■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

異物
平次が 「 ベランダに出たいから窓開けて~ 」 の顔で こっちを見てました。
珍しいことじゃないです。 いつものことです。
いつもと違ったのは、ひなちゃんも一緒になって こっちを見てたこと。
寒がりひなちゃんが この時期に ベランダに出たがるなんて珍しいな~ と。
「 いいよ、開けてあげるよ ^^ 」
窓に近づくと、あら いやだ! 洗濯して干しといた あたしのバスタオルが
ベランダに落ちてるじゃないの!
そうか、ひなちゃんは ベランダに出たかったんじゃなくて、
「 洗濯物 落ちちゃってるよ~ 」 って あたしに教えてくれてたのか!
案の定、窓を開けても ひなちゃんは出たりしない。
バスタオルを拾おうと屈みながら、「 ひなちゃん、教えてくれて ありがとうね~! 」
そのバスタオルを ズムズムと踏みつけながら ベランダを歩き回る平次にムカッとした
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆



中に 1

なあに ひなちゃん、なんか言いたげだね? どうした?


中に 2

なに? どうしたの?
そんなところにいて 寒くないの?
おこた入らないの?


中に 3

え? なに? いい線いってるの?

うーん、なんだろ、
『 ひなちゃんが 寒いのに おこたに入らない 』 …

あ! 『 入りたいのに 入れない 』 !?

なるほど、そうか!

ひなちゃんが 『 入りたいのに 入れない 』 ってことは、
おこたの中に なにか 『 あってはいけない物 』 があるってことだね!?

やだなあ、なんだろ …
平次が また うんこで遊んで、こたつに持ち込んじゃったのかな (-_-;)
あ、それとも 誰か こたつの中で吐いたとか!?

ガバッ! ( ← こたつ布団をめくる音 )

ん?
平次がいるだけで、別に なにもないなあ …

ひなちゃん、なんにもないよ? 大丈夫だよ?

… やっぱり入りたくないの~? (-_-;)

あ、

もしかして …

平次! こたつから出て来い!


中に 4

あ、

ひなちゃん 入った …


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ うんこやゲロと同じ扱いらしいんで 押してね♪


未分類 | 01:05:33 | コメント(3)
コメント
どうしたんだろね!ひなちゃんやっぱり孤高な女王様なのかな?
一人寝よりくっついた方が暖かいのにね!
のりじさんは、ひなちゃんの考えてる事がわかるんだね。
私もだいぶ会話出来る様になったって思っていたけど、時々文句を付けている事が理解出来ていないなぁ~って思います。苦笑
2014-11-30 日 20:13:38 | URL | 作久良 [編集]
洗濯物を踏んだ子はコタツに入れてあげないって ひなちゃんなりのお仕置きかな?

平次はのりじさんのお膝に乗ればいいよ!!
お互い あったかいし嬉しいもんね(*^^*) (そしたらお仕置きにならないかなぁ・・・)
2014-12-01 月 00:28:30 | URL | とうこ [編集]
>作久良さん
あったかさより 自分のポリシーの方が大事みたいね ^_^;
でもね、こたつの中では ひなちゃんはあたしに、平次もあたしに
くっついてるから あったかいのよ ^m^

>とうこさん
お仕置きなら もっと直球な暴力に訴えると思います。
じゃないと あいつには分かんねえし ^_^;
2014-12-02 火 17:04:51 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad