■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

地蔵
鍵コメに 豆乳に関する質問を頂きました。 鍵コメHさん、ありがとうございます。
おっぱいを大きくしたいんですね? 文面から 切実な思いが ひしひしと伝わってきましたよ。
コメント欄で お答えしようと思いましたが、最近 お返事が大幅に遅れておりまして (^^ゞ
もしかしたら、クリスマスに勝負をかけてる方かも! 
そう思うと、1日も早く お答えした方がいいように思いまして、ここに書かせていただきます ^^

で、質問内容ですが、
どんな豆乳を どんな感じで飲んでるのか。 そして どのくらいで乳がデカくなったのか。
はい、あたしは 紀文の豆乳を飲んでいます。 黄緑色のパッケージの調整豆乳ですね。
深い意味はありません。 「 飲みやすい、おいしい 」 で調べたら これが出てきたってだけです。

次に、どんな感じで飲んでるのか。
これは こちら の記事内に書いてますね。 スムージーにして飲んでます。
豆乳は 1カップです。 もちろん毎日です。

最後に どのくらいで乳がデカくなったか。
そうですね~、1ヶ月くらいで 「 むむっ!? 」 って思いましたでしょうか。
でも 「 気のせいかも 」 と。
2ヶ月で 「 やっぱり! 」 って確信しましたよ ^^

鍵コメHさん、こんな感じでよろしいでしょうか (^^ゞ
クリスマスに間に合うかどうか 分かりませんが、ぜひ がんばって頂きたい
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆



地蔵 1

あれ、お父ちゃん なにやってんの?
いつもなら こたつに 肩までズッポリなくせに。
それに なんで正座?
足先 冷たいでしょうよ。
寒いんなら ちゃんと入んなさいよ。

「 だって … 」


地蔵 2

ああ …


地蔵 3

のりじ家の お父ちゃん、
別名 『 お地蔵さん 』

が 全ての命を育む力をするように、
苦悩の人々を その無限の大慈悲の心で包み込み 救う存在。

それが 地蔵。

ああ、ありがたい …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ このバチ当たりめ!って 押してね♪


未分類 | 00:36:35 | コメント(10)
コメント
(2日続けて)お地蔵さんステキ~
クッションのある場所からコタツにに入らずに ひなちゃんのそばにいてくれるんですね(*^.^*)

豆乳ですが のりじさんのように朝 飲む方が成分が摂取されやすいようです。(ワタシは夜飲んでいました・・・)
2014-11-15 土 10:58:00 | URL | とうこ [編集]
さっそくお返事ありがとうございま~す。

ふむふむ紀文の、調整豆乳を、スムージーにしてね。
しかも飲みはじめて1カ月で???
絶対飲みます、今から買いに走ります!

たくさん飲んだらめっちゃ大きくなりますかね~?
クリスマスのみならず、
常にチチデカになるには、で頭がいっぱいですよ。
でもまずは今から飲みはじめて
クリスマスに間に合わせるぞ~(^-^)

平ちゃん、報告するね~。
2014-11-15 土 11:08:02 | URL | 鍵コメH [編集]
朝ですね、朝に飲みます!
とうこさんありがとうございます(^_^)
2014-11-15 土 11:48:29 | URL | 鍵コメH [編集]
鍵コメさんがどこにお住か?知りませんが、万が一のりじさんと同じ埼玉県なら、諦めた方がいいかも知れないよ!
月曜から夜更かしって番組知りませんか?
マツコと関ジャニ∞の村上さんが、検証したみたいですよ!爆

お地蔵さん 優しいね、ひなちゃんをどかして自分がぬくぬくしないお父ちゃんが好き!
2014-11-15 土 12:05:53 | URL | 作久良 [編集]
鍵コメHさん
言葉たらずですいません。朝ごはんの前がいいようです。また過剰摂取すると生理周期や経血の量に影響があるそうです。量よりも継続する事が大切なんですね。ワタシも自己満足の為に飲み続けます(^^)

のりじさん ステキな情報ありがとうございます♪
2014-11-15 土 16:32:00 | URL | とうこ [編集]
乳ネタ参戦
犬ブログなのに~
みんな育乳ネタに食いつきすぎで、ほのぼのするんですけど。
私の職場、熟女が多いんですが、みんな昼間からそんな話ばかりです。
私はヤクルトの豆乳を1日2パック飲んでます。後は、やはり育乳ブラ!
ブラサイズ1カップ上がったよ~
ついでに乳首の位置も上がった。
クリスマスまでに何とかしたいなら、絶対育乳ブラ!
頑張れ~!
2014-11-15 土 19:01:01 | URL | とも [編集]
あのぉ・・・

太ると乳もでかくなるけど
最近太ったってわけではなくて ほんとに乳だけがでかくなったんでしょうか?

だったらうちの貧乳長女にも教えてやろうとおもうのですが・・・
2014-11-15 土 19:57:45 | URL | かなこ [編集]
まずは朝ごはんの前に、適量を、
毎日継続することが大事なんですね。
そして育乳ブラ!!!
初めて聞きました、さっそく調べてみますっっっ。

これだけ教えて頂いた段階で
すでに乳首の位置が上がった気分~~~。
がんばります!!!
みなさんありがとうございます。
のりじさん、コメント欄お借りしまして、ありがとうございます。
2014-11-15 土 20:33:49 | URL | 鍵コメH [編集]
のりじパイセン あざーす!
のりじパイセンが豆乳の事を記事にした後、直ぐに真似っこさせてもらいました!
そして・・・大きくなったワン♥他人はわからない、でも、間違いない!これは、引き続き継続するしかない♥
私は、コストコの豆乳をスムージー、スープ、鍋、パン作り、チャイ等、とにかく牛乳と置き換えて摂取しました。
きっかけをくれた、のりじパイセンに感謝♥
2014-11-16 日 15:24:59 | URL | びー好き [編集]
>とうこさん
だから やらねえって (-"-)
( いらねえって? )

>鍵コメHさん
写真付きでな! by平次

>鍵コメHさん
とうこさん、あたしからも ありがとうございます ^^

>作久良さん
検証結果、ググりました。 埼玉、すごいっすね!
なんかホッとしました ^^

>とうこさん
そうなんです。 月経に影響するみたいです。
というのもですね、あたし、あがったとばかり思っていた月のものが
飲み始めて 半年振りに復活しちゃいましたから (涙
大豆イソフラボン 恐るべし!!

>ともさん
ググったよ、育乳ブラ。
高けえよ (-"-)

>かなこちゃん
太っても 乳はデカくなりません。
胸囲が太くなるだけです。
安心して長女ちゃんにお勧めして下さい ^^

>鍵コメHさん
この話題で こんだけ盛り上がるとは思いませんでした。
逆に ありがとうございました。
冬の分厚いコートの上からでも ふくらみが分かるようになるよう
がんばって下さいね ^^

>びー好きさん
でしょ!? そうなの、自分には分かる程度でも、確実に大きくなってるのよ!
これからの時期、お鍋いいねえ ^^
あたしもやってみよっと♪
2014-11-20 木 17:24:37 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad