FC2ブログ
 
■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

美魔女の秘訣
お散歩で よく会う、パグの男の子 マイク君 ( 1歳 ) 。
マイク君は 平次のちんこが大好き。 始終 ペロペロしてます。
マイク君には 小学生のお姉ちゃんがいて、
お姉ちゃんは マイク君が かわいくてかわいくて 仕方がなくて。
そんな お姉ちゃんが見てる前で、平次のちんこを ペロペロ舐める マイク君。
最初は 「 なんか牛のおっぱい飲んでるみたーい! 」 なんて言ってたお姉ちゃん、
だんだん真顔になってきて、
「 ねえ ママ、マイク 本当に飲んでるよ? 」 ( 舐めてるだけ )
そのうち、「 気持ち悪~い、変態~ >< 」 と 嫌悪感を露わに。
別に平次が 「 舐めて♪ 」 って頼んだわけじゃないんだけれど、
なんとなく 「 ごめんなさいね ^_^; 」 な気持ちになってきちゃった お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆



チェック 1

へえ、ひなちゃんも 平次がいなければ、ちゃんとストーブにあたるんだ ^m^

… あれ?
ひなちゃん、その茶色いお洋服、いったい いつから着てるんだっけ。
やだ、もしかして かれこれ1週間は着てるんじゃない!?

ひなちゃん、お着替えしよう、お着替え!
はい、『 バンザーイ 』 して~ ^^

と、新しいお洋服を着る その前に!

体型チェックしないとね♪


寒がりな ひなちゃんは、冬になると ガッツリ痩せちゃって、
でも お洋服を着てると 体型がよく分からなくて。

何年前だっけ、お洋服脱がせてみたら、アバラが浮き出てたことがあったっけ ^_^;

だから お着替えの時に、隅々まで きちんとチェックしなくちゃなんだよね ^^

さて …


チェック 2

うん、痩せてもないし 太ってもないね ^^

上からは どうかな?


チェック 3

うん、いいね ^^

じゃあ次は 触った感じを …

うん、薄く肉が付いてて、その下は キュッと引き締まってて …
いいね! パーフェクトボディ! ( ケイン・コスギ風に )


チェック 4

平次は 骨も筋肉も感じられない ぽちゃぽちゃ体型だよ (-_-;)
もう少し ひなちゃんを見習って、心身ともに鍛えた方がいいね。

ねー、ひなちゃんっ♪


チェック 5

… やってることは だらけた中年女そのものなんだけどね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ こたつこたつ~♪ って 押してね♪
スポンサーサイト





未分類 | 00:31:34 | コメント(3)
コメント
美魔女・・・せっかくなのに、前歯が・・・ちょっと悲しい!爆
平ちゃん、見た目全然太っていないと思うけどなぁ~!スタイルいいよね。
2014-12-08 月 21:06:17 | URL | 作久良 [編集]
体を冷やさない努力をしてるから 美魔女でいられるんだよね(*^^*) 人もワンコもコタツの魅了には勝てないしね♪
2014-12-08 月 21:17:02 | URL | とうこ [編集]
>作久良さん
平次? うん、見た目はね。 触った人は みんな、「 ああ 」 って納得します。
ひなっちの前歯は … ほっとけ!!!

>とうこさん
あたしも今日は ももひきに腹巻です ^^
条件的には美魔女です ^^
2014-12-11 木 16:30:52 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する