか聞くのが恥と思うのか、「いいんだよ!」見栄っ張りな行動しますよね。女脳は割と図太く合理的。
平次は生理的反射がビンビンのお年頃ですね。よく、男は条件反射なんだよ!と言いますからしょうがないね~
2014-11-09 日 10:52:14 | URL | とも [編集]
女子の夢は壁ドン? でも日常生活のなかで そのシチュエーションになる女子ってどれくらいいるんだろう?

ひなちゃんの夢は世界征服かな?(*^^*)
2014-11-09 日 12:07:26 | URL | とうこ [編集]
…ハニーフラッシュ。
昔よく真似したな→え?
2014-11-09 日 17:47:48 | URL | MIPPY* [編集]
>ともさん
それもね、待ち時間に ふたりでおしゃべりしてた内容が、
ある駅に電車で行くのに、乗換えがある特急か、乗り換えのない鈍行かって話で。
時間差は15分。
あたしは 15分くらいなら 家を早く出て 1本で行きたいって言ったんだけど、
兄貴は 「 15分はデカいぞ! 」 って。
それが2時間も待つってねえ ^m^

>とうこさん
ああ、最近よく聞くねえ、『 壁ドン 』 。
ねえ、みんな 本当にそんなものに憧れてんの?
あたし ダメだわ、アレ。
あたしのパーソナルスペースって、ひなっちと同じで かなり広めなのよ。
腹立って 殴っちゃいそう ^_^;
・・・・・ ああ、ひなっちは あたしに似たのか … (-_-;)

>MIPPY*ちゃん
良かった、昔で。
あれ、賞味期限あるからさあ ^^
2014-11-15 土 17:15:45 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad