■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

雨の日は顔もじめじめ
スーパーに お買い物に行きましてね、
そういえば 夜 子供等と食べる デザートのリンゴが もうなかったな、買わないとな、
って思って 売り場に行くと、目に入ったのは ミカン。
ああ、ミカン いいな。 ひなちゃん ミカン 大好きだしな。
( ついでに 包丁も お皿もいらないから、後片付けの手間もなくなるし )
で、ミカンを買って、その夜。
いつも 「 リンゴさん 食べるぅ~? 」 って言うと、ジャンプしながら喜ぶ ひなっち、
「 ミカン 食べよっか♪ 」 って言ったら、よだれ垂らして 震えながら鳴きだした!
「 お座り・待て 」 も 満足に出来なくなるくらい、嬉しさのあまり 挙動不審に ^_^;
手が黄色くなるけど、これから毎日 ミカンだなって覚悟した お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。

( ちなみに平次は、リンゴもミカンも 同じリアクション。 貰えるものならなんでもいいらしい )


                     ☆     ☆



雨 1

ああ、こたつの中の 空気の入れ替えで お布団 あげてるの。

ホントは お外に干したいんだけどさ、
雨じゃん?
2日続けてじゃん?

せめて 中の換気だけでもと思ってさ (^^ゞ


雨 2

ストーブ ついてるでしょ?
こっち来て あったまってたら?

( いつも こたつに籠もってばっかりだから、ついでに シャッターチャンスも 頂いちゃお♪ )

ああっ! ひなちゃん どこへ!?

… 犬部屋?


雨 3

そんなに籠もりたいの? (涙

まあ いいや (-_-;)

じゃあ平次!

平次は お母ちゃんと一緒に ストーブで ぬくぬくしようね~ ^^

・・・・・ 平次?


雨 4

え? あ、うん、そうなんだよ ^_^;
ほら、そっちは寒いから、こっち来て 一緒に …


雨 5

うん … 2日続けてだから つまんないだろうけど …
でも 明日は晴れるから! ね?
だから 今日は我慢して、お母ちゃんと一緒に ぬくぬく …


雨 6

… しつこいね (-_-;)

じゃあいいよ、お母ちゃん ひとりで ぬくぬくしてるから!
勝手に いつまでも しみったれた顔してなさい!

… まったくもう …


!?


雨 7

ええい うっとおしいっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ その顔やめろっ! って 押してね♪


未分類 | 00:50:21 | コメント(3)
コメント
ひなちゃん、みかん好きなんですねー。
うちの子の震え&およだは、蒸かし安納芋です。みかんは舌でチロチロして、口から出すんです。食欲のビーグルなのに、柑橘系には無反応です。

平ちゃんの顔芸磨きかかってますね👏

ビーグル♥️シェアさせて下さいhttp://matome.naver.jp/odai/2141652609466688701
2014-11-27 木 16:48:29 | URL | びー好き [編集]
>びー好きさん
おやつマスターのコテツ爺も ミカンはダメだったの。
「 舌でチロチロして … 」 そうそう、その後 でろっと出すんだよね ^_^;
いらないなら 催促するなよって感じなんだけど、必ず 「 ちょうだ~い 」 って (笑

そうそう、『 ビーグル♥️シェア 』 って、あたしは なにもしなくていいんだよね?
読んで感動してるだけでいいんだよね?
ねえねえ、このビーグルミックスちゃんさあ、保護施設から来たばっかりの
子なんでしょう?
すごい愛だよねえ …!
2014-11-28 金 15:12:08 | URL | のりじ [編集]
返信ありがとうございます^ - ^
ビーグル バディーちゃんの記事をビーグル好きな人に言いたくて言いたくて、書き込んじゃいました。アクションなしです!紛らわしくて、ごめんなさい(ーー;)

25kmも車外のステップにちょこんと。くぅー・゜・(ノД`)・゜・平ちゃんは救急車に併走しそうなキャラですよね。笑
2014-11-28 金 22:46:12 | URL | びー好き [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad